忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!!!
東京ドーム行ってきました
感動~感動~でした。
若干わたくし、ハプニングありましたが(笑)
私のケータイ!!!
途中でプチッって電源切れたし
確か…東京ドーム内へ入って…
eighter友達とメールをしてる途中で!
唯一の連絡手段なのにっ

…と思ったら
魂終わったあと、ケータイ見たら
すっかり直ってましたわ


きっと∞のパワーで直ったのかも



でもおかげで会おう!!と思ってた人にも
連絡できなかったし
ケータイのバカヤロウー ←




余談はもういらん!!!って思った皆さん。
今から本題へいきます



東京ドーム、∞にとっても私にとっても初だったのよ
若干緊張した、はたこ。笑



ソロ曲も全部やったし…
アルバム曲で地方ではやらなかった曲も歌ったし…
流石DVDになるだけある!!!って感じね。
ちょっと豪華な感じでしたぜ


まずソロ曲についてですが…
横ちょは「Fantastic Music」を
熱唱してましたね~
関風魂を思い出したぜぃ!!!


たちょの寝起きドッキリのVTRがウケました。
横ちょ最高っすよぉ~~~
ん~たちょの寝起き姿も
非常にカッコイイと思いました
eighterも悲鳴あげてた
私は呆然とそのTVRをガン見



∞レンジャーでは
なななななんと!!!
すば様が「千の風になって」を熱唱
やーばーいー
完っっっ全にズキュンですぜ
さすが渋谷すばるだけあってめちゃうまかった!!
歌唱力バツグンです
最高です、すばチャン
すば様の「千の風になって」が聞けただけでもう
大満足のはたこでした ←おい;


丸チャンは、ギバチャンの真似したしね



∞レンジャーのすばチャンはとにかくウケた!
すばチャンのビックリした顔、忘れられないです
顔文字で言うと (゜Д゜) ←こんな感じ


横ちょのマイクが故障するハプニングがありました

それを横ちょがスタッフに言おうと思ったらスタッフに逃げられ…
そのスタッフを追いかける横ちょ。笑
結局亮チャンがスタッフに言ったらしいけど


…横ちょ、ドンマイ





MCでは…
横ちょが堂本剛くんに電話した話と…
雛が相葉君に電話しようとしたら
知らないオッサンが出たっていう話と…
横ちょが安田に電話したら
安田がなんかおかしかった話(!?)と…
横ちょがたちょに電話したら
たちょが妙にハイテンションだった話と…
愛と恋の違いとは何なのか?という話と…
あと…あと…
んー…忘れた! ←おい


楽しかったのだけは覚えてます 笑




今回、アンコールが3回もありましたよ!!!
なんか嬉しかった

し・か・も!!!!


もう皆ご存知かと思われますが、
内博貴くんがダブルアンコールで登場
亮チャンがうっちぃの席のところまで行って
連れてきたんだよね~


もうeighterは皆大歓声ですよ!!!
私もビックリして
開いた口が塞がらなかった



アンコールで「最高で最強の関ジャニ∞!!!」って
手を繋いで7人でやってたけど、
ダブルアンコールではうっちぃも入れて8人でやってました。

なんか…
なんか…
めちゃ感動


言葉に出来ない位感動しました



1人ずつうっちぃとハグしたり
うっちぃに魂Tシャツを着させたり
すばチャンとうっちぃ何か喋ってたし
うっちぃ笑ってたし
皆と喋ってたし



1つ1つの行動、全てに感動


会場はもう、「博貴」コールで凄かった!
私もめちゃ叫びました!!



今回東京ドーム行って改めて感じた事…

やっぱり関ジャニ∞は8人じゃなきゃダメ!!!






完全復帰するのか
完全復帰しないのか
それはまだ分からない。
けど、完全復帰を信じましょう





ありがとう!渋谷すばる
ありがとう!内博貴
ありがとう!錦戸亮
ありがとう!丸山隆平
ありがとう!安田章大
ありがとう!大倉忠義
ありがとう!村上信五
ありがとう!横山裕
ありがとう!関ジャニ∞!!!



大好きです





グッズの雛チャンがあまりにカッコよすぎて
惚れてしまった、はたこでした
(当たり前だけどすばチャンも
めちゃ男前だったよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
知ってる〇2
L1ろんな人のレポ見て何回も号泣した
はたちあんはその光景見れて羨ましいな
レポだけであんなに泣いたんやけ~会場におったらうちどうなっとったんやろわら
あた前やけど∞は人やないとダメよね
奈々 URL ADMIN
2007/08/06(Mon)23:19:27
無題
やっぱすごかったんやねえ
行きたかったあ
ヒヨコに会いたかった
すごい感動やったんやろね
はたこの文章見て
伝わってくる


あと
ブログとホムペどっちもに
返すん
めんどくさいやろうから
これからは
ブログだけに
返してくれていいからね
ADMIN
2007/08/06(Mon)23:25:42
無題

東京ドーム行った
ンやあ、、ええなあ
んま羨ましいわ!!
博貴の復帰に期待が
持てて良かったな
―――――――――
たあくん!!もっと
喋ったらええのに
おもろい!!、、はず。
赤西ゆリか URL ADMIN
2007/08/07(Tue)01:22:56
無題
はたこさん、おかえりーッ!!!!!
楽しかったみたいですネィ♪よかったぁーww
ドムコンうらやましーッ(*´∇`*)
やー、お姉ちゃんから電話かかってきて
内君が...ってきいたとたん
涙ぽろぽろですよー。
ほんと、よかったですね*嬉
スバル君の千の風になって生でききたかったなーッテレビでみるのと生できくのとじゃ、スバルの歌声って全然ちがいますよねッ´U`ノ

マウスパッドははずれがなかったみたいですね笑もう姉から自慢されまくり状態です。汗

軽部さん、、、しれーっと笑
やぱ、博貴の映像はもうちょっと先になるんですかね??楽しみだー!!!

あと、∞パワーてすごいね笑
沙也佳 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)02:37:56
無題
会えんかったなあ
めっちゃ会いたかったのにい
みずきも席聞いとけばよかったあッて思ったよ-
うっちーのまぢ号泣した!!笑
泣きながら関風踊るなんか想像してなかったもんw
涙拭く余裕なかったやんなあ
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/08/07(Tue)09:34:33
無題
わんつーです

ケータイ壊れちゃったのか。笑
うちもいろんな人と連絡とりすぎて電源一個減ったよ(・∀・)←

たちょの寝起き見て一番キャーキャー言ってたのは、多分僕です。笑
隣にいたお母さん若干引いてたもん…
あの子軽くよこちょにキレてたのが一番面白かった

博貴出てきた時はすっごい感動したよね!
うち翼くんが出てきたんだと思ってたもん最初。←
皆に頭下げて回る姿見たら涙出てきちゃったよ…
本当にドーム行って良かったわ~(´∀`)
∞は8人じゃないとダメだなって改めて思った。

また8人で1つになれるといいね
ちょん URL ADMIN
2007/08/07(Tue)09:49:15
無題
レポありがと
泣きそおや
関ジャニ∞になる
までもう少しやね
それまでウチも頑張
るよ
本間にありがとう
千尋 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)10:00:03
無題
一人ずつ抱き合ってたのかあ
みんなの幸せそうな顔が想像できる
行ってなくてもこんなに嬉しいと思うこと
他にないんちゃうかな?笑

信じて待つしかないね
絶対に諦めへんから!
eighterやもん
智美 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)10:14:31
ありがとぉ!!
はたチャン,お帰り
レポお疲れっス

おもしろかったみたいでよかったです~
DVD楽しみしとこっ
杏はニュースでピロの事知ったんだけど
ニュースでも泣いたからその場にいたら
きっと大変な事になってたと思う
やっぱり8人で1つ「8→1」です
エイトはエイターの力の源です

魂グッツ新しくなってるの書いてくれてありがとぉ
杏,ポスター新しいのみたい!!(何
ジャニショとかで発売しないかな?
っていうか神君かっこよかったの
あの村神君がっ
杏もみたかった~
っていうかグッツだけに東京まで走ろうかと
思ったんだけど・・ね?
名古屋から東京って距離あるよね?笑
だから魂行くわけでもないので
やめにしました
でも行きたかった
だって名古屋を何時に出たら
東京の早朝につくんだ
だって早くから並ばないと
グッツ売り切れちゃうでしょ?
まぁ夜光で行けばよかったんだけど・・
結局やめちゃいました
このいくじなしっ!!

エイトが人気になったという事です

杏も節約しようと頑張り中だけど・・
一向に増えない
100円しかないもん;
っていうかママに借金してる時点で
もうお金は増えません

駄文失敬

どろんっ=3
安田 杏 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)10:45:34
無題
やっぱ、すごいな、エイトコンin東京ドーム

早くDVDになってほしいな

てか、すばちゃん、「千の風になって」歌ったの??
いいなぁ、聞きたかったぁ
さぞかし上手だったんだろうなぁ

DVDにも入れてくれるかしら

博貴の話、友達から聞いたけど、私もその場にいたかったな
多分、涙もろいからボロボロになってたと思うけど

はたこちゃん、こんないい文章ありがとね
佐賀のレポ、頑張るね
琉音 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)14:38:42
無題
ちほちゃんの脳内危ないでしょ??笑
どーせなら脳内「∞」がよかった・・・笑

レポさんきゅー!
あたしもね、ヒロキの聞いた時
感動して泣いた!
行きたかった・・・ドーム・・・涙
ちほ URL ADMIN
2007/08/07(Tue)15:17:59
無題
東京ド-ムお疲れ
内君出たとか
めっちゃ感動やあん
すばるの「千の風になって」
めっちゃ聴きたかった
なんかド-ムは盛りだくさんな
感じで羨ましいわあ
DVDが楽しみ~
やっぱ∞も08人じゃなきゃね
正式に復帰決まったら
ええのにね~
亜緒衣 URL ADMIN
2007/08/07(Tue)15:47:13
無題
ドーム魂内クン出たンやてな!
まぢ嬉しいンやヶド
久々に八人の栄斗やンな
いつ…戻って来ンねやろか
ばるクンヮやはりかっこえかったかぃ
古都 ADMIN
2007/08/07(Tue)18:46:58
無題
レポありがとうございます!やっぱり8人で関ジャニ∞ですよね。これから先のことはわからないけど、エイトのこと信じ続けたいです。話は変わりますが昨日美味紳助放送しなかったですよね!?ショックでした。。。
広嘉 ADMIN
2007/08/07(Tue)18:54:11
無題
ぅんぴょも凄い感
動した∞も∞erも
、皆が待ちに待って
た事だし、2年ぶりに
8人の∞が、見れたん
だもんねぴょも、
生でその感動を味わ
いたかったでも、
もし居たらきっと号
泣でャバくなってた
と思うヶドね笑。
後、なんかはたチャン
のHp凄いねコメ
する押したら、自分
の名前出てきたょ
ぴょみ URL ADMIN
2007/08/07(Tue)19:53:34
無題
携帯終わったら回復してたってことは、はたこの携帯もeighterかな?!(笑)

事務所はグループ復帰はないとか言ってたらしいけど、ドームコンみて考え直してくれないかな??
やっぱ、∞は8人で最高で最強でしょ!!
心花 ADMIN
2007/08/07(Tue)23:24:53
無題
もんたんの友達そんなカッコィィ信五君購入してましたょ笑

今回のポスターは前回も今回もゃばいからもんたん章チャンの他にすばチャン買ったょ☆ぇらい?
でも限定金髪亮チャンも買おうかなぁと思ってまふ…
どうしたらぃぃ?笑
もんもん URL ADMIN
2007/08/07(Tue)23:56:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析