|
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。
最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。
基本的に亀更新。
すばる君贔屓しますが御了承ください。
どもス(*´▽`)ノ 今日はバトンやるね(*^^)v ☆担当様バトン☆ ☆担当様ゎ? 渋谷すばる、forever(・∀・) ☆副担様ゎ? なんかブログ上では錦戸とか なってるよーな気がするけど なんか違う気がするでさ(O.O;) 誰でしょー\(^o^)/爆 ☆担当様の出演作で、一番好きなのゎ? やっぱり「複体(ダブル)」 やなーとね(・ω・) あれはかっけぇよ(*´艸`)ムフ ☆KAT-TUNなら? 赤西仁くん ☆エイトなら? 渋谷すばるくん ☆NEWSなら? 山下智久くん でも手越くんもかな(笑) ☆担当様を見て、どう思う? 歌声大好きだ(*´∀`*) つーか… 全部好きだ(*´∀`*)フフフ ☆好きな連ドラ 1月クールのやつは、 ボンビーメンだな(☆Д☆) 話の内容もGOODですし、 上地さん出てたし(笑) (↑そっちかいッ(+_+)) ☆ジャニ以外で好きな俳優さんゎ? 羞恥心の3人(・∀・) というよりも羞恥心という 歌が大好きでして… つるのさんも、野久保さんも、 上地さんもかっけぇよ(*^-゜)b (というより面白い。爆) ☆女優さんゎ? 多部ちゃんとか~ 多部ちゃんとか~ 多部ちゃんとか~ 要は、多部ちゃん(≧∇≦)ウヒ ☆ジャニ以外で好きなアーティストゎ? 宇多田ヒカルさんとか。 絢香さんとか。 コブクロさんとか。 色々聞いてますよ(-- )o< ☆初めて買ったCDゎ? かーんジャニジャニッ(・∀・) …とゆーことで(*´▽`)ノ 正解は関ジャニ∞でしたぁ! ☆担当様に愛の告白を レイニーの時に 「おっ」と思い… いつの間にかファンに なってた感じね(*^^)v いつもありがとう! ☆お疲れ様です。次に回す人ゎ? 時間のあるかた。 よーは暇なひと(-ω-)/ やっちゃいなされッ(>o<")♪ PR どもス☆
今日は杏チャンのブログから かなり強引に貰ったバトンを したいと思います(*´▽`)ノ 『趣味嗜好』バトン 【Q1 好きな言葉は】 「辛い事は一生続かない、諦めないで」 辛い時こそ頑張らなきゃな! って思えますね(・∀・) 諦めたらその時点終わりですから。 【Q2 オススメの漫画は】 「クロサギ」 ドラマも映画もいいけど、 漫画もいいと思うよ。 本当、ハマるから!!! 【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】 めっちゃ白い猫 (フッサフサな毛がいい!←) …いや、可愛くないですか? 憧れますねぇ。 【Q4 何フェチですか?】 フェチか~何だろう? 声…かなぁ(◎-◎) あ、あった! 渋谷すばるフェチ!← …なんてねw(^∪^*) 【Q5 好きな果物は?】 いちご。 いちご愛は半端ない! 安田には負けないよっ(`Д´) あとは… ポンカン結構好き(笑) 【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】 一昨日までは錦戸亮でした。 今は渋谷すばるです(*^^)v 因みにd誌の原画です。 結構お気に入りですよ☆ ま、すばる君の画像は大体 気に入るんだけどね\(^o^)/ 【Q7 好きなお菓子は?】 チョコがかかってるポテチ。 …分かってくれっ!笑 ちょっと高いんだけど、 それでも買いたくなるね~ 【Q8 現在欲しいものは】 そりゃぁ渋谷すばる… って言いたいところですが(笑) やめときましょう(´A`) やっぱ…お金だね(*´ノ∀`) eighterは何かとお金を使うのよ~ だからいくらあっても 足りない気がするよ(T_T) 【Q9 あなたのストレス解消法は?】 カラオケに限ります! フリータイムで歌いまくります。 歌は下手ではないと思うけど 大して上手くもありません← 因みに関ジャニ∞の歌はよく キーを+2にして歌います。 (私の声ソプラノなの~;) 【Q10 最近萌えた瞬間は?】 やっぱり~ 渋谷すばるだわ(人´∀`) 存在が萌え~ですもん!(意味不) ま、冗談ですけど← 安田君の蜂は可愛かったなw 【Q11 好きな小説家は?】 赤川次郎さんのシリーズは 大好きですね(・∀・) ちなみにサスペンス系です(笑) 【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】 杏ちゃん、すばチャンの次に好き。笑 …あ、冗談です(◎-◎) これからも仲良くしてね☆ 【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】 ハニカミスマイル(ノ∀`) 常習犯は錦戸亮です(笑) 何度かキュンときました。 でも、渋谷すばるには負けます← 渋谷さんは存在で落ちますからね。 (ちょっと大袈裟かもな。爆) 【Q14 今までで心に残った本は?】 宮部みゆきさんの模倣犯。 中学時代読んだんだけど、 話の内容が難しくて10回位 読み直したという意味で 心に残っています(゜Д゜) 【いつぐらいまで親とお風呂にはいってた?】 あ~いつだろ? 全く覚えてない(・ω・) 小学校くらいじゃないかな? 私、巣立つの早かったもん(笑) 【Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】 スルーします~(^Д^~) ごめんよ~ 【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】 …暇な人全員やれーい! 渋谷はたこ ![]() -------- 【PR】 リアル更新ブログ⇒★Roy G.Biv★ アンケ結果は★コチラ★ -------- リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
PC でごらんのeighter様は右側にあるアンケートにも 是非投票して下さい ![]() 携帯 の方はコチラから。-------- どもス ![]() 今日は久々にバトンします ![]() かなり溜まってたんで ![]() 何ヶ月前かに貰った バトンやりまーす 笑関ジャニ∞バトン 1.あと3日でテスト!まったくわかんない…と嘆いていると? A.「僕でよかったら教えるけど?」ノートも完璧得点アップ間違えない章大 B.「今更あがいてもしゃ~ないで!遊びに行こうや」いいのか?すばる ( )Aの安田!テスト点UPしたいし (笑)(それだけですが、なにか?←) んーでもすばチャンと遊びたい 爆よし!いっその事すばチャンと 遊びに行こうじゃないか え何処にでも連れてって (笑)2.勉強会をすることに!教えてくれるのは? A.「なぁ、勉強よりええ事教えたるよ♪」あなたの足に手が!妖しく笑う亮 B.「ここは公式Аを使って~」分からないところは分かるまで教えてくれる信五 ( )雛雛雛ポン\(^o^)/誰だって…神様だもん 笑村上君と勉強 したら100点取れる自信あるんだけど(爆) (だって神様だもん )亮チャン…また今度ね ![]() ←え3.テスト当日あなたが学校に行くと? A.「これ使えやぁ♪俺のパワーこめといたから」愛用のシャーペンをくれる忠義 B.「〇〇なら大丈夫やろ!リラックスが大事やで☆ほら♪」と飴ちゃんをくれる裕 ( )たっちょん![]() 愛用のシャープペンだぞ! そりゃ貰いたいじゃない 笑しかも大倉君のパワーつきなら 絶対100点だわ ![]() ![]() …いや、もしかしたら 浮かれすぎで0点もあり得る ←4.いよ②テスト開始プリントをまわしているあなたが見たのは? A.「もう分かれへんよ↓↓赤点やぁ~最悪やぁ」ジタバタする博貴 B.「♪~♪♪~」歌いながらヘン顔!余裕なのか諦めなのか?隆平 ( )Aのうっちー![]() いや…可愛いやんか ←(可愛いだけでも理由として 成立しちゃうモンよ~) 5.テスト中問題を解き終わったあなたがみたのは? A.周りをチラ見チェック!カンニングですか?裕 B.余裕で終わって無防備にこっちを向き寝る忠義 ( )Bの大倉君![]() たっちょんの寝顔が見れる キャハそれを激写したい(笑) たとえそれがテスト中でも ![]() (確実に先生に呼び出し食らうな )6.無事!?終了!あなたに声をかけてきたのは? A.「お祝いにケーキ食べに行かへん?」もう頭のなかは甘いものですか隆平 B.「やっと解放やぁ!今日は朝まで付き合ってもらうで♪」何を!?すばる ( )ん 悩むけど…奢ってくれるならAで 奢ってくれないならBにする(笑) ザ☆ケチ女 ![]() (そんな選び方でいいのか? )7.テストの結果で賭けをすることに! A.「僕が勝ったらチューしてもええ?」ニッコリして大胆発言!博貴 B.「俺勝ったらなんでも聞くん?でも今は秘密や。お楽しみにしとけ☆」亮 ( )B( ´∀`)σAにしたらわざと負けるから 笑(だってチューしたいじゃん ←)(私は変態じゃないよ )8.賭けはなんとあなたの勝ち! A.「よかったなぁ♪でも今度は負けへんから、覚悟しとき☆」さすが大人です!信五 B.「ひどいわぁ↓↓でもまぁなんでもお願いして☆」なにか期待している様子?章大 ( )む、むらかみさん!神様に見える~(ノ∀`) ![]() (ちょっとしつこい?笑) 覚悟しとき☆だって! ![]() ぬは \(^o^)/←てか安田に勝てる筈ないやん 笑(学年3位だもんな~) 9.お願い聞いてもらっちゃえ♪誰になにしてほしい? ( )誰って…そりゃ 渋谷すばるでしょ 爆私を誰だと思ってるんだ ![]() 何してほしい…かぁ~ 何でもいいんだけど(笑) あ!カラオケ行きたい ![]() …絶対惚れるわ (笑)(既に惚れてるけどな ←)渋谷はたこ ![]() <追記はコメレスです >リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケート只今集計中 ![]() しばしお待ちを ![]() -------- 「○○の質問」inエイト 1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。 ヨコ、横ちょ、横チャン、横山君 雛、雛チャン、村上君、村さん、キティー すばチャン、渋チャン、すばる君、すば様、男前 マル、丸チャン ヤス、安田、珍 たっちょん、忠義君、おーくら君、たちょ 亮チャン、錦戸、 ←内君、うっちぃ 2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰? 全員。 けどすばチャン で!3.エイトを(グループで)初めて見たとき、その感想は? 初めて見たのは少クラかな? その頃の∞は記憶にない ←意識し始めたのはMステで レイニー歌ってる∞を見たとき。 大サビですばチャンの周りを 7人で丸く囲んでる姿が とても良かったよ ![]() でもまだその時は自分が eighterになるなんて 思ってなかったけどね ![]() 4.えいたーになったキッカケを教えてください。 歌を聴き始めたのは レイニー がきっかけ。eighterになったのは NEWSの錦戸亮 がきっかけ。完全にすば担になったのは すば倉 がきっかけ。5.エイトの歌で好きなのは? ヘブンリーとEdenとレイニー ![]() ズッコケも結構好きです ![]() 6.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。 す・べ・て ←キモイ7.誰の歌声が好き? 1番はすばちゃん。 2番はおーくら君。 でも皆好き ![]() ∞.誰のダンスが好き? 亮チャンとか。 あとたっちょんも。 あ、安田のもいいな ←9.エイトの中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは? すばるBAND…かな? 10.エイトのメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは? ほんじゃに。 結構好きでしたよ ![]() 勿論じゃに勉もむちゃぶりも 好きだけどね ![]() 11.プリンが? パーン??? あ。 すばちゃん。 プリン、5~8個食べれるように なったんですかね?笑 12.えいたーとして心がけていることはありますか? ナマー? あ、マナーです(笑) あと、信頼と情熱とすば愛と ∞愛とeighter愛と… まあ、色々心がけてます ![]() 13.では最後に、あなたにとってエイトとは? エイトとは…? 居るのが当たり前過ぎて 居なくなるのが怖い存在。 出来ることならこのまま 一生エイトが存在してれば いいのにな、なんて思う。 そして。 エイトとは。 eighterを笑わせてくれる存在でもある。 もう、感謝ですね ![]() 14.最後にeighterさんにまわしてさい やりたい人どーぞ☆ 渋谷はたこ ![]() リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
PC でごらんのeighter様は右側にあるアンケートにも 是非投票して下さい ![]() 携帯 の方はコチラから。※1:御一人様1票までとなっています。 ※2:開催期間は下記の通りです。 (1/13 0:00~1/27 0:00) -------- どもス ![]() 今日は友人とお買い物や 友人 で遊んだりカラオケ 行ったりとりあえず充実した1日でした。 カラオケでは 12月頃にやったレコメンを 聴いた人は分かると思うけど すばる君が歌ったアニソンを 歌いました(・ε・) ![]() その名も 「ペガサス幻想」 ![]() キーがもともと高い曲だったから 結構歌いやすかったよ ![]() ま、すばる君の方が断然 歌は上手いんだけどねぇ ![]() (そら当たり前だわな )今日はそんな感じで、 バトンやります (←いきなり )【○×ジャニバトン】 <追記読んで下さいね >-------- 以上今日はこの辺で。 雑談主で申し訳 ![]() ばいばい~(^Д^~) ![]() ![]() 渋谷はたこ ![]() リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
PC でごらんのeighter様は右側にあるアンケートにも 是非投票して下さい ![]() 携帯 の方はコチラから。※1:御一人様1票までとなっています。 ※2:開催期間は下記の通りです。 (12/14 0:00~12/21 0:00) ---- ----どもス ![]() 今日はバトンやりますね ![]() 差別がめっちゃ凄いけど その辺は気にせずに... ![]() ![]() 【ルール】 ○…好き △…普通 ×…嫌い ?…知らない やり終わったら、ジャニーズJr. のところに1人以上書き足す (何人でも良い) 【NEWS】 NEWS…○ 山下智久…○ 小山慶一郎…△ 錦戸亮… ![]() 加藤成亮…△ 増田貴久…△ 手越裕也…○←歌上手い ![]() 草野博紀…△ 内博貴… ![]() 【KAT-TUN】 KAT-TUN…○ 亀梨和也…△←昔の方が好きです ![]() 赤西仁…○←本当カッコイイですよね ![]() 田口淳之介…△ 田中聖…△ 上田竜也…○←ミステリアス最高 何中丸雄一…△ 【関ジャニ∞】 関ジャニ∞… (格別ですよ 笑)村上信五… ![]() 渋谷すばる… ![]() ![]() ←大好きです![]() 横山裕… ![]() 安田章大… ![]() 大倉忠義… ![]() 丸山隆平… ![]() 内博貴… ![]() 錦戸亮… ![]() (要は関ジャニ∞は皆 です!!)(てかこんな答え方アリなのか?笑) 【嵐】 嵐…○←歌が好き!!! 大野智…△ 櫻井翔…○←結構好きかも ![]() 相葉雅紀…△ 二宮和也…△ 松本潤…△ 【タッキー&翼】 タッキー&翼…△ 滝沢秀明…△ 今井翼…△ 【ジャニーズJr.】 Ya-Ya-Yah…△ 藪宏太…△ 八乙女光…△ 山下翔央…△ 鮎川太陽…△ ↑思えばいつの間にか 居なくなっててビックリ! Hey!Say!7…△ 中島裕翔…△ 山田涼介…○ 知念侑李…○(可愛いよなあ )有岡大貴…△ 高木雄也…△ Kis-My-Ft2…△ 北山宏光…○ 藤ヶ谷太輔…△ 千賀健永…○(面白いよね )飯田恭平…△ 宮田俊哉…△ 横尾渉…△ 玉森裕太…△ 二階堂高嗣…△ Hey!Say!JUMP…△ 生田斗真…○ 【関西Jr.】 B.A.D.…△ 中間淳太…△ 桐山照史…△ (もっと彼らの事知りたい )BOYS…△ 濱田崇裕…○←いいと思う ![]() 室龍太…△ 中田大智…△ 山碕薫太…△ OSSaN・・・△ 【回す人5人以上】 良かったら皆さんどうぞ ![]() ---- ----思えばジュニアほぼ『△』 ![]() まっ気にするな~ ![]() ![]() ∞は皆 にしちゃった![]() 格別です、彼らは ![]() 今日から横のソロ魂でしたね ![]() どんな感じなんだろう??? 参戦される方は楽しんできてね ![]() そしてお土産話希望で ![]() 図々しい女です、はたこは 笑では今からあいのりを 見ようかと思います~ ![]() カルボナーラとリョウは …どうなるんでしょー?? ということで。 ほなおつでーす ![]() ![]() リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
PC でごらんのeighter様は右側にあるアンケートにも 是非投票して下さい ![]() 携帯 の方はコチラから。※1:御一人様1票までとなっています。 ※2:開催期間は下記の通りです。 (12/7 0:00~12/14 0:00) ---- ----もんもんから回ってきた バトンです ![]() 暇な人是非やってねん ![]() ☆注意☆ このバトンは以下のルールを守ってください ☆回された人は3日以内に回答すること ☆嘘偽りなく答える事 ☆アンカー禁止 ☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること 罰ゲーム→ 今回はナッシング ![]() ☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい 誰でもいいんだけど 笑 暇な人はどーぞ ![]() ☆貴方の名前は? はたこ![]() (本名じゃないよ!笑) ☆年はいくつ? 17歳![]() セブンティーンですぜ ![]() ☆好きなものはなぁに? 関ジャニ∞(モノではないけど)音楽 エレクトーン 大切な仲間 ☆恋人いる? 今居ないねーん![]() 居たらいいのだけども ![]() …どうしたらいい ←☆好きなタイプは? 外見で言うと背ちっちゃい人 ![]() 性格は面白い人がいい ![]() ☆嫌いなタイプは? 空気読めない人。いわゆるKYです ![]() ☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 映像って…(笑)マンガ:コナン&テニプリ ゲーム:もじぴったん(笑) 小説:探偵ガリレオ 映像:やっぱりガリレオ ![]() ☆好きな音楽は? 一番は関ジャニ∞他には… NEWS コブクロ 絢香 KOH+(ガリレオの影響で) ですねぇ ![]() ☆好きなブランドは? Honeysですかね![]() 有名なブランドじゃないけど 私は好きなんです~ ![]() ☆回してくれた人の心の色は? イッツレインボーって本人は言ってましたが、 『空色』って感じがする ☆貴方の心の色は? それを聞いてしまうか!笑『真っ赤』ですね ![]() 理由は言わんでも 分かるでしょー!!! ![]() ☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください 皆さん共通でレインボー+黒![]() ![]() 渋谷担はたこでした ![]() リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv PCでごらんのeighter様は 右側にあるアンケートにも 是非投票して下さい ![]() (11月15日0:00まで可) ※1人1票まで投票できます ![]() たまにはバトンも やっちゃいます~~ 笑 もし宝くじが100万円当たったら? エイト魂いっぱい行きます![]() あと、友達や家族と食事行きたいな ![]() もし好きな芸能人(有名人)と結婚出来たら誰としたい? 渋谷すばるかなあ? もし次に生まれ変わった時になりたいのは男? 次は男がいいな~ もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ? 仕事の内容!幾ら給料良くても自分が 出来ない仕事はムリだからね ![]() もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ? 鳥がいいな![]() 空 を自由に飛んでみたい![]() もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい? 月9がいいな![]() 出るなら準主役で 笑あっ刑事物にしてね!← もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい? 本当はどっちも行きたくないんだけど(笑) あえて言うなら未来 ![]() 自分、どーなってるんだろ? 気になるわ~(・ε・) ![]() ![]() もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る? 完全に携帯 です。携帯は常に常備してないと 生きていけないくらい 依存してるみたいで… ![]() もしこの世から無くなって一番困るものは何? 今は関ジャニ∞!居なくなったら死んでるわ ![]() これは本当にそう! どんなに辛い時でも ∞の歌聞くと落ち着くんよね ![]() ∞には感謝してます !! もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい? 暇だな~と思ってる人是非やってくださいね ![]() どもス ![]() 今日は時間も無いので さおりチャンから回ってきたバトン やっちゃいますね ![]() Q1.身長は? 今は分からんけど 4月に測った時163.5センチ! 現在順調に成長してる ![]() Q2.髪型は? ナスビヘアーです ![]() 意外と似合ってると思う ←Q3.好きな髪型は? ロングヘアーに憧れてるけど 似合わないです ![]() てかロングにしたいけど 結局切っちゃうのよね ![]() Q4.目について語って? 二重です 笑そして目が悪すぎです ![]() コンタクトちゃん愛用中~ ![]() 高いコンタクトしてます ←えQ5.顔についてどう思う? 決して可愛くない… ![]() けど今のままでいいや!!! Q6.誰に似てる? あえて言うなら宇宙人 ![]() だけどぶっちゃけ 誰にも似てないと思う ![]() Q7.一日で一番好きな時間は? 寝てる時 と妄想してる時かなあ 笑Q8.自分はどんな風に見えてると思う? 頭良いって思われがちですが 私が得意なのは 数学と商業系のみです ![]() 他はボロボロですよお ![]() Q9.送り主の事好き? 当たり前に好き 笑愛してます ![]() ←Q10.送り主の第一印象は? にっきど好きやな~ 爆Q11.送り主との出会いは? ブログですよお~ ![]() Q12.送り主を動物に例えたら? リス ←何故![]() Q13.恋はしてますか? はいッ ![]() すばチャンは勿論ですが(笑) リアルでも恋してますね ![]() Q14.その人は、どんな人? 笑顔が可愛くって 結構頭がいいです ![]() そして私より身長ちっちゃい 面倒臭がり屋な人です 笑やりたい人は… やってください ![]() 長々と見てくれて ありがとうね~ ![]() 今日はこの辺で、、、 ばいちゃーお ![]() ![]() どうも
![]() 今日はPC 時間が無いのでバトンをしちゃいます ![]() 暇だったら覗いてね 笑【自分バトン】 【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】 ( )裕子チャン ←【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】 ( )自分の愛してるもの![]() 【Q4/信頼出来る友達はいますか?】 ( )あれ Q3がない![]() …今んとこ3人かな ![]() 【Q5/憧れの人はいる?】 ( )大倉忠義さん![]() 【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】 ( )ビックリマン…【Q7/自分から告白できるタイプですか?】 ( )告った事無いから分からんけどいざとなったら出来そう ![]() 【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?】 ( ) PCは関ジャニ∞ケータイはすばチャン ![]() 【Q9/現在欲しいものは?】 ( )お金・時間・どこでもドア←【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】 ( )推理パズル (笑)【Q11/ブログを始めたきっかけは?】 ( )始めた当初、身内にeighterが居らんかったから ![]() 今はいっぱい居る ![]() 【Q12/好きな歌・歌手は?】 ( )∞・NEWS・クロマニヨンズかな![]() 最近バンド系の歌が好き ![]() ∞でいう「ミセテクレ」 ![]() 【Q13/初めて買ったCDは?】 ( )思えばエイトかも![]() 記憶にないわー ![]() 【Q14/好きなキャラクターは?】 ( )エイトくん 笑【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】 ( )美紗っちは変態です![]() でも面白くて好きだよ ![]() 【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】 ( )めんどいので省く ←【Q17/バトンをまわす5人を 絶対に指名してください。】 ( )暇な人は強制で 笑長々とありがと ![]() 今日はこの辺で(∀) ![]() ばいちゃーお ![]() |
えいたあ★あばたあ
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当(∀)渋谷すばる
副担(∀)錦戸亮 尊敬(∀)大倉忠義・内博貴 ネ申(∀)横山裕・村上信五 宿敵(∀)安田章大 ナゾ(∀)丸山隆平 (ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
☆
Subaru・Hiroki
Ryo・Ryuhei
Shota・Tadayoshi
アーカイブ
アクセス解析
|