忍者ブログ
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~
とっても忙しくって
並立できそうにありません(T-T)


ということで!
ワタクシ、渋谷はたこは決めました。
(☆Д☆)キラリーン♪



関ジャニ∞応援ブログ
日常日記
羞恥心ブログ


を全て統合しちゃおうと!
ヾ(=^▽^=)ノ



最初っからそーしとけば
良かったんスよねぇ
<(_ _)>



申し訳ねぇ・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ



コメ返とか、
なかなか返す暇ないけど
とりあえず、アメブロのURLを
教えますのでヾ(≧▽≦)


是非、来てください!!
(○ `人´ ○)



アメブロのURL↓
PASSION DAYS



あ!因みにですが、
アメブロ内では
「シブハタ」というHNで
ブログやってま~す
\(^o^)/



でも「はたこ」って
呼んで全然OKで~す
\(^o^)/



では。
またここでブログ出来たら
したいと思います。



(T∇T)ノ~~フリフリ




渋谷はたこ



<なおさんへ>
夏魂ね~
一応、静岡は行こーかなと!
ヾ(=^▽^=)ノ
当たればいいけど(=_=;)
ぁ、今度からアメブロの方に
書き込みくれると嬉しいです♪
ぁ、コメレス遅れてゴメンよ~(T-T)
PR
リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

どもス
久しぶりですね(*´▽`)ノ

今結構忙しくて……
なかなか更新できませんが、
落ち着いたらまた
更新&コメレスをしたいなと
思ってます( ´∀`)σ

絶対にブログは
辞めたくないからね(笑)

これからも
関ジャニ∞愛
担当愛
いっぱいいっぱい
語りましょう(*´艸`)

とりあえず、日曜日以降の
更新ということで

今は情報処理検定級を
頑張りたいと思います

暇な時は是非是非
わたくし、はたこを
応援しておくれッ

では、またね




渋谷はたこ

どもス

スモールなお知らせを
いたしますね

新ブログ開設したぷー

いえーい


そのブログでは
∞の話はほぼ無くって
とっても不定期更新

自由気ままに
やることにしたぜよ

ま、要は自己満ブログ


あっ!コメントとかは
変わらずこのブログに
しちゃってね


リアル更新ブログは
⇒ コチラ!


暇な時は
このブログも
ちょくちょく
見ちゃいなさい

たちょの不定期日記とか
見るのもいいけど

いい け ど


オイラの不定期日記も…
見ちゃいなさい



では
ばいばいぷー

どうも
スブタニハタコと申します


ゆきチャン、広嘉チャン
書き込みありがとうね
静岡eighterが書き込みしてくれるのって
なんか嬉しかったな~
静岡eighterは間違いないっす
また是非書き込みしにきてね



話は変わって、
今日・・・
実は・・・


スブタニハタコの誕生日



皆祝って~ ←おい;



友達ってやっぱいいですね~
いっぱいメール貰いました
eighter仲間からも貰いました
ありがとねん


もう私も17歳になりました
あー時が経つのは早いなあ…

たとえ17歳になっても
変わりませんっ私は!!!笑
というか変わりたくないです


今のままのスブタニハタコで。




以上、今日はこの辺で(・ω・)
アディオス
ついに
はたチャンが…

ブログ移転

もうすぐ関ジャニ∞ブログ開設1年になるという事で
1周年記念という事でねッ

NINJAブログは初めてじゃないんで
結構スムーズにデザインを決めれました


皆さん、これからも仲良くしてね

勿論!!!
昔のブログはそのまま残しとくよ

1年間の∞の思いが詰まってるし
結構自分が見ても楽しいしね


因みに…
コメする時絵文字も使えるから
たくさーん使ってくれてもいいよニヒヒ



末永くヨロシクお願いします。
スブタニ ハタコでした



昔のブログはココ★




(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
やっぱり8→1
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析