忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
はたチャンが…

ブログ移転

もうすぐ関ジャニ∞ブログ開設1年になるという事で
1周年記念という事でねッ

NINJAブログは初めてじゃないんで
結構スムーズにデザインを決めれました


皆さん、これからも仲良くしてね

勿論!!!
昔のブログはそのまま残しとくよ

1年間の∞の思いが詰まってるし
結構自分が見ても楽しいしね


因みに…
コメする時絵文字も使えるから
たくさーん使ってくれてもいいよニヒヒ



末永くヨロシクお願いします。
スブタニ ハタコでした



昔のブログはココ★




(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・
やっぱり8→1
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
杏チャンだょ~
今,せっかく打ったのに全部消えちゃったぁ

URLが貼れない


このブログかわいいねぇ
杏が1番乗りのりのり~
リンク新しくしとくね

CDにないやつ全部CD化してくれって感じだょね
特に言うなら・・・全部
しいていうならgreedyが杏ゎいいけど,章担としてゎshelterもいいなぁ
でもやっぱり全員で歌ってるのがいいょね

杏ゎ見えなくても声が聞けなくてもはたの見方だからね
頼りないけど聞く事ならできるから
はたゎ杏のブログの友達第1号だから
ホントにはたに声かけてよかったって思ったょ
はたがいい人でよかったって本気で思ってるから
重いねぇ・・・・笑

どろんっ=3
安田 杏 ADMIN
2007/07/16(Mon)19:36:32
はたこちゃあああン!
ビックリしたよ!!!!
01周年やったんかあ
おめでとーう
これからも仲よくしてくださーい
リンク貼りかえてもいいー?

昨日わ静岡も晴れてたのかあ
たぶん∞とeighterのおかげだね

智美も泣いちゃったよ~。
やっぱり錦戸亮が大好きだあ!!!!!何
智美 URL ADMIN
2007/07/16(Mon)20:02:16
無題
旧ブログの記事見たよ。
ちゃんとお気に入りに登録しました!!
今日はご挨拶だけで失礼
くま ADMIN
2007/07/16(Mon)21:08:35
無題
リンクしていきなりの移転でビックリしたょぉ涙

でもここも可愛いね☆
また遊びに来まぁす♪
もんもん URL ADMIN
2007/07/16(Mon)21:30:00
久々でごめんよ
コメント久々-
なかなかできなくてごめんっ

移転してもまた絡んでなっ
これからはいっぱい来るから
つむり URL ADMIN
2007/07/16(Mon)22:17:53
無題
こんばんワンツー☆

移転おめでとー!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

最近なかなか遊びに行けてなくてごめん;;;
これからも仲良くしてね~♪

NINJAいいね~♪かわいい☆
今はカウンターだけ使ってるんだけど、
あたしも次はここにしようかな☆
ペコ ADMIN
2007/07/16(Mon)23:12:41
無題

  .:*・゚。新設ブログ。゚・*:.

お知らせありがとうございます(。・v・。)ノ…絵文字使えるッて素敵です
こちらこそよろしくお願いしますッッ

乱文失礼しましたД`)」
…かむばっく黄金時代

    *・。.。・*・。.。・*・。.。・*

夜終 ADMIN
2007/07/16(Mon)23:15:34
無題
移転&一周年おめでと�~�~
これからもずっとよろしくねぇ(*^ー^)ノ
うち一周年とか知らない間に終わってる(笑)
二周年はなにかやろっかなぁ(笑)(^ε^)
心花 ADMIN
2007/07/17(Tue)00:11:46
無題
お知らせありがと(・ω・*)
そして一周年おめでとう&移転お疲れ様です。
これからも是非宜しくして下さいッ!!笑
ではでは失礼しました☆
ノ子 ADMIN
2007/07/17(Tue)00:14:22
はたこー
遊びに来た

移転お疲れ様!!+。
なんかかわいらしいねえー

リンク張り替えた方がいい!?
フック URL ADMIN
2007/07/17(Tue)01:01:08
やっほッ(、д`
えっと、とりあえず
移転お疲れ様
1周年のおめでとうは1周年のときにね
これからも、よろしくねぇ

んじゃーはたチャンって呼びます
ウチのことはなんとでもおよびくださいッ

エレクトーン弾けるんやぁ 
すごいなぁ
ちょ ドラム触れるとか羨ましい∑
ウチの周りにドラムとか全くないねん
たちょは最高のドラマーやからね

楽器ねぇ
好きな楽器はギターなんやけども、
学校で習ったからねぇ
全然できんのやけど、いつかギターほしいなぁ
とか思っちゃってますわ
だから習ってるのんとかはなーんもないの

んじゃ、絵文字ドコモ使ったけど
携帯の機種はボーダフォンな優ちゃんでした笑
URL ADMIN
2007/07/17(Tue)01:29:12
きたよw
きたよー★
かわいいブログやね♪
またいっぱいからもね!!!
さいきん全然やもんねぇ(;ω;)
ではまたきます!!
錦戸担∞みずき URL ADMIN
2007/07/17(Tue)13:09:22
お久しぶり!
全然コメントしに行ってなくてごめんね

ブログ可愛いね~  大好きになっちゃいました(笑)
あと5日で1周年だね 

また来るからね
さやかでした
さやか URL ADMIN
2007/07/17(Tue)13:38:57
無題
さっそくコメしに来たよんw
また来ます!
東京ドーム、行くって言ってたやんなあ?
あたしも行くで!
いつ・・・?
章華 URL ADMIN
2007/07/17(Tue)18:20:26
無題
ご無沙汰してます。
ブログ1周年おめでとうリンクの方変更しておいたよまた遊びにくるねっ
こちらこそ、これからもヨロシク
さぉり URL ADMIN
2007/07/17(Tue)18:35:00
無題
ブログ移転おめでと~!
また遊びにきま~す!

PS最近これてなくて
ごめんね!
ちほ ADMIN
2007/07/17(Tue)19:16:54
☆祝☆
こんばん、わんつ〜
ブログ移転&一周年記念、おめでとー☆
これからもよろしく&がんばろーねん。
東京どーむのチケット、届いたねん。
ゅめの席は、最悪だけどwww
YUME URL ADMIN
2007/07/17(Tue)21:36:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析