忍者ブログ
[1] [2] [3]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたね\(^o^)/


皆さんおめでとうございます~!!!



今年もヨロシクね(・∀・)☆


相変わらずの亀更新ですが( ̄Д ̄;;



・・・頑張ります!




しぶはた☆
PR
月曜日にやってたQさま!のSPを見ました<(_ _)>


漢字検定、私は2級が精一杯ですね~…
(なんせ勉強大嫌いですから)
(それに私完全なる理系ですし;)


アンタッチャブルの柴田さん!
ほんっとにおめでとー!
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)
多分、静岡県出身だからだと思います←


ロザンの宇治原さん!
いや~今回もまた惜しかったな~
あれだけ取れたんだから
合格にさせてあげたいくらいですよ!(切実)

というか…宇治原さん、
ちょうど三線の時期と約1ヶ月被ってたけど…
いつ漢字検定の勉強して、
いつ三線の練習をしたんでしょうか?

あの~1日24時間しかないですよ?←

そういえば、なんかの雑誌で、
1日を逆算して勉強の時間を作ってると
言っていたような。

凄いというか、
尊敬します!!!
自分もそんな人間になりたかったな。
そうすればもっと頭良かっただろうに。←え


飲み込み早い人とか、
頭の回転が速い人とか
器用な人は、才能の1つだけど、

勉強が出来る人は
才能より、勉強量だから。
勉強出来る人はきっと
陰で物凄い努力してるんでしょうね。



私のクラスにも居るんです。
真面目じゃないのに、勉強できる人。
(あ、因みに男です。)
授業中はマンガ読んだり、寝てたりして。
なのにテスト点だけは良くて。

私、正直今まで…嫌いでした←
(衝撃的告白!爆)

真面目に授業してる人より
いい点数取っちゃって、何こいつ的な(;^_^A
(ほんと、すんません;)


ただ、最近気付いたのは、
いい点数取れるのは
陰で頑張ってるからなんですよね。

最初から勉強できる奴なんて
居ないですもんね。

あぁ、なんでもっと早く
気付かんかったんだろう…


多分、4月の自己紹介で、
そろばんが出来て、
数学が一番得意で、
簿記も出来て、
…って言ってたくせに
文系も結構出来ると知ったとき
妙~に敵対心が・・・( ̄Д ̄;;
(自分も理系だからだと思うけど)


ほんと、勝手に嫌いになっててすいません!
(ここで謝罪するなってねぇ;)



あ~・・・
QさまSP見てなかったら、
皆さんの頑張りを見てなかったら、
一生嫌いだったかもしれないわ(笑)


ありがと~!(感謝)



そして私は決めました!
明日からは!
その人をリスペクトしますわ!
(またもや衝撃的告白!爆)


今度からは
敵対心ではなく、
尊敬の眼差しで見ることにします!←おい



よっしゃ!
私も負けずに頑張らないとね~
数学、めちゃめちゃ完璧にして
数学だけ1位狙うぞ!
(数学だけかい;)

もうね~
微分とかめちゃめちゃ完璧ですから(笑)


よし!
今からもう一回数学の勉強をしよう!
(てかどんだけ数学好きだよ;)



以上、雑談失礼<(_ _)>



シブハタ☆

高校野球と高校生クイズ。
私はこの2つが好きです

白熱した戦い
まさしく青春
\(^o^)/

高校生クイズの時期がやってきました
さて、頂点に立つのはどのチームだろうか…
ん~気になるヽ(`△´)/

私はかなりのクイズ好きですが、
高校生クイズって、
問題が通常のクイズ番組とは一味違うんだよね
そこがまた新鮮で好きなんだけども(笑)

毎年テレビで激戦の様子を見てる私ですが
今年も楽しみで仕方がないんですよ~

高校生クイズも楽しみですが、
日曜にやる平成教育委員会SPも、
月曜にやるQさまSPも楽しみだな~
(クイズ好きですんまへん

皆しゃんも是非見てね~ヾ(≧▽≦)
(一応宣伝


シブハタ☆


以下コメレス↓

麗美さんへ
コメありがとうございます(*´▽`)ノ
やっぱり日本は広いですよね!
良かった、仲間が居て(笑)
日本人だけど、自分もまだまだ
日本の事知らないからなぁ
行ったことない都道府県、
まだいっぱいありますからねぇ
全国制覇してみたいですわ(無理)
日本って狭いか?



・・・いや広いでしょ。





うん、絶対広い。





世界がめっちゃ広いから
日本が狭く感じるだけ。




・・・そう思いませんか?




あ~大阪へ行きたいのぉ~~~





シブハタ☆

ご無沙汰です<(_ _)>

夏休みだというのに学校通いのシブハタです。
(※成績不振なワケではござーせん!←)



ぁ。麗美さん!
コメントありがとうございます
ただの独り言ぼやいてるブログですけど(笑)
また暇な時は覗いてみてくださいまし♪

http://ameblo.jp/shibuhata-39/

アメブロも開催中なり!笑
(こっちも亀更新ですが




さて、今日は雑談。



最近思います(・ω・)ノ



なんで前からずっと関ジャニ∞のファンなんだろう?

なんでちょっと前から羞恥心のファンなんだろう?

なんで最近ロザンのファンになったんだろう?



共通点を探してみた。




あっ(・∀・)
共通点みっけ♪



メンバー同士めちゃ仲良し



これやな!!!
(☆Д☆)




関ジャニ∞
すっげー個人的な意見なんだけども。
安田くんとすばる君のコンビとか
めちゃくちゃ好きです
あと、雛ちゃんとすばる君も!

・・・って、
すばる君贔屓しすぎだな
もち!∞は皆しゃん大好きっすよ~!

一番衝撃的だったのが
すばる君と亮ちゃんのチューだな
ヾ(^▽^)ノ
あれは、仲良しの度を越えました(笑)


羞恥心
3人のブログとか見てると
ほんと、3人仲良しだよね!
週刊誌に不仲説も載ってたけど
そんなの関係ねぇ!!!←古い?笑

私最初は上地君贔屓してましたけど
最近は3人共好きですよ
(因みに野久保君株上昇中笑)

彼らのブログは毎日要チェケラーです


ロザン
ロザンはね、関東の方じゃ滅多に見れないのが
ものすんごい残念なシブハタですけど
(宇治原さんはクイズ番組出てるけどね
関西の人ならきっとロザンの仲のよさ、
分かるんじゃないかな~?
ほんっとにいいコンビだと思います

…菅さんを関東の番組に出してあげて!(切実)
やっぱりロザンは2人で1つですから




仕事仲間でもあり、友達でもある・・・

なんかいいね、そんな関係




最後にシブハタの呟き


上地君の本、感動しました~
読んでない人は是非読んでみて

つるのさんの本…
やべ!まだ買ってねぇヾ(=○=;)←おい
買わねばならぬ、金欠だチーン

野久保君の映画が見たいの~
静岡はやらんのか~

そいえば宇治原さん、ロンハー出るねぇ
しかも、ドすけべホイホイに(爆)
うっわ~…やばいぞ!
宇治原さんの化けの皮が剥がれるぞ!←
よっし、録画決定だな(゜ー゜☆

菅さん…関東の方にも出てください(切実)

関ジャニ∞、そろそろCD出してくれ~
今にも餓死しそーです
アルバムとか希望します(笑)




シブハタ☆


この前、先生と母とシブハタで
三者面談したんです。



予定では30分やるハズが
何故か10分かかんなくて
(^▽^;)



学校から家まで
30分位かかりますけど~




面談より移動の方が
時間かかってますけど~



(=_=;)




特に話す内容無いなら
やんなくてもいーじゃんか
(By 母)
ヽ(`△´)/



ま、先生にダメ出しされるよりは
マシなのかもしれないが…




それにしても
話すことないですね~って
言われる程悲しい事ないよなあ
(ーー;)



成績がいいから?
よくないよくない!!!
ヾ(=○=;)


就職希望だから?
関係ないでしょ!!!
ヾ(=○=;)


真面目だから?
…どこが真面目だよ!!!
ヾ(=○=;)




はぁ~・・・
高3は辛いな(T_T)



現実逃避ぃぃぃ~~~



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



シブハタ☆



追伸。

先生に
「今回のテスト点酷いですよね~;」
って聞いたら、
「日頃の行いが良いから大丈夫ww」
とめっちゃ笑顔で言われました
( ̄Д ̄;;



うん…日頃の行いは重要ですぞ☆



逆に言うと、
テストが全てじゃなーい!!!
\(^o^)/



だから私はこれからも
テスト勉はしない事にしますww←え


(※良い子はマネしないでねw)

私の父はホテルマンです。



結構豪華なホテルです
ヾ( ̄ー ̄)



凄い良いホテルです。



芸能人もよく来るらしいです。




「○○さんって人と喋ったんだ~♪」



って父によく自慢されます
(ーー;)



(若干腹が立ちます。爆)





芸能人の方の
宿泊リストとかたまに見るけど




めっちゃ高い豪華な部屋に
1人で泊まったり、

加湿器を3台つけてくださいとか、

ピアノを1台設置してくださいとか、

ルームサービスには
24時間対応してくださいとか、、、



一般人じゃあ、
そんな贅沢できませんから!!!




これがきっと
芸能人と一般人の大きな違いだね。



同じ人間なのにな~



扱いが全然違うわぃ!!!
ヽ(`△´)/




ちょっと芸能人が羨ましいです
ヾ(=○=;)



でもま、そんなシブハタも
父のお陰でめっちゃ豪華な部屋に
泊まれるから良しとしよう。




特権♪特権♪
ヽ( ゜ 3゜)ノ





シブハタ


人生、


生きてると必ず壁にぶつかる


・・・と皆が言います。





私は、



何でも出来る人とか

頭のいい人とか


いいな~っていつも思ってました。




でもホントはそうじゃなくて。



ただ単に頭のいい人に対して嫉妬してたのかも。





今日、
なんでもこなせちゃうくらい天才な人が
折れそうになるのを見ました。





いつも本当に難なく出来てるから
そりゃもうビックリで。




相当期待されてる人だから
先生も厳しい事言ったんでしょう。




その人の友達が言ってました。



「アイツは褒めて伸びるタイプだから
相当さっきの言葉はキツかったと思う。
なんせ今までやってきた事全部が
批判されたわけだから。」




天才の方も言ってました。


「勉強したくてしてるんじゃない。
ただ、周りの期待に答えたいだけ。
だからその頑張りを
批判されるほど悔しい事はない。」



・・・らしいです。



なんか天才は天才で高い壁があって。
辛い思いしてるんだよな。




でもすげーと思ったよ。



「先生は弱いところを
ズバっと言ってくれたから
先生に認められるように
なるまで頑張る。
ここで折れるようじゃ
真の天才じゃないからさ(笑)」



自分で天才って言ってるし
(^▽^;)


こいつ・・・
相当負けず嫌いだよな
ヾ(=○=;)



だからこそ、
「天才」なんだろう。




真の天才は、
負けず嫌いのナルシスト。





・・・だと思う(笑)




壁があったら
乗り越えたくてしょうがない。


その為にめっちゃ努力する。


努力したんだから
自分に乗り越えられない壁なんか
あるわけがない。




やっぱり、天才って凄いな。



かっけぇです
ヾ( ̄ー ̄




シブハタ

どもス(・ω・)
eighterのみなさん、
こんばんワンツー!
今日1日楽しく過ごせましたか?


今日のテスト返し。
思ってたより悪くなかったよ(笑)
(簿記以外はね←)
絶対赤点あると思ったもん
(なんせ勉強なんもしてない)
商業技術なんて100点だし
いやー良かったぁ(*´ノ∀`)


明日はいよいよ
「ワッハッハー」を
フラゲしますよーっ
学校帰りにCDショップへ
寄っていくつもりです。
いや~楽しみですねぇ(・∀・)
BJ聞きまくるぞ


話変わるんだけども。
HEY!③を見てたら
しょこたんのアルバムが
欲しくて欲しくて(笑)
お金ないけど欲しくて!
どうしよーか迷ってる
ちょっと我慢して
レンタルしようかなぁ(・ω・)
(その方が安上がり←おい)

最近しょこたんが妙に
気になりましてね…
しょこたんが歌う曲って
私のもろ好みな曲調なの
歌も上手だと思うしさ

なんか憧れるなぁ~(^Д^~)


以上、今日はこの辺で。
ばいばい(=^・ェ・^=))ノ




渋谷はたこ
リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート結果はコチラ
--------

どもス(・∀・)

今日、やーっとアド
変更する事できました
結構体力消耗したぁー
意外とはたチャン友達多いみたいよ
(村上氏には負けるがな)

あのアドレスの由来は…
勿論すばチャンです
他に何があるってねぇ☆笑

もし私の昔のアド知ってる人手
アド変来てない…
という人居たら申し出てくれ!
宜しくでーす


そーいえば。
今日やっと「ワッハッハー」を
予約してきたよ
(遅いとか言うなよ)

勿論両方ね( ´∀`)σ
いやー楽しみですなー(◎-◎)
早く欲しいよー
…ってそれしか言ってないな(笑)


ま、いーかぁ~(^Д^~)




渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおさん)>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析