忍者ブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の父はホテルマンです。



結構豪華なホテルです
ヾ( ̄ー ̄)



凄い良いホテルです。



芸能人もよく来るらしいです。




「○○さんって人と喋ったんだ~♪」



って父によく自慢されます
(ーー;)



(若干腹が立ちます。爆)





芸能人の方の
宿泊リストとかたまに見るけど




めっちゃ高い豪華な部屋に
1人で泊まったり、

加湿器を3台つけてくださいとか、

ピアノを1台設置してくださいとか、

ルームサービスには
24時間対応してくださいとか、、、



一般人じゃあ、
そんな贅沢できませんから!!!




これがきっと
芸能人と一般人の大きな違いだね。



同じ人間なのにな~



扱いが全然違うわぃ!!!
ヽ(`△´)/




ちょっと芸能人が羨ましいです
ヾ(=○=;)



でもま、そんなシブハタも
父のお陰でめっちゃ豪華な部屋に
泊まれるから良しとしよう。




特権♪特権♪
ヽ( ゜ 3゜)ノ





シブハタ




軽く(とっても?)放置していたこのブログ…



何か知らんけど、
eighterさんの方がよく来てくれるという(笑)



あざますっ<(_ _)>



いや~読んでて思いました。



人間には色んな人が居るね。



皆の色んなコメントを見て、
こういう意見もあるんだ~って。



なんか…勉強になった気がするわ。




でもこれだけは言える!!!



eighterはすばちゃん想いだってこと。
ヾ( ̄ー ̄)




すばる君、愛されてるね!!!


(羨ましいぜよ☆)




さて。


明後日、29日。



シブハタは∞魂へ行きます。
(・ω・)ノ



アリーナ席なので、
いい席か悪い席かさっぱり…
(´・ω・`)


(エコパってスタンドしか座席分からんのよ~)




でもま、行けるだけいっか
(*´▽`)ノ



以上、雑談でした
(o*。_。)oペコッ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
特権☆
羨ましいです(´∀`)ワラ

どぉでした?
コンサート。
噂でわ良いって聞きました♪

あやの ADMIN
2008/08/01(Fri)12:39:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析