忍者ブログ
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ですが、、、



なんとまぁ12時回ってしまったさ~
ヾ(=○=;)



か、関ジャニ∞さん。
すんまそん(ーー;)




とりあえず
エイトの日祝いましょ~!



おめでとう…
なのかなんなのか分からんけど
(^▽^;)




とりあえず、おめでとうw




更なる飛躍を期待してます
ヾ(^▽^)ノ






よっしゃ!
関ジャニ∞、これからも応援しまくるよ♪



(ブログ更新は相変わらず亀だと思うが…)





あぁ、そういえば、
ツルタケさんの子供さんの名前も
詠斗(えいと)だったなぁ・・・




うん、いい名前(・∀・)♪




シブハタの好きなTV局は
8チャンのフジテレビ。



何か・・・8っていいね~
すんごい好きです(・ω・)ノ



テストで88点取った時とか
満点取った時より喜ぶからね(笑)
\(^o^)/



ん~でも・・・
最近88点取ってないわ;
(´・ω・`)




シブハタ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして(*・∀・)
初めまして。麗美と言います。
初めてブログ拝見したんですけど
麗美のツボにハマリましたっ!!!
仲良くしてくださいっ!!!
麗美 ADMIN
2008/08/10(Sun)11:35:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析