忍者ブログ
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

やば!
12時回ってしまった(^▽^;)
わわわ!すんません!


関ジャニ∞の安田章大君が
9月11日に誕生日を迎えましたね~

ヤス、誕生日おめでとう!
\(^o^)/


24歳ですねぇ。
早いですねぇ。

…これからもすばる君と仲良しで居てください!
(やすばのコンビ大好きですから!)



そういえば、
ロザンの菅さん、
「京大芸人」って本出すんですね~
(そのまんまのタイトルだな~。笑)
Amazonで予約出来るみたいなんで
買おうと思ってます(・∀・)
(面白そうな内容ですしね、)

というか、
ガクショックの日記久々更新じゃないか!
(めちゃくちゃ嬉しいです!)
(相変わらず文章短いけどね←)


以上。
シブハタでした(*- -)(*_ _)


麗美さんへ。

24時間テレビ、感動でしたね~
二宮くんの手紙の時、
私もウルウルきましたヾ(=○=;)
エドさんのマラソンも感動だったなぁ。
24時間テレビは素晴らしい!!!
(これは間違いないっ)

シブハタでした<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
安おめでとう(*≧∇≦)/
安田さん家の章大くん。
誕生日、迎えましたね~♪(o≧∇≦)o♪

今年は章大、年男ですね(^□<*)‥☆~
もう24なんですねー(*^∀^*)
はやいもんですねー。

章大はホンマいい人やからね~。
『人の幸せは自分の幸せ』・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:。なんんていいこと言うんだー
麗美の心を分かってるなー(*pω0`。*涙)

24時間テレビはいつ誰がみても
感動ですっ(⊃Д`。)

宇治原さんたち、本出すんですか~。
ホント頭いいですからね^^
買います!/⌒/⌒/
     ⌒^⌒′
麗美 ADMIN
2008/09/14(Sun)18:28:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析