忍者ブログ
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治原さんの記事

ということで、
見事宇治原さんが2位獲得
因みに1位は桜井翔さん
(ジャニーズには流石に敵わんよな~笑)

それにしても、
1位と2位の差が49票て
桜井さんてかなり人気あるから
もっと票差あるのかと思った…
宇治さん凄いじゃないの
2位と3位の差も339票あるし、
1位と2位はぶっちぎりだね

なんとインタビュー記事は宇治原さん!
(桜井さんじゃなかったのね~)

…お!ついに宇治さん
ananに載ってしまったのね(笑)←何

というか…
宇治原さん、相当このパーカー好きだよね(笑)
いや、よく着てらっしゃるから…
(勿論似合ってますよ笑)


記事の内容↓

知的キャラとして人気、知名度ともに
急上昇中のロザン・宇治原史規さん。
「全国放送のクイズ番組に出たおかげで
前よりは知名度が上がったのは実感しま
すよ。大阪以外でも街中で声かけられた
りするようになりましたね」

クイズ番組での圧倒的な知識は、たゆ
まぬ努力に裏打ちされたものだという。
「ずっとバイトで家庭教師をしていた以
外は、クイズ番組に出るようになってか
ら時間を見つけて勉強したんです。目立
つのは嬉しいけどプレッシャーに弱いの
で、その分しっかり勉強してますね」

そんな宇治原さんの今後の目標は?
「どうせなら大先輩たちのように、好き
な男にも嫌いな男にも選ばれるくらい売
れたい。あとは相方の菅が出ているCM
の宇治原バージョンを作ってほしい(笑)。
それともう一つ。またananに出たい!」


と、こんな感じ


宇治原さん人気、凄いな~
なんか、宇治原さんばっかり
東京の方でもプッシュされてるから
菅さんの事知らない宇治原ファンの方
絶対居ると思うわ
ロザンは2人で1つだし、
宇治原さんが出るのなら
一緒に菅さんも出ればいいのに…

な~んて思ったり(;^_^A

わたくし、静岡人だから
あんま菅さん見れなくて
寂しいんだよーうヾ(=○=;)
出てくれよーう

静岡で菅さんが見れる唯一の番組が
クイズ紳助くん<(_ _)>
今これを頼りに生きてます(笑)


というか、ロザンさん、
11月30日(日)にルミネで
08ベストやるんだってね~

うわ~めっちゃ行きたい!!!
でもチケの取り方とか
まーったく知らんからな( ̄Д ̄;;
行けたら行きたいなぁ


以上、
今日はロザンの話題のみ!


ぁ、2つ∞の話題も(笑)
10月3日だっけ??←おい
Mステに出るねー\(^o^)/
久々にTVで歌聞けるわ
絶対録画しよー!!!v( ̄ー ̄)v

あと、錦戸さん、
10月6日のフレンドパークSPに
出るので、お見逃しなく


【追伸。】
麗美さんのコメレスは、
"9月22日といえば…?"
の記事にありますので、
良かったら見て下さい


シブハタでした(T∇T)ノ~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おめでとー
宇治原さん、すごいですね
やっぱ人気ありますね

Mステ、出ますね~
たぶん、次の日のレギュラー番組の
番宣でしょうね
何歌うんでしょ~

・・・。たぶんメドレーでしょうね

はやく見たいですね
麗美 ADMIN
2008/09/25(Thu)18:00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析