忍者ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関ジャニ∞の皆さん

無責任ヒーロー
初動30万枚超え
おめでとうございます!

ヾ(^▽^)ノ

34.8万枚ですってねぇ
やるじゃないか!関ジャニ∞!
自己最高記録更新ですね~
ほんと、おめでとう!
シブハタ、感激MAX~



そういえば。
今度Qさまにロザン出ますね
菅さん、クイズ番組久々やー!
めちゃくちゃ嬉しいー!!!

…との反面、
ファインプレーが出せるかが
ちょいと心配ですが
楽しみにしてます

少しずつですが、
ロザンとして東京の番組に出てくれて、
私としては嬉しいです
(静岡住みの私は菅さん見る機会少ないんで、)

まぁ、関西住みの方にとっては
ちょっと複雑なのかもしれないですけど

でも、まぁ~
ロザンの人気は全国区だー
ということで(笑)
ここは皆さん喜びましょう


ロザンといえば、"京大芸人"
なかなかの売れ行きだそうで
よかった、よかった

ん~~~・・・
もっと皆さんにこの本広めたいのぉ
めちゃくちゃ面白いからね!
読みやすいし(*^ー^*)
興味のある方は、
是非買ってみてください

(一応、宣伝してみた。)


以下コメレス↓

マリーさんへ。
はい!サイン会行ってきましたよ
なかなかサービスが良くて(笑)
行ってよかったーって思いました
ロザンの2人もいい人達でしたし!
(めちゃくちゃ優しい方達ですよね、)
テレビで見るより素敵ですし!(笑)
(菅さんのハニカミスマイルと、
宇治原さんの細さにビックリしました笑)

次は営業とか見に行きたいんですけど、
静岡住み&学生の私には
ちょっとまだキツいな~・・・
来年こそは絶対に見に行きたいと思ってます



シブハタ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析