忍者ブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注※パソコン推薦です。
というかパソコンで見ないと
理解できないと思われます
御了承くださいまし~!



ども~\(^o^)/

さて、関ジャニ∞のNEWシングル、
「無責任ヒーロー」
今日予約してきました

限定盤のAとBの2枚
通常盤は借りる事に(笑)
(金欠なのよ~~)

私、ケムリっていう曲好きです
コンサートで歌ってたやつね~
(どーでもいい話ですか?笑)


で、本屋に行って
お笑いポポロをGET!!
今日はその雑誌をピックアップします


前もって言っておきますが、
超ネタバレしますので(笑)
見たくない方はスルー願います。


まぁ~お笑いポポロを
何故買ったかといえば、
ロザンが載ってるからなんだけど(笑)

一応知らん人の為に説明↓
(とはいえ、最近知名度高くなったから
説明も要らん気がする)

宇治1
↑宇治原史規さん。
京大法学部卒のインテリ芸人
最近はクイズ番組だけでなく
ロンハーなどにも出てます
月曜はQさまのSP、
火曜はロンハーのSPに出るので
お見逃しなく~!!!

菅1
↑菅広文さん。
めっちゃ男前でしょ?
けどちっちゃいです(笑)
10月23日にアメトーークに出るので、
(ハンサム芸人ということで)
お見逃しなく~!!!

今回のテーマは
ロザンの相方基礎知識
ということでヾ( ̄ー ̄)
基礎知識は以下の通りです↓

宇治原さん。
宇治2

宇治さんは不真面目なのか??
いや、私よりは真面目でしょ(笑)
几帳面ってのはもう有名ですよね~
几帳面すぎて凄いと思うもん。
本当に宇治さんはB型か
傍から見たらA型っぽいよな~


菅さん。
菅2

すばるくんもちっちゃいって
よく言われるけど、
菅さんはもっとちっちゃい(笑)
162ですよ!?
私、164あるからな~
ちょ、交換してくれ←無理

菅さんが真面目なのは
なんとなく分かるな~
いらちなのも分かるな~
天然なのは知ってますよ!
男も惚れる程のはにかみて!笑
菅さんの笑顔は凄いですよね
あの笑顔で何人もの人が救われたか!←え


2人のトーク。
トーク1
↑菅さんの笑顔、素敵すぎる

トーク2

トークの内容は、
画像をクリックすれば
多分見れると思う
(見れなかったらすいません)


以上、
今日はこの辺で失礼します
<(_ _)>

ほなおつぅ


麗美さんへ

Mステは見ましたかね~?
凄い盛り上がり様でした
これでこそ関ジャニ∞!!!
歌も∞らしい楽しい曲ですし
絶対コンサートで盛り上がると
確信しているシブハタです

静岡は∞の新番組やらないから
悲しくてしょーがないです
くそー静岡のアホー!!!←

宇治原さん人気、凄いですよね!
菅さんもちょくちょく
出るようになってきたし…
これはロザンの東京進出も近いかも?
と、淡い期待をしてます(笑)

…とはいえ、
関西在住のファンにとっては
ちょっと寂しいんだろうな~
(勝手な思い込みですが、)

東京の番組に出るようになっても、
関西(原点)の心は忘れずに!
・・・ですね(・∀・)
(これは∞にも同じ事が言えますね~)

シブハタより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析