忍者ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロザンの記事はコチラ↓
高学歴コンビ・ロザンの菅、京大出身の相方に嫉妬
私の人生グラフ Vol.10


どうも、こんばんは\(^o^)/
え~昨日サイン会行ってきました!

まず、初めて一人で東京行きました(笑)
しかも静岡から電車で!←
(お金の節約ですよ!!!)
まぁ~予想通り、迷子になりましたよ(;^_^A
無事に着いてホント良かった~


昨日はホント暑くて、
しかも特設会場は7階だから
もう、熱気ムンムンですよ!
お客さんにも扇風機!!!!!
って若干思いました(笑)
(えっ、図々しい?←)

いや~近くでロザン見るのは
これが初めての経験だったのですが、
2人共素敵でした!
(って当たり前だけど、)

凄いなーと思ったのは、
菅さんが名前を書いてくれたって事。
事前に整理券に名前を書いてくれと
店員さんに言われたので、
何でだろうと不思議に思ってたら
そういうことかと!
(なかなかいいシステムですな。笑)

菅さん、「ちゃん」付けにしてくれて
感謝・感激MAXです(笑)
あ、ありがとーーー
(さん付けより全然いい!!!)

いやぁ・・・
菅さん、ほんとに可愛かったですよー
数秒見つめてしまいましたもん!←変人
若干お疲れ気味だったな~
(そりゃ、疲れるわな・・・)
(ほんとにお疲れ様です!)

「すいませんねぇ、ありがとうございますー」
って言ってくれた時の笑顔がヤバかったです!
(もう、ハニカミエンペラー認定!)

菅さん、暑そうにしてたなぁ・・・
腕まくってましたし、
実際手熱かったし(笑)


宇治原さんは、
とにかく手が綺麗&長い!
思わず「うわぁ綺麗!」って
小声で言っちゃったもん!←え
(変人で、すんません;)

宇治原さんとも
どーしても握手してほしかったので
(中には握手してない人も居たんですよね、)
自分から進んで手を出しました(笑)
すいません、図々しくて<(_ _)>
でも、無事握手できましたよ!

宇治原さんはね~
細いです、そして手が綺麗です(笑)
ただ若干菅さんに比べると
笑顔が少ない気がしたので
めっちゃ笑顔で「ありがとうございますっ!」
って言ってやりましたよ!(笑)
そしたらやっと笑ってくれました(^▽^;)
よっしゃ!自分よくやった!←


今回サインして貰った京大芸人の本は
一生大事にしなきゃな!
あ~行ってよかった~
というか電話予約してよかった~(笑)
いい思い出がまた1つ増えました。
ロザン!ありがと~!お疲れ様~!
これからも更なる飛躍を期待してますヾ(^▽^)ノ


【追伸】
今日の平成教育委員会SP、
宇治原さん最優秀生徒でしたね!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)

あと、京大芸人読んだけど、
めっっっちゃくちゃ面白かった!
小田原線(新宿~小田原間)乗ってる間に
読み終えてしまったくらい
めちゃめちゃ集中して読みました(*´▽`)ノ
皆さんも是非ごらんあれ~ヾ( ̄ー ̄)
読んで損するどころか、
学生の方は特に得すると思います。
そして、宇治原さんの凄さが
分かると思いますよ!
(やっぱり出来る人はその分
見えない所で努力してるんだな~)



シブハタ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
サイン会
行って来たんですねー!!いいなぁー(≧∇≦)私は大阪在住で大阪でもあるんですが、整理券配布情報を知るのが遅くて終了してた(ToT)
けど名前まで書いてくれたなんて凄いですね(*^o^*)サイン書くだけでも人数多いから大変なのに名前まで…そういうところが、ファンの気持ちをつかんでいるというか優しいですよね!(b^ー°)
私も以前にロザン握手会に行ったことあって、椅子があるのに立ったまま両手で包みこむように握手してくれました(*^o^*)もうヤバいですね!だから、嬉しくて怪しい行動なってしまう気持ちわかります!
あーこんなの聞いたらますます行きたかったよー(>Σ<)そして遅れた自分のアホーp(´⌒`q)
でも本当に行けて良かったですね!いい思い出になりましたね\(^ー^)/
マリー ADMIN
2008/11/03(Mon)12:04:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析