忍者ブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はQさまに
ロザンの2人が出てました
菅さん久しぶりの出演!
パチパチパチ~(拍手喝采)

QさまのBBSとか見てると
ロザンのファンの方が多いようで
菅さん出演に関しても皆さん
喜んでましたね~~

これを機に(?)
菅さんにも東京の番組に
ちょくちょく出てほしいなぁ~。
(静岡ってロザン見れる機会少ないし…)


菅さん、頑張ってましたね!
必ず1回間違えてましたけど(爆笑)
挑戦することは良いことですよ!
結構難しい問題を答えてたし!
なかなかのファインプレーなのでは
私的に結構好印象でしたけど。
(あれ?そう思うの私だけかなぁ?)

個人的な意見を言うと、
菅さん、字綺麗ですよね!?
(クイズに関係なくてごめんなさい←)

宇治原さんは字が綺麗なイメージ強いけど
菅さんは本当に綺麗だと思いました。
うん、これまた好印象だわ(笑)


あと、ハイタッチしてましたね~!
なんか嬉しかったです(笑)


"京大芸人"の話もしてましたね~
菅さん、もしかして(というか確実だよね)
本の宣伝で出た、とか???
あぁ、なんだか納得(笑)

教科書にアンダーラインを引かない
っていうところですが・・・
優香さんとかに「コワイ」
って言われてましたね。

ん~教科書全てが重要か・・・
私、教科書読まないからなー(笑)
(問題外ですね、はい)


全然関係ない話だけど、
菅さんは・・・素敵だ
もっといっぱい菅さんを見たいな~
と最近思うようになったシブハタです<(_ _)>


また関係ない話だけど(笑)、
私のよく見るロザンファンののブログで
「ブレインサバイバー」の話が出てました。

私、リアルタイムでその番組見てました
あれは本当に鳥肌が立つぐらい
凄かった記憶があります。(記憶曖昧)

ん~再放送とかしたら
視聴率絶対取れますよねぇ!
(今、クイズブームですし)
(ロザンファン増えてきましたし!!!)
私も、再放送希望~~~~
(そしたら絶対録画するのになぁ)

TBSさん!
ご検討、宜しくお願いします!
ヾ(^▽^)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析