忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆の意見とか聞いてると



やっぱり皆は真実を彼の口から
直接聞きたいって人が多いみたいですね。



私もその一人です。




どこまでが真実で
どこからが嘘なのか



このままもみ消されて
無かったことにされるのは
やっぱり嫌です。




J事務所さん。



ほんっとお願いだから




もみ消さないで下さい<(_ _)>





それだけは勘弁!



ちゃんと話を聞いて
スッキリ解決してほしいなぁ。




シブハタ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
すごい不安でいろいろ検索したら、こちらへたどり着きました。

あたしも本人の言葉で真実を知りたいです。
このままは良くないと思うので。
ちゆ ADMIN
2008/07/16(Wed)18:20:24
無題
関ジャニ∞、渋谷すばる「救急車呼ぶな!死んだらええねん」
ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(26)に必要以上のアルコールを無理やり飲まされ、急性アルコール中毒で病院に運ばれたという女性A子さんが、事の一部始終を今日発売の「週刊女性」に告白している。
ホテルの一室で行われたこのパーティーで一体何が起こったのか
(以下引用・要約)
5月16日の未明、大阪・北区の高級ホテル「ウェスティン大阪」の一室から、泥酔状態の若い女性(20代前半・A子)が数人の男女に抱えられながら、1階のロビーへ降ろされてきた。そのただならぬ様子にホテル従業員は「救急車を呼びましょう」と、声をかけたというが、その男女の一団は、それをかたくなに拒んだ。
タクシーに乗り込むと少しだけホテルから移動したところで救急車を手配した。
泥酔していたA子さんは、救急車で運ばれた病院で急性アルコール中毒と診断され、昏睡状態は以後14時間も続くことに。(中略)

A子さんが救急車で運ばれる事態が起こったのは、渋谷すばるに誘われて飲みに出かけた夜のことだった。
一次会はダーツバーを貸切り、男性はすばるの他に関西ジャニーズJr.のKクン、Iクン、少し遅れてMクンもやってきたという。女性は8名。その後2次会へは女性6名、男性全員で冒頭のホテルへ移動。エレベーターは専用のカードキーが必要な高層階のエグゼクティブ専用のフロアへと上がる。PRRenta!
ひと足先に着いていた渋谷は、スイートルームの大きなソファーに王様のように座り、なぜかシャボン玉を作るおもちゃで遊んでいた。
「そこではすばるクンを中心に、男女が交互に座り、すばるクンの両脇には女の子が2人つき、雰囲気はまるでキャバクラのよう。トランプが始まり、“着ぐるみ”が出され、仮面ライダーから、ガチャピン、ピカチュー、そして、すばるクンはナースの着ぐるみを着ていましたが、私は一緒にいた女性から、“服を脱いで、下着だけになって着て”といわれました」(A子)
そこからは王様ゲームの始まり。「すばるクンの命ずるままに、女の子がナースの着ぐるみにチェンジするまでゲームは続き、あとはテーブルのお酒を一気飲みするという流れが繰り返された」。(前出・A子)
A子さんを病院に連れていったB子さんも初めて渋谷のパーティーに参加した1人。B子いわく、
「私とA子さん以外、その場にいたみんながすばるクンの機嫌を損ねないようにしていました。すばるクンの口からお酒がこぼれると、女性たちがタオルで拭ってあげるという雰囲気で。しかも、ゲームには“いつもの流れ”があるらしく、初めて参加で流れがわからないA子さんに、すばるクンはとにかく苛立っていました。“その焼酎のボトル全部飲めや”と嫌がるA子さんを押さえつけて、ほぼ1本流し込んだりの一気でした。気持ちが悪くなってトイレに駆け込んだA子さんを心配した女性が、“ヤバくないですか?”というと、すばるクンは“じゃ、オマエ、帰れ!”と、そのコが謝るまでいい続け、あとは王様ゲームの続行です。しかも、今度の命令はキス。すばるクンは女の子と激しいディープキスを交わしていました」(B子)
心配したB子さんがトイレにA子さんの様子を見に行くと、倒れたA子さんが。すぐに救急車を呼ばないか提案したところ、興奮した渋谷の口からは思いがけない言葉が。
「お前ら、救急車呼んだら、人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん!ほっとけ!」
B子は運び出すしかないと思い、ほかの女の子1人とJr.のKクンが手を貸してくれて担いで部屋から運び出した。部屋を出るとき、部屋の隅のボードの上に、コンドームが散乱しているのが目に入ったという。
(引用「週刊女性」より)
スキャンダルの中のジャニーズ
同誌には4ページにわたって、A子さんとB子さんの告白が診断書とともに生々しくつづられています。事件後、渋谷からの謝罪はなく、それどころか口止めの電話がかかってきたとか。
A子さんが渋谷すばるのパーティに参加するきっかけとなった経緯や、病院に運ばれた後、彼がどういう行動をとったかなど、詳しくは「週刊女性」で。
この告白がすべて事実かどうかはわかりませんが、彼の態度や行動がテレビで見ているイメージとは違ったので衝撃的でした。
渋谷をはじめとする「関ジャニ∞」のメンバーは仕事がなかったりお客さんが入らなかった時代を乗り越え、苦労してやっとここまできたのに、これが事実なら残念でなりません。
この告白によると、パーティはこの日1度だけではない様子。
過去にも長瀬や堂本光一らの乱交パーティーが写真週刊誌に報じられたことがありますが、ファンをがっかりさせるようなことはして欲しくないですね・・・。
ADMIN
2008/07/16(Wed)18:58:35
はじめまして
昴のコト実際のところ何処までがホントなのか分かりませんが昴を信じてます!!
でもやっぱり本人の口から真実を知りたいですよね。
何があっても昴を嫌いになったりゎしませんが...
ADMIN
2008/07/16(Wed)21:01:41
無題
同じ意見です。
真相がしりたひ。
ちゃぴな ADMIN
2008/07/16(Wed)22:31:38
無題
私は何があってもすばるを信じる。
すばるがこんな事するはずがない。
私がこんなこと言う権利ないけど、
eighterである以上、私はすばるを
1番に信じます。
かなミ ADMIN
2008/07/19(Sat)18:08:42
無題

東スポも週刊女性も
ガセネタだって
認めましたよ\(^O^)/

ADMIN
2008/07/21(Mon)11:06:40
無題
事務所が渋谷すばる本人にコメントとか発表させないと、収まらないと思う。
せっかく全国ツアーなんだからステージの上から、自分の言葉で話した方が、いいと思う。
だから訳のわからない、
チェーンメールが回るんじゃないでしょうか?
以上‥KAT-TUN大好きより
なみ ADMIN
2008/07/24(Thu)16:32:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析