忍者ブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス\(^o^)/


いやーBJはいい歌ですね(笑)
BSフジでちょい前に
ジャニ勉でBJが流れてたんだけど
めっっっちゃ感動
(´・ω・`)



やっぱBJはいいなー
(σ・∀・)σ



私、大好きっすもん
すばチャンの声がね~
伸びやかでね~
も~ね~
ヾ(@°▽°@)ノ キャハ


何が言いたいのかが
分からんくなった(=_=;)


コンサートの時のBJは
ほんっと最高だったな
今でも頭に残ってるわ(*´ェ`*)


ありゃ(^▽^;)
思えばBJの話しかしてねぇ
そんな日もあるさなっヽ(;´Д`)ノ



最近結構忙しくて
PCでブログ更新が
厳しくなっております(_ _。)


みなしゃ~ん(ノ◇≦。)
更新遅くなっても
オラを見捨てるなよぉ!!!



あ、話全然変わるんだけど、
今日アメスタの「笑っちまえ」
ってのを見たんだけど
(上地ファンにしか分かんないよな)


上地君のブログのアクセス数
最高で1日900万アクセスって
言ってました(´A`)

1日で???
900万アクセス???


……( ̄◇ ̄)……。


未知の区域ですな

これがブログ王子の凄さか…
恐れ入りました<(_ _)>


ジャニーズが公開ブログとかやったら
コメント凄そうだよなぁ(^▽^;)
なんて思ったはたこでした



渋谷はたこ
<追記はなおさんにコメレス>


みなすんへお詫び(´・ω・`)
コメレス遅れる可能性大です
ほんと、ごめんなさい
必ず返しますのでっ!



なおサン(‐^▽^‐)

そーなのよ(・∀・)
関ジャニ∞ってファンサ結構多いから
嬉しい限りですわ
KAT-TUNとか少ないからね←え
やすばコンビ最高だよな
ほんと、大好きだわ
微笑ましいです(*´∀`*)

夏魂行きたい~ヾ(≧▽≦)
私の学校て、赤点じゃなくても
補習とかあるのよねん(=_=;)
もぉ~ホント最悪だわ
補習とかあるなら、
夏休みじゃないよねーん(´・ω・`)
私の学校どーかしてるわ
ま、夏魂の日はサボるわ

渋谷はたこ(。・ω・)ノ゙
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
智美もBJ好きー
すばるくんの声ほんま
癒やされる
すばるくんと亮ちゃんの
あのハモリがなんともいえないね

あー
はよコンサート行きたい
智美 ADMIN
2008/04/10(Thu)15:51:32
BJ
こんばん、わんつ〜!
BJ最高だよねん〜♪♪
BJの時のすばちゃんの声も表情も、
最高!!
すばちゃんのBJへの
思い入れも、伝わるよんwww
魂で生で見れたのもいぃけど、
ジャニ勉の映像も最高だったよん〜
YUME URL ADMIN
2008/04/11(Fri)01:22:12
錦戸奈々子
ジュニアファンも見|ニ
きとるもんね


見たよ
亮ちゃん演技うまレ|
てゆかキスした|ナ最悪

手にぎったり抱きつレ|
たり多レ|
そのたんび|ニ泣レ|た
奈々 ADMIN
2008/04/11(Fri)07:30:19
ばたこっこー
横アリの時メールすんの
すっかり忘れてて
会えなかったね
ゴメンネ

今回の魂は信ちゃん
大活躍っすね!
まじでたまりませんわ(´Д`)
村上あみ URL ADMIN
2008/04/11(Fri)10:35:31
無題
羞恥心2位らしいね!
すごい人気じゃん♪
っていうかイケメンだもんね。
杏上地に恋しとるわ←

にっきど君バラエティ苦手?笑
いつもそんなテンションじゃん!

でもDVD出されたらNEWSも
出すらしいって噂だから
お金なくてしょうがないよ!
ヤスダアン URL ADMIN
2008/04/11(Fri)16:59:39
無題
そうかぁ
むちゃ期待して
待ってるわ
ちょっと芸能ニュースで
見た時やばかったし

ありがとう
今めちゃ仕事
楽しく感じるわ
作りをしてるからね
村上はるか URL ADMIN
2008/04/11(Fri)18:07:37
無題
BJはホントにいい曲ですよね(^-^)
すばるの「あの頃の僕に」とかもうっ!!笑


羞恥心も、あゆ抜いてオリコン一位らしいですね~
最近ひっぱりだこですもんね♪
URL ADMIN
2008/04/11(Fri)19:30:19
無題
明日から2日間∞コン行ってきまーす!

ラスフレ見たよー!
やっぱ怖かったなー少し(><)
なんかビクッてなった(笑)
でも亮ちゃん本当に演技うまいわー!
キスシーンは…ドキドキした←
あたし叫んだもん、「うはー!」って爆
ちほ URL ADMIN
2008/04/11(Fri)20:10:44
無題
はたちゃんこんばんわ
夏魂の為なら補講さぼっちまえ!!
∞∞∞∞∞∞∞∞だよ★何が何でも∞優先で
エコパ行きたいなぁもしはたちゃんとエコパ参戦する日が同じったら会いたいなぁ

この間、慶チャン主演のロスタイムライフ見てきたよ★もともとすきだったんだけどさ…ますます惚れました
なお ADMIN
2008/04/11(Fri)23:45:09
無題
久しぶりぃ~~。そっか、もうコンサート行ったんやなぁ。久しぶりにブログに戻ってきたらえらい時間流れてて焦ったし・・・。

BJいいよねぇ。すばの出だしが最高やわ↑↑
早くコンサートで生BJが聞きたいなぁ♪♪

上地君のブログ、うちもたまに見てるけど、すごいよねぇ。「さすが!」って感じだよ。

あぁ、はたこのブログ見て早くエイトコン行きたくなってきたぁ!!っていってもまだ、1ヶ月先なんだけどね(汗
URL ADMIN
2008/04/12(Sat)22:32:45
無題
今日、BJ聞いてきた
いつ聞いても、どこで聞いても
良い曲だね♪
さわやかだもん、
落ち着くもん
最高だわ(^^)/

上地くん、凄い今人気だよねー
確かに格好いいもんね♪(′ω`)
あみ URL ADMIN
2008/04/13(Sun)21:50:27
無題
お久しぶりです!
突然なんですけど
この度、絡みを停止しようと
思ってコメしに来ました.
詳しくは記事読んで下さい.

絡みは出来ないけど
コメはいつでも大歓迎だし
あたしも時間がある時は
絶対遊びに来ます★*

自分勝手でごめんなさいm(__)m
今まで絡んでくれて本当に
ありがとうございました(ρω;`)

コピ文ごめんなさい(。・_)
ゆき URL ADMIN
2008/04/14(Mon)22:06:33
無題

遅くなって
ごめんなさい


そうだよなぁ…
学生は学生なりに
社会人は社会人なりに
大変だよね

いっそ金持ちの家に
生まれたかった!笑

はるか ADMIN
2008/04/15(Tue)21:49:03
無題
お久しぶりです。
突然ですが、この度ブログを
閉鎖することにしました。

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
URL ADMIN
2008/04/24(Thu)15:16:35
無題
はたちゃん
∞夏魂行きますか?
なお ADMIN
2008/04/25(Fri)09:44:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析