忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [168]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス\(^o^)/


∞魂、もう一昨日になるけど
行ってきましたよ(・∀・)

席は思ったより全然近くて(笑)
うおおおお!って感じ?←

イッツマイソウルのときなんか
すばチャン目の前だったさ(´A`)
「終日君で~♪」のとこなんか
無駄にドキドキしてました(◎-◎)←



え~ネタバレしちゃうから
あまり詳しいこと言えないけど
今回の魂は、いつもと違った!



∞レンジャーとかは変わらないけど(笑)

踊りとか踊りとか踊りとかっ←
意外と踊れるじゃーんて
思ってしまった(・ω・)



新曲も結構あったし(・∀・)
アルバムとかで出してくれると
嬉しいんだけどねー(*´▽`)ノ
出してくれないかな~?




そいえば
夏のツアーも決定したねヽ(`▽´)/
静岡にも奇跡的に来るという!
感動っす~(ノД`)
予算の関係で静岡にしか参戦
出来ないだろうけど(=_=;)



学生は辛いぜよ~(T_T)

辛いぜよ~(T_T)

辛いぜよ~(T_T)

…etc.


あぁ~
(´□`)(´□`)(´□`)
頑張んべ~(何;)


言い忘れてたけど~
今日も∞魂行ってきます!
うっしゃ~(○`ε´○)ノ
気合い入れるで~(≧▽≦)☆


(T∇T)ノ~~



渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今日わすばるにアピってきなあ($゚ω゚)
一緒に行けて楽しかった!!
たっちょんもよろしくね笑
大倉ゆか ADMIN
2008/04/05(Sat)03:37:36
無題
おかえりなさいませ、はたこ様!←
よかったね、静岡に来るとか!
やっぱ地元は嬉しいよね(^^)

ちほ URL ADMIN
2008/04/05(Sat)18:38:49
無題
∞魂行ってきたか
楽しんで来れたなら
何よりだよ
まぢかぁ今からめちゃ
楽しみだよ(´艸)
めちゃ並んだんやね
そりゃ疲れるよね

夏魂決まったね
あたしも熊本があったから嬉しいんだけど
仕事終わってからならどうにか参戦出来るかなとか思ってるケド
村上はるか URL ADMIN
2008/04/05(Sat)19:20:27
無題
はたちゃん!春魂おつかれ
うちも4日2部・5日1部参戦してきたよ!横アリは全体的に良席だよね横山君とタッチできたんだうれしいです★
で自担の錦戸君はアンコールで『愛してるぜハニィ』って言ってくれたり、【男に彼氏いるの?】って聞かれたら『錦戸亮』って言えや!って言ってくれたの~最高ですグッズもだいたい買えたよ夏魂行こうね
なお ADMIN
2008/04/06(Sun)00:17:59
夏魂♪
こんばん、わんつ〜!
横アリって確かに、去年も
思ったより席よかったよんvv
去年のツアーが終わってから
春魂までの間は発表を待つ間も
長かったけど、今度はそんなこと
なくてうれすぃねん♪
静岡なんて、3公演も予定あるじゃん〜笑
ゆめは平日だから、1公演行けるかな
て感じだけど。夏魂は何か、夏休みだけど
平日が多い感じがして、社会人には
キツイおww
大阪も、平日だもん〜←
YUME URL ADMIN
2008/04/06(Sun)01:03:19
無題

亀レスごめんなさい

あたし昨日の1部
参戦してきたよー
踊り多くて
かっこよかったね

すばちゃんとヤスの曲とか
超ステキだった

夏のツアーも
行きたいけど金が…
はるか URL ADMIN
2008/04/06(Sun)11:43:31
無題
おかえり、はたちゃん!
∞魂楽しかった?
楽しかったに決まってるよね(^^;
夏魂杏も行くなら静岡んです。
お金の関係でorz
静岡なら近いしね!

羞恥心買うことにしたの?!
いいな~♪
杏は我慢我慢我慢です!
CWとかあるのかな?
ヤスダアン URL ADMIN
2008/04/06(Sun)14:15:15
無題
夏コン決まったねえ
嬉しいけど
お金がー

コンサート楽しかったみたいで
いーいーなー
智美もはよ亮ちゃんに
逢いたいよお
智美 ADMIN
2008/04/06(Sun)16:26:44
お久しぶり!
この頃コメントしてなくて
ごめんなさい。

エイト魂お疲れ様~(´∀`*)
めちゃめちゃ楽しかったみたいだね!

夏のツアー行く(^ω^)?
私は期末と被るから断念><;
さやか URL ADMIN
2008/04/07(Mon)13:59:43
無題
はじめまして
静岡住みですか?
あたしも静岡住みなんです!

04日にライヴも参戦してきました(^-^)
いつもより踊っててかっこよかったですね
URL ADMIN
2008/04/07(Mon)18:32:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析