忍者ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [168] [167] [166] [165]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(*´▽`)ノ
今日はバトンやるね(*^^)v


☆担当様バトン☆

☆担当様ゎ?
渋谷すばる、forever(・∀・)

☆副担様ゎ?
なんかブログ上では錦戸とか
なってるよーな気がするけど
なんか違う気がするでさ(O.O;)

誰でしょー\(^o^)/爆

☆担当様の出演作で、一番好きなのゎ?
やっぱり「複体(ダブル)」
やなーとね(・ω・)
あれはかっけぇよ(*´艸`)ムフ

☆KAT-TUNなら?
赤西仁くん

☆エイトなら?
渋谷すばるくん

☆NEWSなら?
山下智久くん
でも手越くんもかな(笑)

☆担当様を見て、どう思う?
歌声大好きだ(*´∀`*)
つーか…
全部好きだ(*´∀`*)フフフ

☆好きな連ドラ
1月クールのやつは、
ボンビーメンだな(☆Д☆)
話の内容もGOODですし、
上地さん出てたし(笑)

(↑そっちかいッ(+_+))

☆ジャニ以外で好きな俳優さんゎ?
の3人(・∀・)
というよりも羞恥心という
歌が大好きでして…
つるのさんも、野久保さんも、
上地さんもかっけぇよ(*^-゜)b
(というより面白い。爆)

☆女優さんゎ?
多部ちゃんとか~
多部ちゃんとか~
多部ちゃんとか~
要は、多部ちゃん(≧∇≦)ウヒ

☆ジャニ以外で好きなアーティストゎ?
宇多田ヒカルさんとか。
絢香さんとか。
コブクロさんとか。
色々聞いてますよ(-- )o<

☆初めて買ったCDゎ?
かーんジャニジャニッ(・∀・)
…とゆーことで(*´▽`)ノ
正解は関ジャニ∞でしたぁ!

☆担当様に愛の告白を
レイニーの時に
「おっ」と思い…
いつの間にかファンに
なってた感じね(*^^)v

いつもありがとう!

☆お疲れ様です。次に回す人ゎ?
時間のあるかた。
よーは暇なひと(-ω-)/
やっちゃいなされッ(>o<")♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
レイニー
こんばん、わんつ〜!
バトンやってくれて、ありがとー
また、よろしくねん♪
おっと、すばちゃんに
ハマったきっかけは、なんと
一緒だったのねん〜
やっぱうちら、ぎざ
気が合うねんvv笑
やっぱ「レイニー」の
すばちゃんの歌い出し、
最高だよねんwww
あれ見て、ジャニに
こんなに歌上手くて
イケメンな人がいたのか
と思ったお←
「ダブル」も、最高♪
今夜も、見たよんwww
YUME URL ADMIN
2008/03/31(Mon)00:38:46
ありがとう★
はたちゃんっ!
お久しぶりになっちゃって申し訳ないっす;

えーっと、
なんか突然になったんやけど
ここのブログをやめようと思います。
内容はまた書いてるので
覗いてくれたら嬉しいです。

今までほんまに
ありがとう。

それでも、
やっぱりはたちゃんと絡めなくなるのは
寂しすぎるから
携帯からのブログを作りました★
もしそっちの方でも仲良くしてくれたら
嬉しいです。

アドレスは
http://blog.crooz.jp/usr/ryotantomotan/ryotanxtomotan/top.php
です。


智美 URL ADMIN
2008/03/31(Mon)14:12:37
遅れてごめん
はーたーこっ(゚-゚)
またまた久々になって
ごめんなさいっ
hp移転したから
またきてなあ

こんな奴やけどまた
絡んで下さいな
みい URL ADMIN
2008/03/31(Mon)16:17:41
無題
杏チャソ復活ヾ(`д´)ノ

担当様バトンって杏チャソ
やるの結構大変!(笑)
しかも副担様がいなく
なってしまって(^^:
まぁ、原因はテゴシゲ!
あの子らが惑わすから
部屋の慶一郎ポスター見ても
ときめかないんだな、ウン←
ヤスダアン URL ADMIN
2008/03/31(Mon)17:13:36
無題
ホントそうだねぇ
とくばんだからめちゃ楽しみやったのに時間が期待より短すぎてねぇ
今日はHEYがあるから
それに期待だねワラ
村上はるか URL ADMIN
2008/03/31(Mon)18:17:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析