忍者ブログ
[172] [171] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(・∀・)

今日は久ッッ々に
友達と遊びました
ほんっと久しぶりに!
たまにはいーよねぇ
てか毎日遊びたいし←え

明日からはまたまた、
シスアドの補習という
超②面倒な行事が
ほぼ毎日のよーに
ございますが(笑)

まぁ頑張るわ\(^o^)/
∞魂の事を考えれば
きっと大丈夫(・ω・)


今日の話題はですね、
「少クラ プレミアム」
にします(*´ノ∀`)

思えば話してなかったもんね

とりあえずね、
振り付けとか見やすくて
とても良かったよ(笑)
皆も楽しそうに歌ってたし
文句ナシです(⌒^⌒)
かなりプレミアムの
ワッハッハー好きですね

すばる君に関しては
真面目に歌ってる時と
ふざけてる時の差が凄い
…いいと思います


あ、村上さんって
やっぱり褒めるのとか
そーいうの上手いよね!
そう思いました
流石、腹黒人間だな
でもそれはいいことよ~


ではでは
またねーv(`∀´v)





渋谷はたこ
追記はなおさんにコメレス
--------
こちらも見ちゃって柱|皿 ̄)q゛
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------


コメレス

にっきどなおさんへ
私基本夜行性なの
…遅寝遅起きねん
良くないとは思うけど
なかなか寝られなくて
私からしてみればやっぱ
早寝早起きできる人って
羨ましいくらいだよ~
しぶたにはたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あの、お返事こない
ので来ました←え
もー絡む気ないなら
面倒だと思いますが
トピ消して下さい。
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/26(Wed)00:34:50
ごめんなんか、
の奴変な文になっち
ゃった(´・ω・`)
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/26(Wed)01:23:49
無題
文字色のところ
∞カラーだね~vw
自分で変えた?

杏ももうスライド飽きた(笑)
でもスライドへの憧れが
あったからこれはこれで
いいかな~と思ってるけど!
でも二つ折りがいいな←
ヤスダアン URL ADMIN
2008/03/26(Wed)11:01:27
無題
はたつぁん(←)今度あたしとも遊んでくれ。←

あ~村上さんはね、腹黒いもんね。←
でもそこも魅力です!
(本当にそう思ってんのか~?←)

すばちゃんはねー神だね。笑
やっぱりすばちゃんはあたしの笑いのツボ
ですわ(笑)
ちほ URL ADMIN
2008/03/26(Wed)18:38:09
無題
ホント考えても
予想がつかないね
めちゃ気になるケド
楽しみでもあったり

暇さえあれば
ワッハッハ-の振付を
確認してるあたしが
いるけれども
村上はるか URL ADMIN
2008/03/26(Wed)18:39:30
プレミアム♪
こんばん、わんつ〜!
プレミアム、よかったねん。
懐かしい映像も、見れたし最高っすvv
太一くん&ヒナちゃんのトークも、
よかったお。
横アリのチケット、ついに
明日、届くねん!!
魂までお互い忙しいけど、
頑張ろうねんwww
YUME URL ADMIN
2008/03/26(Wed)22:34:10
無題
きやー
プレミアム見てないやー(´;ω;`)
裏サイト見よ(′ω`)笑

うちわね、
お金かかるからひょいひょいは作れないね、
でもはたちゃんのうちわ上手そうヾ(●'`●)ノ
あみは忠義って書いて
裏はまだ決めてないの
ありがとうにしようかな?とか思ってるんだけど
やっぱお願いの方がいいのかな??
あみ URL ADMIN
2008/03/26(Wed)23:22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析