忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(= ̄∇ ̄=)

今日は貧血で死んでました←
目の前が真っ白でさ~
耳鳴りするし…
冷や汗タラタラですわ

アレです、お月様~の日。
辛いわねぇ女の子って(笑)


そんな事はどーでもよくて
音楽戦士は見たかな?


トークの時の大倉君
妙に可愛くってさ(笑)
ま、あれはすばる君が持ってた
マイクのせいなんだけどね
(要するにすばる君のせいね!)
(というよりもおかげやね)

てかさ、
横チャンに関してはもう
拒否ってたしね

【人の3倍感じれます。】

っていうのがウケました
(敏感なんやね~笑)


歌の方では、
村上様のカメラ目線が
ものすっごい好きでした
神様だと思いました

錦戸君は笑ってたね~
しかも歌いながら笑うって
素晴らしいよ\(^o^)/え

そんなに雛ちゃんの顔が
酷かったんでしょうか?
←違


すばる君は相変わらず
面白かったです(*´∀`*)
でもカッコよかったです
うん、カッコよかった。
カッコよかったぁ~


カッコよかったといえば
横チャンがマイクをクルッ
ってするところとか
カッコいいと思った
(最近よくしてるよなー)


以上っす。
なんか眠くなってきた~
皆さんお休み~




渋谷はたこ
追記は、なおサンにコメレスです
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------


コメレス

なおさんへ

関ジャニ∞のMCは
面白すぎるね
コンサートで毎回楽しみに
してるんだよ~

寝起きドッキリはもう
やばすぎるよね
皆可愛かったよなー
亮チャンとかもう、子供みたい
だったもんねぇ
ツボは雛チャンのだった
頭の回転速すぎるでしょ
素晴らしいよ、村上様

渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
どもす~(^〇^)

チケ配送日ははたこ
ちゃんいつなのー?
席教えてねっ\^^/

何か最近ものすごい
厳しいよね~
何でやろーう(笑)
おくらさや URL ADMIN
2008/03/23(Sun)17:22:20
無題

ひろき見れるなら
もう内容とかどーでもいいからね!笑

すばちゃんが連ドラ…
やばい、めっちゃ見たい
村上さんは
はぐれてたからなあ

たっちょんはきっと
あのカッコいい見た目と
中身とのギャップが
ファン増やすポイントだな
おじいちゃんみたいで
素敵
はるか ADMIN
2008/03/23(Sun)20:42:09
無題
覚えてくれて良かった
おんv絡みましょう(^^)笑
あ、∞魂行きますかっ
るる URL ADMIN
2008/03/23(Sun)21:17:53
無題

--------コピ文---------
前に絡んでもらってた
錦戸担のゆきです★
分かりますかね*?
ブログ移転したので
良かったらまた遊びに
来て下さい(^ω^)♪
--------スミマセン---------
ゆき URL ADMIN
2008/03/23(Sun)23:33:08
音楽戦士
こんばん、わんつ〜!
女の子の日ね〜、ゆめもぎざツライよんwww
もうすぐだし、ぎざ忙しい時に来ると嫌だなぁ↓↓

音楽戦士、ゆめも見たよん♪
すばちゃん、ぎざおもろかったねんvv
すばちゃんらしくて、良かったお。

担当カラーのこと、元気に
答えてくれて、ありがとう(笑
「未定」の時も、赤い服だった??
ゆめも赤い服、着たいなぁ。
好きなタイプのがあれば、ねん〜
つなぎは、ゆめも着たことない〜www
1人で参戦することが主だから、
まず無理だお!!!←笑
3人くらいで参戦するなら、
いぃんじゃない??
47魂は、特攻服のが多かったよねんvv
YUME URL ADMIN
2008/03/24(Mon)00:16:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析