忍者ブログ
[173] [172] [171] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス(・∀・)
今日は雑談しまーす!


今日は、ヘキサゴンを見たら
愛しの「羞恥心」がぁ←え
やばいね羞恥心!
リアルにCD買おうかと(笑)

関ジャニ∞の次に好きかもな~
あの3人組(o^^o)
3人の中で誰がいいかと
言われると困るけどさ…
いや…困らないけどさ←おい

(= ̄∇ ̄=)んふ

つるのさんとか、
上地君とか見てると
無駄に元気が湧きます。
笑いが止まんないもん(笑)
いい人材ですな←何


笑うことでいいことだよ!
ワッハッハー(笑)
ワッハッハー(笑)

今日のヘキサゴンも
いっぱい笑わせて貰いました
ありがとうm(_ _"m)ペコ


雑談以上ヽ(;´Д`)ノ


明日は…
とくばんじゃないか~
関ジャニ∞じゃないか~
ヤッタo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ

皆さん見てください(^人^)





渋谷はたこ
追記はバトンです(ノ∀`)
--------
こちらも見ちゃって柱|皿 ̄)q゛
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------


☆名前バトン☆

身の回りにその名前の人が
いる場合⇒
いない場合⇒
という感じにします\(^o^)/


苗字
山田【】神田【】小川【】神崎【
中野【】藤原【】吉田【】村田【
千葉【】清水【】渡辺【】伊藤【
石田【】本田【】雨音【】佐藤【
大島【】平野【】清田【】白瀬【
小宮【】高橋【】木村【】阿部【
和田【】高瀬【】鈴木【】斉藤【
望月【】瀬戸【】田中【】小林【
松本【】池田【】安藤【】桜井【
北【】西【】南【】東【
泉【】森【】林【】堤【
五十嵐【】朝比奈【】小野寺【】佐々木【

【名前 男】
ひろき【】ひかる【】とおる【】ゆうた【
かずき【】はやと【】まさき【】ゆうと【
ゆうき【】そうた【】こうき【】ひろと【
たくや【】しゅん【】かける【】なおや【
まこと【】ひなた【】だいち【】つばさ【
わたる【】あきら【】けんた【】けいと【
かいと【】りく【】れん【】じん【】ゆう【
そら【】しょうた【】けいいち【
りょうが【】りょうま【

【名前 女】
あおい【】はるか【】さくら【】ゆうな【
かのん【】ななみ【】みさき【】あかり【
ちはる【】あやの【】こころ【】かれん【
あさみ【】あんな【】なつき【】あかね【
みつき【】あすか【】えりか【】あいり【
りな【】りお【】りの【】あや【】みう【
まお【】さき【】みお【】ゆい【】りん【
さら【】のあ【】そら【】なお【】まい【
あい【】ゆき 【

以上です(*´ノ∀`)
身内はこんな名前の人が居る
と思ってください!笑
あ!!!
暇な人はどーぞねぇ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ホンマは6公演やてんけど笑
譲ってあげたから4公演
らしいなあ楽しみ過ぎて、
ダウンしちゃいそチケ今日や
横浜アリーナやけ?(笑)
るる URL ADMIN
2008/03/27(Thu)14:16:20
無題

アリーナ席って!
いいじゃないか^^;
あたし∞では人並みに
まあまあの席なんだけど
NewSとかになると立ち見
だったりスタンドだった
りするのよねー
スタンド1列目とか
かなりネ申席じゃん(笑)
さや URL ADMIN
2008/03/27(Thu)16:18:19
無題
こちらこそ、これか
らもよろしくです

てか02~
今日、とくばんじゃ
ーん∩^ω^∩
楽しみだぁーい
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/27(Thu)19:15:52
無題

嫌いな人
いないのか(Д)笑
あたし好き嫌い
激しいっていうか
好きな人はすごい好きで
嫌いな人はすごい嫌いだから
とりあえず…
もこみちとか
あんまりカッコいいと
思わない

あたしは4月5日の
横アリだよ
立ち見らしいけど
でも行けるだけ
幸せだと思わなきゃ
ADMIN
2008/03/27(Thu)21:34:07
間違った
↑のやつ
名前足りない
未定"蜂"の
はるかですよっ
はるか ADMIN
2008/03/27(Thu)21:36:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析