忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [168] [167] [166]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(-_-)/~~~~

今日はHEY!③の3時間SP
(*´▽`)ノやっほい


ちょっと久しぶりに
関ジャニ∞が見れるさ(・∀・)
めっっっちゃ楽しみ(*´∀`*)


もう録画予約済ね(。-_-。)
ちゃっかりやることは
やっております…です



HEY!③の番宣で、午前中
羞恥心の3人が出てました
…頑張ってるねぇ(-ω-)/
その人たちも楽しみです(^^)V


思えばヘキサゴンでしか
羞恥心聞いた事無いしな~
なんか違和感があるけど(笑)

緊張しないでいつも通りに
やってくれればいいかなとね


という事で。
関ジャニ∞をガン見して
ウハウハしちゃうわ(*´艸`)ムフ



では今日はこの辺で(。・_・。)ノ



渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ヘイヘイヘイ途中から見てた(-∀-)

だから∞の聞けてない(ノ_・。)

録画も忘れた(((゜д゜;)))

でも十分∞は見れたんで(●´艸`●)

羞恥心はバッチリ見てた(笑)

そぉそ!まだCD買えてないけど、BJは聞いたことあるょ(o-艸-o)
いいょね(●*>∀)/゜+
心花 URL ADMIN
2008/03/31(Mon)23:17:00
HEY!3
こんばん、わんつ〜!
すばちゃんのあのヘアー、
人気だねんvv
ぎざかわゆす〜♪
HEY!3は生だからカットされないし、
最後まで他のゲストとの絡みも
あって、良かったおwww
YUME URL ADMIN
2008/03/31(Mon)23:57:27
無題
カキあリがとお
元気やったよ(゚-゚)
これからは返事
早めますわよ

見た見た見た
んも~やばかった
みいぶう URL ADMIN
2008/04/01(Tue)02:17:05
無題
コメントありがとう
これからは
あっちでよろしくね

ヘイ3おもろかったねー!
風強くて寒そうだったけど
みんな可愛かった\(^o^)/
智美 ADMIN
2008/04/01(Tue)16:04:07
無題
昨日のHEY
ホント良かったよね
すばるクンの髪型
何だか可愛いかったねワラ信クンもなかなかね
ちらっと映るだけで
テンション上がってたワラ

確かにそうだね
あれ見ててホント
寒そうだったよね
あれじゃ風邪ひく人も出てきても可笑しくないよね
はるか URL ADMIN
2008/04/01(Tue)19:05:46
無題
羞恥心面白かったなぁ(笑)
あたしも仲間に入れて欲しい。←

すばちゃん可愛かったね!
ちほ URL ADMIN
2008/04/01(Tue)19:19:35
無題
杏も羞恥心今キテる!(笑)
上地君とつるのさんのコンビ
杏にとっての癒しです(爆)
CD迷うの超わかる!
杏も迷ってるんだけど
∞魂近いしNEWS新曲出すし
やめることにしようかな(^^;
16種類もクリアファイル何?!←
杏お金ないのに~orz
ヤスダアン URL ADMIN
2008/04/01(Tue)20:33:31
無題
もしかしてうちレス
してなかった?
はたちゃんから全然
レスこんけー寂しか
ったぞ

好きっていいよった
よ~
亮ちゃん好きとかや
めてほしいわ


はたちゃんのこの日記
のサイトどこの?
奈々もこれにしたいん
やけど
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/04/02(Wed)02:04:06
lll
今までかくしていた事をすべて話します。
私実は、山田君とHしたんです。
写真をたくさん撮ったので見せます。
このスレを5箇所にコピペしてください。
そしたら【】の中に文字が出てくるのでそれをクリックしたら出てきます。
           【         】
凸きき ADMIN
2008/04/02(Wed)19:17:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析