忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもスヽ(`▽´)/

ちと久しぶりですねぇ(・ω・)
更新遅くてスンマソ<(_ _)>ペコリ



∞魂2回行って気付いた!
今回の魂はヤバイぞぃ(*´艸`)ムフ
新境地開拓って感じ(笑)
これから行く人はホント
期待して行ってくだされ(・∀・)


個人的にやすばコンビの曲が
めっっっちゃヤバス\(^o^)/

これはもうCD化希望ネ(*^^)v



話変わって、
ダイダマンは見ましたか?
あれさ~
めっっちゃオモロイよなヾ(≧▽≦)
大爆笑してもーたよヽ(`▽´)/ウハハ


レギュラー化希望です(・∀・)
関ジャニ∞にとっては
大変な企画が多いけど、
かなり面白かったんでね☆

視聴率はどーだったんかな?
若干気になるっていう(-_-;)


知ってる人居たら是非
教えてくださいm(。_。;))m



今はいいともSP見てる!
錦戸出てるねー( ´∀`)σ
頑張れー頑張れー(笑)



そんな感じで今日はさらば!



渋谷はたこ(T∇T)ノ~~
<追記はなおさんにコメレス>



なおさんへヾ(≧▽≦)


お~ヽ(`▽´)/
良い席だったか~良かったね
横アリって結構良席多くて
嬉しい限りですわ
私も、すばチャンにイッツマイソウルの
「終日君で~」の所で
指さして貰えてドキドキよ
ホント魂最高だわ\(^o^)/

夏魂も楽しみだねー
奇跡的に静岡にも来るしさ!
めちゃ嬉しいっすお
夏休みは補習とか忙しいけど
魂の日は休もうかと思って(笑)
1日くらいサボってもいいよね


渋谷はたこヾ(≧▽≦)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ジュニアおらんとか
ちょレ|寂しレ|ね
でも∞見れるだ|ナで
幸せ
ファンサもらえた?


ダイダマンたばかったね

亮ちゃん普通|ニ説教
だしわら
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/04/07(Mon)23:27:18
無題
はたちゃんへ☆お~すばる君にファンサしてもらえたんだよかったね錦戸君からはダブルピースをいただきました!かわいかったやすばコンビの2人かわいかったね錦戸大倉コンビもダンスがかっこよくて最後なんか二人で手を握ったりして…
夏魂たのしみだね補修にならなければいいんだよ横みたいに天才で行くんだ
またね
なお ADMIN
2008/04/08(Tue)02:22:07
無題
あたしキスシーンとかめっちゃ興味津々で見るからね←
でもちょっと複雑だけど、ヤバイくらいにテンション上がりそうだな←

ちほ URL ADMIN
2008/04/08(Tue)15:29:41
無題
そうなんだぁ
はたこチャンとか参戦したコの話聞いてたら益々春魂に行くのが楽しみになってきたわぁ

そうかぁ
せっかく地元にえいとが来てくれるならね
仕事ある日やからあたしはまだ考え中やけどね
どうにか行きたいケド
村上はるか URL ADMIN
2008/04/08(Tue)21:16:07
お疲れ〜
こんばん、わんつ〜!
春魂お疲れ〜
すば安のデュエットは、最高だねん!!!

ダイダマンも、おもろかったねん〜
すばちゃん、一人でよくあれだけ
頑張ったおwww
YUME URL ADMIN
2008/04/08(Tue)23:08:56
無題
いやいや、こちらこそ仲良くしてください!!笑

ニュースは……
前日にネットで見て知ってたけど、朝もう01回見てまた憂鬱になっちゃいました
URL ADMIN
2008/04/09(Wed)21:25:40
無題

うんうん
超ーカッコよかった
なんか今までにない
激しいダンスだたよ(☆ω★)
すーてーき

あたしも金がなぁ…
貧乏学生は辛い
はるか ADMIN
2008/04/09(Wed)22:09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析