忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・



間違えてここに書いちゃった(笑)



(*- -)(*_ _)ペコリ



(本当は別のblogに書くつもりだったんですけども)




なーんか凄い事なってるね(´・ω・`)



東スポは1面らしいし。


ど、どんだけだよ(ーー;)




これだけ大々的に載っちゃってるから
なんか凄い心配なんですけど・・・



ど、どーなっちゃうの!?
ヾ(=○=;)



なんか最近山本モナさんが謹慎した事もあって
すんごい怖いです(T_T)





ただ、1つ言えること。




真実はいつも1つしかないってこと。




渋谷さんを信じるか
週刊誌を信じるかは
自分次第です。




世間からどー言われるかは分からんけど



せめて・・・



せめて渋谷さんのファンの方だけは
渋谷さんを信じてあげよう。




多分ね、
一番悲しいのは本人だろうから。



以上っすヾ( ̄ー ̄)



・・・週刊誌やっぱ嫌い(笑)




シブハタ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
信じます!
すばるの事が心配で検索していたら、通りかかりました!
私はすばるの事、信じています!
夏魂で、普段と変わらないすばるに会えると信じています!
すばるの事、一番わかっているのはeighterのみんなだから、絶対大丈夫だよね!
すばるが可愛そうだよ!!
coco ADMIN
2008/07/15(Tue)23:38:42
Re:
皆、すばる君の事心配してますよね。
なんかファンの方って凄い温かいな~と
改めて感じました<(_ _)>

夏魂、いつもと変わらない
すばる君が見れる事をただ祈るばかりです。
(因みに夏魂は静岡に行きますw)

それにしても・・・
ここまで大々的に載るなんて
私もビックリしました。
週刊誌なら私いつもスルーしちゃうけど
スポーツ紙の1面に載ってるんだもん。
ちょっとありえないでしょ!
ホントにすばる君かわいそう…


シブハタ
【2008/07/16 00:02】


無題
えー
すばるが一番悲しいて...
死んだらええねん言われた人のが悲しいやろ
すばるファンやけど
さすがにこれは引いた
スバ(∀) ADMIN
2008/07/16(Wed)01:56:40
Re:
なるほど。
私はすばる担って事もあって
すばる君視点の話しかしてなかったけど
確かに相手の方から考えると
「死んだらええねん」って言われて
傷つかないはずがないですよね。

それにしても、
真実が知りたいのに
なんだかこの話が
闇に包まれそうですね…(´・ω・`)
J事務所ってそういう話隠すからね。
なんか嫌だな~~


シブハタ
【2008/07/16 17:48】


無題
↑同じ意見です。
正直すばるの人間性を疑ってしまいました。
記事を全部信じているワケではありません。
ですが全部がガセだとも思っていません。
書かれたなら、それなりのことをした可能性はあるのですから。
私は彼の対応の仕方に期待します。
彼の人間性を信じたいからです。
もし仮にこの記事のほとんどがデタラメだとしても
向き合ってほしい、そう思います。
間違ってもJ事務所に揉み消されるとかゆうのはやめてほしいと思っています。
ちゃぴな ADMIN
2008/07/16(Wed)03:05:14
Re:
そうですね~
これからの行動次第だと私も思います。
真実をすばる君の口から直接聞きたいです。
でもJ事務所は結構話をぼかしたりするからな~
ほんと、そういうのはナシで!
ありのままの真実が知りたいです。
このままこの話が闇に包まれるのだけは勘弁です。


シブハタ
【2008/07/16 17:51】


無題
信じてます★
ADMIN
2008/07/16(Wed)17:56:08
無題
すばるの件を聞いて・・
なきました。
すばるがそんな事するわけないって信じてます。
ウチも週刊誌ゎ嫌いです!!
通り人です ADMIN
2008/07/16(Wed)20:35:31
・・・
うちは絶対すばるのこと信じる!!

えいたあ なら信じようよ
きれいごとかもだけど、これは本音だから・・

すばるかわいそうだよ嘘書かれて・・
こんな記事絶対しんじない

これ以上、関ジャニからメンバーいなくならせないでほしい
えいたあ ADMIN
2008/07/16(Wed)21:08:12
・・・
うちは絶対すばるのこと信じる!!

えいたあ なら信じようよ

すばるかわいそうだよ嘘書かれて・・
こんな記事うちわ絶対しんじない


えいたあ ADMIN
2008/07/16(Wed)21:09:43
信じてあげよ
みんな すばるのこと信じてあげよっ
今必要なのは、エイターの信頼だよ

こんな嘘な噂しんじちゃだめ
みみ ADMIN
2008/07/16(Wed)21:18:31
無題
こうやって勝手に
広めてる時点で
すばる苦しめてるって
なんで気付かんの?
ちえ ADMIN
2008/07/17(Thu)08:16:21
信じてる・・・
デビューのときカラずっとスバちゃん担してました・・・
今回こんな事が話題になってしまったことは残念だけど、すばるくんの口から真実をききたいです。
メアドのせたんで、すばたんの人とかすばちゃんを最後まで信じ続ける人はメールしてください!

中2です
もも ADMIN
2008/07/17(Thu)15:13:09
無題

上の方に

もう∞からメンバー減らしたくない

みたいなこと書いてあるけど…
ひろきは永遠に
∞のピンクだから。
メンバーひとりも減ってなんかないから。

すばるのことはもうやめよう。
うちら∞erは
信じて待ってなきゃ。


あやか ADMIN
2008/07/17(Thu)22:36:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析