忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス(。・ω・)ノ゛
渋はたですー
(古畑ではないぞ!爆)

ちょっと前にねー
ラスト・フレンズのCMで
錦戸亮を見たんだけどさ

なんであのおかたは
あんなにかっこいいのか?

(o^^o)ふふっ←何

なんかねー
凄いラストフレンズ
楽しみなんですよ

にっきどさんの
演技力が試されるね。
早く観たいなあー!!

多分、毎週
うはうはしながら
どきどきしながら
見ると思われますムフッ

うん。楽しみ。


話はそれだけ(笑)

では、最後に
∞レンジャーの感想を
簡潔に述べますねぇ

渋谷すばるさん
伊藤君と本当仲いいよね
後輩に慕われるって、
凄い良い事だと思う

錦戸亮さん
ふりむずい…て(笑)
そりゃーもう
こっちのセリフだし

丸山隆平さん
ちょっと痩せたな(笑)
その調子で

安田章大さん
おっ今までとは違う…か。
これでまたハードル高く
なりましたけども
大丈夫か?←
期待してます

大倉忠義さん
そーいえば大倉君って
飛行機嫌いだったね
途中で大倉君の言いたかった
趣旨が分からなく
なってしまいました(爆)

村上信五さん
女神~…見ましたっ
海外行きたいぜよー!!
連れてってくれよ!←え
あ、ハット似合ってた
ちょっと惚れた

横山裕さん
ソロコンお疲れです
…覚悟してますよ




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
渋谷はたこ
※なおサンのコメレスはこちら
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はじめまして♪
あたしもラストフレンズのCM見ました!
ほんっとにカッコよかったですね

マルちゃん痩せましたよねぇ~笑
章姫 URL ADMIN
2008/03/21(Fri)16:20:39
無題
ジャケ写と並び方
同じだったあ?


まだうちがPV1回
しか見てなくてどっ
かのサイト見たらね
幽霊写ってたねとか
書いてあってそれか
ら見てないんだよね

スタッフって分かっ
た今も時間なくてゆ
っくリ見てなレ|


BJ聞レ|たよ
めっちゃレ|レ|曲やね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/21(Fri)17:03:39
もうつほって呼んでいいよ←

うんうん!錦戸めっちゃカッコイイ!笑
あひゃひゃー(∀)←
あたしもラストフレンズめっちゃ楽しみ(^^)
ちほ URL ADMIN
2008/03/21(Fri)17:52:50
こんばんわ
はたちゃん、分かってくれてありがとうねヾ(●'`●)ノ

でも、本当
そう言うことムカツクよねー←
お前誰?って切れたくなるもん←
無理だけどね、笑

ラストフレンズ
CM見てないなー見たい
どっくん+.(ノ。・ω・)ノ*.

何かうっちーも連ドラ出るみたいだし
見なきゃいけないのいっぱいだぁ☆☆
あみ URL ADMIN
2008/03/21(Fri)23:23:14
47
こんばん、わんつ〜!
47DVD、見てたのねん♪
ゆめはあのオープニングから
エデンの終わりまでのところが、
ギザ大好きだお♪
ジャニなのにあんなに話題に
ならないとは、もっと知名度を
上げないとダメなのかなぁ←??
レンジャーもレコメンも、
最近は魂リハネタが多いねんvv
伊藤くんは、前にもすばちゃんの
レンジャーに出てきたよねんww
また、出るかもねん!?
春魂、ギザ楽しみだね〜♪♪
亮ちゃんのラストフレンドも、
ギザ楽しみwww
YUME URL ADMIN
2008/03/22(Sat)00:06:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析