忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス

関ジャニ∞さん!
「ワッハッハー」が
オリコンシングル週間チャートで
見事1位ということで

おめでとうございます!

ワッハッハーはね、
本当いい曲だと思うよ。
聞いてるだけで楽しいし、
すばチャンのパートが
大好きなわけでー(・∀・)
いい歌詞ですよねぇ

もっとファンだけじゃなくて
色んな人に聞いて欲しい
曲でもあります(・ω・)
BJとか、
誰よりキミが好きだから
も是非聞いて欲しい!


友達と前話したんだけど、
関ジャニ∞って
いい意味で歌のバリエーションが
豊富だよね~って

どんな系統の曲も
似合うっていうのかな?

爽やかなのもOK!
バンド系もOK!
バラードもOK!
面白いのも勿論OK!

…流石やねぇムフッ

まぁでも、
ちゃんと型にはまってる
グループの方がいいのでは?
と言われると…
何もいい返せませんが、


私は今の関ジャニ∞が
大好きですっ
そのままで居てほしい!


ん~
上手くまとまった所で
今日は退散します(笑)





渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)
--------
こちらも見ちゃって(v゚▽^)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------

コメレス


なおさんへ

4日と5日かぁ~!
コンサート楽しみだね
待ち遠しい位だよー

コンサート前までには
完全にワッハッハーの振り付け
覚えとかないとね
何気にあの振り付け
好きだったりする…

たっちょんはもぉ
カッコよすぎるよー
あ、私も笑い声好きだな
あっはっはっはー
って感じだよねぇ(笑)

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お久しぶりです。かなりの月日が
たってしまいましたけども、覚え
ていますでしょうか?今回のhp
は共同hpになりまして、るる
という名前でやってますそして
また絡んで頂けるのならばトピを
改めて立てて頂けると嬉しいです
絡みお断りの方ならばトピ立てな
くて構いませんので(・∀・)
 
元々→http://07.xmbs.jp/angeldevil/
るる URL ADMIN
2008/03/19(Wed)13:03:11
無題
1回帰るとか
交通費かかるやんかー
あみはお泊りするぜ
もし会えたら
写真撮ろうね
むらかみあみ URL ADMIN
2008/03/19(Wed)17:37:34
だよねーまだまだ結婚せんで遊んでたい!笑
結婚したら家庭に縛られるのがいや!笑

1位やったねー!さすが!関ジャニ∞人気だな(笑)

そうそう、あたしタキツバのメンバーやの。←
ちほ URL ADMIN
2008/03/19(Wed)19:15:01
無題
おめでとー

ウチも今の∞が大好きさッ



∞はハシャギ系だけじゃないんだぞ
ッて知らせてあげたい
あいな URL ADMIN
2008/03/19(Wed)21:54:30
こんばんわ
関ジャニ∞のバリエーションねぇー
確かに考えてみたら
そうだね!!!ヾ(○゜▽゜○)

メンバー想いだし

最高すぎるよ←

ラストフレンズちょっと怖いけど
早く亮ちゃんみたいよーヾ(●'`●)ノ

なんかのドラマにシゲも出るよね←
わーわー楽しみだ♪
あみ URL ADMIN
2008/03/19(Wed)22:41:18
無題
キスマークってさあ
初回のジャケ写の並
び方ぢゃなレ|ん?
なんか一致したんだ
よな
違うかもしれん|ナど



よね
ぢゃ|ナなんか修正し
たらしレ|よ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/19(Wed)23:38:44
ワッハッハー
こんばん、わんつ〜!
お祝いのコメント、ありがとうvv
これからも、仲良くしてねん。

ワッハッハーランキング1位で、
嬉しいよねん♪♪
ゆめもすばちゃんのパート
ぎざ大好きだおvv
ワッハッハー自体、最近の
エイトのシングルの中では
かなりキテるよん♪笑
YUME URL ADMIN
2008/03/20(Thu)00:20:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析