忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス☆
今日は杏チャンのブログから
かなり強引に貰ったバトンを
したいと思います(*´▽`)ノ


『趣味嗜好』バトン


Q1 好きな言葉は
「辛い事は一生続かない、諦めないで」

辛い時こそ頑張らなきゃな!
って思えますね(・∀・)
諦めたらその時点終わりですから。

Q2 オススメの漫画は
「クロサギ」

ドラマも映画もいいけど、
漫画もいいと思うよ。
本当、ハマるから!!!
 
Q3 生まれ変わったら何になりたい?
めっちゃ白い猫
(フッサフサな毛がいい!←)

…いや、可愛くないですか?
憧れますねぇ。

Q4 何フェチですか?
フェチか~何だろう?
声…かなぁ(◎-◎)
あ、あった!
渋谷すばるフェチ!←
…なんてねw(^∪^*)

Q5 好きな果物は?
いちご。
いちご愛は半端ない!
安田には負けないよっ(`Д´)

あとは…
ポンカン結構好き(笑)

Q6 ケータイの待ち受け画面は何?
一昨日までは錦戸亮でした。
今は渋谷すばるです(*^^)v
因みにd誌の原画です。
結構お気に入りですよ☆
ま、すばる君の画像は大体
気に入るんだけどね\(^o^)/

Q7 好きなお菓子は?
チョコがかかってるポテチ。
…分かってくれっ!笑
ちょっと高いんだけど、
それでも買いたくなるね~

Q8 現在欲しいものは
そりゃぁ渋谷すばる…
って言いたいところですが(笑)
やめときましょう(´A`)

やっぱ…お金だね(*´ノ∀`)
eighterは何かとお金を使うのよ~
だからいくらあっても
足りない気がするよ(T_T)
 
Q9 あなたのストレス解消法は?
カラオケに限ります!
フリータイムで歌いまくります。
歌は下手ではないと思うけど
大して上手くもありません←
因みに関ジャニ∞の歌はよく
キーを+2にして歌います。
(私の声ソプラノなの~;)
 
Q10 最近萌えた瞬間は?
やっぱり~
渋谷すばるだわ(人´∀`)
存在が萌え~ですもん!(意味不)
ま、冗談ですけど←

安田君の蜂は可愛かったなw
 
Q11 好きな小説家は?
赤川次郎さんのシリーズは
大好きですね(・∀・)
ちなみにサスペンス系です(笑)
 
Q12 回してくれた人へ一言なんでも!
杏ちゃん、すばチャンの次に好き。笑
…あ、冗談です(◎-◎)
これからも仲良くしてね☆
 
Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?
ハニカミスマイル(ノ∀`)
常習犯は錦戸亮です(笑)
何度かキュンときました。
でも、渋谷すばるには負けます←
渋谷さんは存在で落ちますからね。
(ちょっと大袈裟かもな。爆)
 
Q14 今までで心に残った本は?
宮部みゆきさんの模倣犯。
中学時代読んだんだけど、
話の内容が難しくて10回位
読み直したという意味で
心に残っています(゜Д゜)
 
いつぐらいまで親とお風呂にはいってた?
あ~いつだろ?
全く覚えてない(・ω・)
小学校くらいじゃないかな?
私、巣立つの早かったもん(笑)

 
Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

スルーします~(^Д^~)
ごめんよ~
 
Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
…暇な人全員やれーい!




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうなんですか。KinKi Kids歌上手いですよね。



そうなんですよ。渡る世間は鬼ばかりの再放送が朝あってるからクロサギは深夜なんです。福岡は朝10時からと深夜の2つしかありません。
紗理奈 URL ADMIN
2008/03/14(Fri)00:12:42
無題
そなのよねぇ∩ω`;)
もうちょい、安い
と良いんだけど

楽しみだよね(∀)
24時間テレビ的な感
じなのかなぁ…

Mステー早くみたい
ぴょみ URL ADMIN
2008/03/14(Fri)10:39:30
∞魂当たっちゃいましたvw
お互い楽しもうね!
杏もB.A.D.の存在知ってから
Jr.の事勉強中です。笑

バトンやってくれてありがとう!
そして渋谷すばるの次に
好きとは(∀)笑

今日はMステだね~
楽しみ♪
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/14(Fri)16:45:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析