忍者ブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもス( `ー´)ノ


むちゃブリ…
皆さんは見たでしょうか?

とりあえず、渋谷すばるさんが
いいと思いましたっ(・∀・)笑
(担当想いなんです、はい)

丸山君村上君すばる君
おもてなししてたねぇ
すばる君は常にボケて
雛チャンは常にツッコミ(笑)

イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

まるで「未定」壱を見てる様でした
あぁ~懐かしいなぁ

丸チャンは真面目だった気がする
いつもパーンって言ってるのに←
まぁ2人もボケたら村上君が
困るだろうけど

YUMEチャンも言ってたけど、
すばる君はエロい所も含め
めちゃ大好きですよ

というか、
変態で何が悪い?ってねぇ
アイドルだから変態発言は
控えなきゃいけないとか、
そういうの、良くないです
アイドルも同じ人間だもん
人間は常に変態だから。←え

でもまぁ…
あまり変な事言うと全部
カットされるけどね(笑)

因みに、
操縦のシュミレーションを
してる時のすばる君が
非常にカッコ良かったので
思わず写メしてしまったよ

すばる君!
どんだけ男前なんですか!
(↑私の心の叫び)


そういえば、
むちゃブリが3月25日に
最終回を迎えるそうで
早い事に、むちゃブリも
1年経ったって事ですね。
また4月15日から∞の新番組を
やるみたいなので、
どんな番組か楽しみです


以上。
また12時回っちゃった
へGOしてきます(笑)




渋谷はたこ
※追記はコメレス
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
アンケ結果はコチラ
--------


コメレス

なおさんへ

久しぶり~~~
うん、CDGETしたよん
BJは本当に名曲だと思う
Edenを超えたと言う人も
居るくらいだからねぇ
ぜひBJ聞いてみてね(*´▽`)ノ
たっちょんが春魂でやるかも
という事で私も楽しみだな
魂で聞いたら涙モンだよっ

因みにわたしは、
4月3日の2部と
4月5日の2部に参戦するよ
なおさんはいつ参戦するのかな?

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうそう


まだとリ|ニ行ってなレ|
っす
奈々は初回予約した
でも初回と通常合わせ
るとなんかがって書い
てあったから通常も欲
しいなあって
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/13(Thu)07:48:55
無題
はたこちゃん


落選しちゃった……
あいな URL ADMIN
2008/03/13(Thu)23:01:32
無題
ばたこー
元気かあ
お返事がないから
心配してたぜ(;ω;`)
そおいや春魂どこ参戦ですかい
あみ URL ADMIN
2008/03/13(Thu)23:55:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析