忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス

昨日はバトンだけの更新で
申し訳なかったです…
色々忙しかったのよ(・ω・)

そーいえば、
ちほちゃん!(横山担)
レコメン出たということで。

私は美紗っち(錦戸担)のマガで
知ったんだけども(笑)
おめでとーだすっ\(^o^)/←
ちほちゃんやるねぇ

自分のことのように嬉しい
はたこですけれども。
(ブログ友達がまさかレコメンに
出るとは思わなかったさ)

ん~
ちほちゃんてオモロイからな(笑)
きっと∞と上手く溶け込めたんじゃ
ないかなと思ってます
(全国枠しか流れないから
聞いてないんだよー
全く静岡は無駄~~~に
中途半端なんだから!←)


はい。
以上レコメンの話は
終わりにしましょーか( `ー´)ノ


今日のMステ。
見ましたかねぇ???

今回の座りトーク、
すばる君喋ってるから
珍しいなと思いました(笑)
いつも全くと言っていい程
喋らないのにね。
緊張してたのかな?
私はそのように見えたんだけども

すばる君が喋れたのは
横チャンのお陰だね
…なんとなく
やっぱ…神だわ、横チャン。
(村上には負けるがな~。笑)

すばる君と亮チャン、
仲良しそうにしてたんで
なんか嬉しかったですよ
いいですね、この2人って。
(やすばコンビも大好きよ)


踊りなぁ~
覚えにくいよなあ←
元々暗記とかダメだから
もうパンクしそう
振り付け講座とか
開いて欲しいくらいだし

でも大体踊れるようには
なったんだけどね
てかね~わたくし、はたこは
ノリと雰囲気で生きてるのムフ
だから踊れてなくても
常に踊った気分になってる(笑)
…おめでたい奴なんです←

今回の衣装は普通な感じだし
結構振り付け好きだし
すごい盛り上がってたし
すばる君カッコよかったし(笑)
てか皆カッコよかったし
(たっちょんとか…?)
(↑あえて疑問系という。笑)

総計させていただくと、
なかなか満足でしたよ(・∀・)
たくさんリピして
うはうはしなきゃな~(^Д^~)
コンにも備えなきゃな。


以上。
今日はこの辺で(・ω・)ノ

(てか12時回ったから
今日っていうのは全部昨日ね!
書いてる時は14日だったのにな~
ま、許して下さいな♪)





渋谷はたこ
--------
こちらも見てねv(`∀´v)
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
レコメン
こんばん、わんつ〜!
ゆめはちほのマガ見てるから、
それで出演知ったよん。
そっか、はたちゃん、ちほの声
聞けなかったんだwww涙
いっぱい2なのはわかったけど、
横ちゃんやすばちゃんと話してて、
いぃなぁって思った〜
でも何気にはたちゃんも未定で、
すばちゃんと話したじゃん〜
みんな、いぃなぁ〜ww笑
YUME URL ADMIN
2008/03/15(Sat)00:39:42
無題
BJまだ聞レ|+ニ事な
レ|んだよね
早よ聞かんとレ||ナん



見+ニ+ニ
亮すば手つなレ|で登
場し+ニ|ナ
最高ぢャあ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/15(Sat)10:55:30
ありがとうございます。
今回のバトンはイマイチ
だったので今度のは
しっかりやるね!←

うん、メールしてくれぃb
返事遅れたらゴメン←
すばる君のは47魂!
めっちゃきれいだよ~
ワッハッハーのPVは
結構おすすめですvw
村上君しかないけど。笑

ジャニショは聖地です←
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/15(Sat)10:55:57
こんにちわんつー
久しぶりー!!
あみだよー(知ってる)+.(ノ。・ω・)ノ*.

やっと、土曜日で、今一息ついてます♪

あみ、まだMすて見てないやーきゃ!大変だ!
録画、朝、腹痛に襲われて見れなかったんだよ←
見よっと♪
あみ URL ADMIN
2008/03/15(Sat)14:23:11
無題
まだ当落
来てないんだわ
友達に聞いたりしたら
まだ福岡の誰も届いてない言ってたからめちゃ心臓ドキドキしながら待ってるよ
ついに買ってきたわ
そうかぁBJまぢいいよね何か聞いてたらやばかったわ
村上はるか URL ADMIN
2008/03/15(Sat)18:40:20
はたちゃーん!
大阪の当落メールきてね、
無事亮くんに逢えることになったよ!
うれしいよーう!!!!!
5月やからまだまだなんやけど
楽しみすぎる!笑

Mステよかったねー★
智美もがんばって振り覚えよう!笑
智美 URL ADMIN
2008/03/15(Sat)19:14:51
久しぶり!!
めちゃめちゃ久しぶりです
ってかうちのこと覚えてる?!

Mステみたみた
すばるくん喋ってたよね
ちょっとびっくりした(笑)

うちもノリと雰囲気で生きてる!!
∞のフリも今までのも全てノリと雰囲気だし
心花 URL ADMIN
2008/03/15(Sat)21:46:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析