忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもス☆
明日からまた学校です…
しかもテスト返しの為だけに
学校に行くという!
そんなんいいから(苦笑)


思えば、もうすぐ
ワッハッハー」発売だね
あと3日か(・ω・)ノ
でもフラゲする人も居るよね
私もその一人だったり…?
楽しみだねぇ\(^o^)/
早く欲しいのよ、CDちゃん

すばる君も雑誌上で言ってたけど
「BJはEdenを超えた!」
…と言っても過言じゃないからね
それくらい私は好きなんだっ
(BJが!でもすばる君も!爆)

で、未だにBJの意味が分からん
Bは「バイバイ」かな?
とも思ったりもしたけど
じゃあJはなんだ?っていうね
ブラックジャックな訳ないし


あんま考えすぎたらハゲそうだな(笑)
………やめとこ。


話かわって。
山口君の入籍の事で
母と盛り上がってた訳です

関ジャニ∞の中だったら
誰が一番早く結婚するか

母は丸山隆平君
はたこは安田章大君
理由は優しいから。
(↑理由になってないな)

絶対1番じゃ無いのが
錦戸亮大倉忠義君。(←母談)
理由は人気だから(笑)
意外と人気な人ほど結婚って
しにくいんだよ(・ω・)
彼女とかはすぐできそーだけどね
(↑これも母談。)


ん~すばる君も1番じゃ無いかな~?
3番目くらいじゃない←何故;
(↑これもまた母談。)


まぁ~どっちにせよ、
まだまだ先の話だろうね

では、今日はこの辺で。
またね。




渋谷はたこ
--------
【PR】
リアル更新ブログ⇒Roy G.Biv
※只今アンケ集計中※
--------
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
クロサギよかったですね。私も早く観たいです。でも私クロサギ観れなかったので映画観る前にドラマの全部観ないと。



はいFMだけなら携帯で聴けますよ。
紗理奈 URL ADMIN
2008/03/10(Mon)00:04:44
無題
親は何も言わんね
あんた|ニできるん?
とか言われ+ニ


学生服は女性セブン
なんかで見た
めっちゃ+ニばレ|
体操服か...
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/10(Mon)00:25:15
結婚順位
こんばん、わんつ〜!
「ワッハッハー」の発売、もうすぐだねん♪
フリや魂で見るのも、ぎざ楽しみvv
魂は確かにね〜、魂代だけじゃない
からねんww笑
今回は特に、振込んでから
当日まで、あまり期間もないからねんww
BJは名曲だけど、タイトルは
たしかに、意味フだねんww
BJじゃなくて、8Jでも良いのに
なんて、ねん〜笑

エイトの結婚順位かぁ。
ゆめ的には、ヒナちゃんや
横ちゃんとか、早そうと思うvv
たっちょんも、そんなに遅いとは
思わなかったけどなぁ?
そゆうのをお母さんと話せるなんて、
いぃねん〜vv
YUME URL ADMIN
2008/03/10(Mon)00:31:46
無題
そうみたいだよ
何か聞いた話だと…
福岡は14日って
聞いたからそれまで
ホント落ち着かないわ

そうだよねぇ
めちゃ早く欲しいね
どっちも予約したケド
初回が何だか気になるわ
Mステ楽しみだね
どんな感じか
めちゃ楽しみだね
村上はるか URL ADMIN
2008/03/10(Mon)11:02:14
結婚誰が早いかな~?
村上君とか早そう
うん、大倉・亮は遅そう!
特に亮が遅そうかな~
仕事盛りだからね

NEWSのやつホントほしい!
でも今度ジャニショも行く約束したし
∞魂のグッツ欲しいし
小山舞台のグッツも欲しいから
とりあえず我慢ッ!
とか言ってこの前レジまで
持ってちゃッたんだけど・・・(笑
レジ手前で「あ、ヤバい!いかん。」
って我に返ったからね
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/10(Mon)11:08:43
奇遇ですねぇ
誰が結婚早いかってウチも考えたことある!!
しかも、ウチの予想も安田君でした!!
・・・理由は、実は男らしいからそして子供好き。
「優しいから」は理由になると思うよ!!・・・彼女に対して・・・だよね??あと、親戚関係にもか・・・
もし、その時がきたら・・・好きだからこそ心からおめでとうって言いたいなぁって。昨日シャワーに打たれながらぼーっと考えてた

CDメッチャ楽しみだねぇ
学校帰りに買いに行こうと思ってるんだけど、他の日は半日なのに12日に限って午後の授業アリってゆう悲しい現実
くま ADMIN
2008/03/10(Mon)13:53:11
無題
お返事遅れて
すいませーん
テストやらなんやら
でごた02してた
これからはいっぱい
絡めますよ(・∀・)タヒ

山口くん本間に
おめでたやねー
羨ましいわ

いつかえいとも結婚
していくんかなあ
なんか嬉しいよーな、
悲しい感じやね
みい URL ADMIN
2008/03/10(Mon)17:48:08
はたちゃん~(^Д^~)
あたしの予想は横山かしら。
あーでも安田もありえる!でも結婚したら寂しいな(笑)

だよね!裕って字絶対違うよな(笑)
あれはウケ狙いかなーと思ってみたり。笑
ちほ URL ADMIN
2008/03/10(Mon)19:29:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析