忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

やっぱり私の担当様は…
すばる君だね(笑)
今日、改めて彼しか居ない
と、思いましたよ
Foreverですよ(・∀・)

eighter友達の杏ちゃん
言ってたんだけどさ、
ワッハッハーのプロモの
渋谷すばるだ!
…ということで

本当、同感します
ムラ神さん”並です。←誰

すばる君、可愛すぎた…。
いわゆる、【キュン死
ってヤツですよ。

自覚症状ないですけど、
何回か逝った気がしますおい

何回リピしても
「すばチャン可愛い
ってなるんだよねーっ!!
やばいよ~
(だったらリピするな、と
いわれると返す言葉が
見つかりません)

もう…
はたチャン重症患者デス(爆)


誰か、私の気持ちは
分かってくれますか
というか…
すばる君が好きな人はみんな
そう思ってくれた筈だ!

(…と信じてます)


あ~(´A`)
明日は学校か…
ちょいと面倒ですが、
半日で終わるし、頑張る


以上…です(・ω・)




渋谷はたこ
※追記はコメレス(なおさん)


コメレス

なおさんへ

今回のプロモ凄いいいよ
是非見てみてくださいな
そうそう!
今の待受は錦戸亮君なのよ
その画像の亮チャンの顔が面白くてさ
妙に気に入ったという

小山君の舞台見に行くんだねぇ
いいな~いいな~
是非是非、感想教えて

「バンビーナ」って曲さ…
1回ラジオで聞いたんだけど、
なんかエロイよね(笑)
ヤマピーファンには
たまらないなぁと思った

渋谷はたこより
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はたちゃんへ
YouTubeで∞のPV見たよ本当にみんな笑っててかわいかった一人一人の笑顔とかやばいな~あれは!苦笑いとかね何気に全身タイツの二人も出てるしね(笑)
さてもう少しでCD発売だから∞が歌番組に出演する姿が見れるね個人的には『うたばん』が見たいかな!ジャニーデップ&そっちの安田&横山横&ホリ&足の裏&ジャニー大倉とかね…まるちゃんのあだ名忘れちゃったおもしろい
NewSのバンビーナはセクシーですね学校頑張れもう少しで春休みじゃんじゃあ今日はこの辺で…codeを聞いて寝ますばいちゃあ長々ごめん
なお ADMIN
2008/03/03(Mon)04:02:05
無題
そうなんよお
でも奈々は自炊とか
できωしほωま無理
やろうな
でもまだ考え中

1人暮らし怖い
こーゆーとこだけ乙
女だからわら

錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/03/03(Mon)12:21:16
無題

ひさしぶりっ
相変わらず すばるに
愛らぶз な はたこですね~

うちもPV見たぞい

∞では亮ちゃん好きだけど
すばる やばいねー
可愛すぎる★
うち的には、 たっちょん
もかなりの
はまりーのでしたよ(´`*)

あっこの間、
ディズニー行っておみやげ
買ってきたから
今度逢ったとき渡すね(..)

ちと尚に聞いたけど
その時に未定壱の感想
ぜひ聞かせてねっ∀

やぶひとみ URL ADMIN
2008/03/03(Mon)17:59:59
あのPVほんま
ヤバいよね
村神よりも全然
神様だから!笑
同感ですよね
何回もリピする
理由わかる

いやいや
あんなアホ妄想
褒めていただけて
嬉しい限りです

バンビーナのP様は
色んな意味で
いくよね(下ネタゴメン)
安田 杏 URL ADMIN
2008/03/03(Mon)20:37:58
無題
めちゃ分かるわ
∞が頭に浮かんで
くるともうなぜか
手が止まってしまうし
集中力がなくなってしまうものだからね
そうかぁ

まだ少ししか
見てないんだけど
もうめちゃ∞らしくって
つい叫んでしまったわ朝から近所迷惑なヤツやけどねもう皆の笑顔にやられてしまいそうだったわ
村上はるか URL ADMIN
2008/03/03(Mon)20:51:11
無題

まじかーい
あたしも今年こそは
東京ドームいきたいな
迫力を味わいたいっ
明日なのかー^^
ドキドキだね★

てかあたしもワッハッハ
のPV見たよー
みんなかわゆすやね
おくらさや URL ADMIN
2008/03/03(Mon)22:05:14
こんばん、わんつ〜!
やっぱりすばちゃんは、
神だよねん♪
ゆめも担当はもち、すばちゃんだけだよんvv

つかはたちゃんが何をリピって
改めてそう思ったのか、ぎざ
気になったよんww
YUME URL ADMIN
2008/03/03(Mon)22:12:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析