忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日は久々にバトンします
かなり溜まってたんで
何ヶ月前かに貰った
バトンやりまーす



関ジャニ∞バトン

1.あと3日でテスト!まったくわかんない…と嘆いていると?
A.「僕でよかったら教えるけど?」ノートも完璧得点アップ間違えない章大
B.「今更あがいてもしゃ~ないで!遊びに行こうや」いいのか?すばる

()Aの安田!
テスト点UPしたいし(笑)
(それだけですが、なにか?←)
んーでもすばチャンと遊びたい
よし!いっその事すばチャンと
遊びに行こうじゃないか
何処にでも連れてって(笑)


2.勉強会をすることに!教えてくれるのは?
A.「なぁ、勉強よりええ事教えたるよ♪」あなたの足に手が!妖しく笑う
B.「ここは公式Аを使って~」分からないところは分かるまで教えてくれる信五

()雛雛雛ポン\(^o^)/誰
だって…神様だもん
村上君と勉強したら
100点取れる自信あるんだけど(爆)
(だって神様だもん)
亮チャン…また今度ね←え


3.テスト当日あなたが学校に行くと?
A.「これ使えやぁ♪俺のパワーこめといたから」愛用のシャーペンをくれる忠義
B.「〇〇なら大丈夫やろ!リラックスが大事やで☆ほら♪」と飴ちゃんをくれる

()たっちょん
愛用のシャープペンだぞ!
そりゃ貰いたいじゃない
しかも大倉君のパワーつきなら
絶対100点だわ
…いや、もしかしたら
浮かれすぎで0点もあり得る


4.いよ②テスト開始プリントをまわしているあなたが見たのは?

A.「もう分かれへんよ↓↓赤点やぁ~最悪やぁ」ジタバタする博貴
B.「♪~♪♪~」歌いながらヘン顔!余裕なのか諦めなのか?隆平

()Aのうっちー
いや…可愛いやんか
(可愛いだけでも理由として
成立しちゃうモンよ~)


5.テスト中問題を解き終わったあなたがみたのは?
A.周りをチラ見チェック!カンニングですか?
B.余裕で終わって無防備にこっちを向き寝る忠義

()Bの大倉君
たっちょんの寝顔が見れるキャハ
それを激写したい(笑)
たとえそれがテスト中でも
(確実に先生に呼び出し食らうな)


6.無事!?終了!あなたに声をかけてきたのは?
A.「お祝いにケーキ食べに行かへん?」もう頭のなかは甘いものですか隆平
B.「やっと解放やぁ!今日は朝まで付き合ってもらうで♪」何を!?すばる

()ん悩むけど…
奢ってくれるならAで
奢ってくれないならBにする(笑)
ザ☆ケチ女
(そんな選び方でいいのか?)


7.テストの結果で賭けをすることに!
A.「僕が勝ったらチューしてもええ?」ニッコリして大胆発言!博貴
B.「俺勝ったらなんでも聞くん?でも今は秘密や。お楽しみにしとけ☆」

()B( ´∀`)σ
Aにしたらわざと負けるから
(だってチューしたいじゃん←)
(私は変態じゃないよ)


8.賭けはなんとあなたの勝ち!
A.「よかったなぁ♪でも今度は負けへんから、覚悟しとき☆」さすが大人です!信五
B.「ひどいわぁ↓↓でもまぁなんでもお願いして☆」なにか期待している様子?章大

()む、むらかみさん!
神様に見える~(ノ∀`)
(ちょっとしつこい?笑)
覚悟しとき☆だって!
ぬは\(^o^)/←
てか安田に勝てる筈ないやん
(学年3位だもんな~)


9.お願い聞いてもらっちゃえ♪誰になにしてほしい?

()誰って…
そりゃ渋谷すばるでしょ
私を誰だと思ってるんだ
何してほしい…かぁ~
何でもいいんだけど(笑)
あ!カラオケ行きたい
…絶対惚れるわ(笑)
(既に惚れてるけどな←)




渋谷はたこ
<追記はコメレスです>


コメレス

なおさんへ。

うん
パソコンでやるべきね~

私は横アリだよ(ノ∀`)
当たればいいけどな
倍率高そうだね
でもそんなの関係ねぇ

BJとワッハッハーは…
YouTubeで聞けると思う
パソコン開いた時にでも
検索してみるといいかもよ

渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はたちゃんへ
パソコンで春魂の申し込み完了しました
はたちゃんありがとう一安心だよ!
今日は風が強いよ!そして寒いっすよ今から寝ますまたきます☆





あ! 忘れてた!
今日は20時からHEY!HEY!HEY!にNewSだね☆そして23時からは内君&錦戸さんの『一瞬の風になれ』だね!たのしみ~!それまで寝ます!
ではまた~
なお ADMIN
2008/02/25(Mon)15:10:59
無題
はたちゃんへ
パソコンで春魂の申し込み完了しました
はたちゃんありがとう一安心だよ!
今日は風が強いよ!そして寒いっすよ今から寝ますまたきます☆





あ! 忘れてた!
今日は20時からHEY!HEY!HEY!にNewSだね☆そして23時からは内君&錦戸さんの『一瞬の風になれ』だね!たのしみ~!それまで寝ます!
ではまた~
なお ADMIN
2008/02/25(Mon)15:22:55
無題
ごめん 二回もいれちゃた
なお ADMIN
2008/02/25(Mon)15:24:56
無題
ホント今回は
どこも倍率が
まだ申し込みが
済んでないやぁ
早くしなきゃ
落ち着かないわ
当たるように
願わなきゃだね

今度いつあるか
分からないからこそ
∞に会いにいかなきゃね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/25(Mon)18:59:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析