忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

皆さん\(^o^)/
レコメンで「BJ」流れたじゃんね~
あれ、めちゃいい曲じゃない
ちょっと感動したもん

名曲がまた一つ
増えたような気がします
大好きです、BJ
早くCDが欲しい~

でもね~
BJってどーいう意味なの?
歌詞をしっかり聴けば
意味分かるかな?

~(^Д^~)にょー

はたチャン…
わかりましぇ~ん←

もし知ってる人居たら
教えてくださいね


明日はGo to バイト
午前中働きますよぉ

で、午後は友人のMチャン
勉強をしに行きます
もうすぐテストだからね
頑張ります…


では\(^o^)/




渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおさん)>


コメレス

なおさんへ

NEWSカッコよかったよ
来週のMステもNEWS出るみたいだから
来週は絶対見るべきね

今日、本当暖かかったね
もう春が来たな
っていう感じだね

渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
名曲♪
こんばん、わんつ〜!
BJはぎざいぃ曲だけど、たしかに
タイトルは意味不明だねんww苦笑
イメージ的には、BJというより
DJチックな感じがしたけどねん〜
生で聞くのが、楽しみだねん♪
YUME URL ADMIN
2008/02/23(Sat)00:58:31
Re:
ここまで完了☆
渋谷はたこより
【2008/02/24 00:34】


無題
奈々もオーラス行ったことないよ~
めっちゃ行ってみたいんよね
ママが福岡ダメって言った
んま最悪
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/23(Sat)09:08:14
無題
レコメン聞き逃したぁ
寝てもぉたよお


名曲増える
早く聞きたいわあ

ゥチもテスト近いわあ
お互いがんばろうねッ
あいな URL ADMIN
2008/02/23(Sat)11:10:17
はたちゃん♪
わんつです♪
横アリ行くの!?うちの横アリ行きます
てかあれって今度はちゃんと振込用紙とか
くるよね…?
なんか今までウェブだけとかだったから
すっごい不安なんだよね
うちも2、3回参戦しようかな
ちょん URL ADMIN
2008/02/23(Sat)11:22:31
無題
横浜かぁ
そうか当たると
いいよねぇ
倍率高そうだよね
今友達の返事待ちだわ

今までのと比べて
確かに会場が少ないよね急に決まったのかなワラ
お互い行けたら
いいよね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/23(Sat)18:51:17
無題
ぉ久さぁ~↑↑
この前のレコメン聞けんかったっちゃ((涙
いい歌やったん!??
  うちも聞きたかったわ・・・
まみ URL ADMIN
2008/02/23(Sat)19:16:26
無題
横浜かぁ★!
あたしは大阪を
申し込むつもりだよ(qb∀)
それにしても
当たる気がしなぁい(д;)

あたしもあると思った!!
名古屋行こうって
勝手に意気込んでたし*←
東京ないのが意外だなぁヾ(゚_・)ノ

テスト勉頑張ってね☆・゚
ゆき URL ADMIN
2008/02/23(Sat)20:52:23
無題
はたちゃんへ
伝言板メールきた?うち来ないんだけど…みんなきてるのになんでなんだ~!ショック↓↓
春魂行けないよ~
なお ADMIN
2008/02/23(Sat)21:53:07
パソコン
パソコンで調べたらあるよ(ヤスがラジオで言ってたって)
りな ADMIN
2008/10/10(Fri)13:30:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析