忍者ブログ
[143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート結果はコチラ
--------

どもス


∞魂詳細決定~(^Д^~)ヒュー

あ、いきなりゴメンね
あまりに嬉しくて

私は横アリしか行けないけど
勿論行くつもりだよ
行かない筈がないッ
(↑勿論当たればの話)

でも、メール受付のみなんだね
Y&Jメール伝言板から来たよ!
郵送じゃないのかー
ま、でも郵送って面倒だから
受付大歓迎だけども

詳細を確実に配信希望の方は
メールアドレスを早く
登録するべきですぞ

…一応忠告ね(・ω・)ノ


明日は友達といつ行くか
決めるとするかー
いつにしよーかなぁ?
横アリの時は春休みだから
いつ行っても
大丈夫なんだよね

んー…結構悩みますな…
個人的には夜公演好き
横浜なら夜公演でも
日帰りで帰れるし
夜にしよーかな?


~(^Д^~)


とりあえず。
22日の伝言板
待つのみですねっ


では。
明日は朝学習あるんで
そろそろ寝ますわー
朝早いの嫌




渋谷はたこ
<追記はコメレス(なおサン)>


コメレス

Dearなおさんへ

ついに春魂の詳細が
きてしまいましたね
めっちゃ嬉しいよ
横アリしか行く場所がない
という悲しい結果ですが
まぁヨシとしよう
なおさんは行くのー?

新曲予約した時に
予約用紙があと2枚しかなくて
びっくりしたよ
予約できてよかった
∞ってやっぱ人気だよね
なんか嬉しいよー

From渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ワッハッハー~(^д^~)
………夢幻でーつ

春コン申し込み来たね
全ては次回のFC
物語っているであろう

ちなみにウチも夜公演派
はたこに会ってみたいー
ウチも横アリ申し込む予定
だしさぁ(*^_^*)
夢幻 URL ADMIN
2008/02/21(Thu)00:33:34
無題
はたこさんへ
おはようございます。爆睡し今起きました。(今、朝刊きました)

…でWeb見たら∞春魂詳細がのってるじゃん!横アリ行きたいな☆行けるかわからんが。
いや~もうこんな時間だよ
ということで→くらりある・山P日記・トマゴト・中丸君…その他を読んでから二度寝します!はたこさんまたね朝学頑張れ~
なお ADMIN
2008/02/21(Thu)03:42:17
∞魂☆
行くょね!!行くょね!!!
でもぁれ1人1公演しか申し込めなぃじゃぁん…。。
それがなぁ…。。

もんもんも横アリ参戦予定☆
7回ぁるょね?3回くらいは行きたいかなぁって笑
もんもん URL ADMIN
2008/02/21(Thu)14:20:22
渋谷嫁☆安田嫁
ありがとうッ!
はたこに天才と
言われるそんな
杏は天才だよv←

名古屋来ない(ノ_:)
杏行けないかも~
ジャニーさん!是非
東海3県をツアーに
追加してくれないか?
(NICE☆上から目線)

てごちゃんは素敵に
わがままBガタンですから。
最近、杏は手越担かシゲ担に
間違われる事が多くなった。笑
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/21(Thu)15:04:24
無題
ホントだよね
∞のすまいるが
全開だねぇ
何かMステにも発売の週か何かに出るみたいに聞いたケドたぶん出るよね音楽番組に釘付けだね

決まったね
友達と福岡で参戦
出来たならいいねとか
話してるわ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/21(Thu)19:04:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析