忍者ブログ
[141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート結果はコチラ
--------

どもス

ワッハッハーのジャケ写は
皆さんもう見たかなぁ?

笑顔っていいな
ぬふふふ~(^Д^~)
たっちょーん


皆さんは
通常盤と限定盤。
どっちを買いますか
両方買いますか

私は両方買う予定です
関ジャニ∞に対しては
どんなにケチな私でも
ちょっと甘くなります(笑)
好きな人には弱いのよ

すばるくーん\(^o^)/
しぶやーん\(^o^)/
すばちゃーん\(^o^)/
渋~~~\(^o^)/
スヴァー(◎-◎)

もう…やめましょーか
キリがないよねー(T_T)
ゴメンなさいねー


今日は、アドレスを
変えようと思ったんだけど
いいアドレスが思いつかず
明日に延期となりました

どんなアドレスにしよーかな
結構悩むんだよね
1度変えたら当分変えたくないし
(↑だって面倒じゃんかッ)


んー…ま、いっかぁ~(^Д^~)




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうなんや~
でもそれって安に用事
があったとかそうゆん
ぢゃないん?
違うんかね


上手すぎる
奈々ね横も上手いと
思う
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/19(Tue)00:20:14
無題
おひさぁ


ジャケ写ばっちりですど-
笑顔はいいねぇ


ウチも両方買う予定
ウチもケチっす
∞以外はめちゃケチっとるし


あー楽しみだぁ
あいな URL ADMIN
2008/02/19(Tue)08:34:52
渋★安
うん、手越の自己中は
ホント有りだと思う。笑
だって可愛いもん

妄想読んでもらったみたいで
なんかスイマセン爆笑
不可解にさせてしまったなら
はりきって土下座させて
いただきます
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/19(Tue)17:27:33
無題
ホントそうだよね
∞だからこそ
歌える曲を歌ってくれた方が嬉しいし
確かに他Gみたいな歌も歌ってくれないかなとか思った時あったケド何より∞らしい曲でそれも個性みたいな感じだからね
ジャケットもなかなかだね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/19(Tue)19:27:34
無題
お!!うまいこと言いま
したねッ b(∀)← 笑

ぴょもスキー
でも、本当どんな感じ
なんだろね気になる
わぁ早くTVに出ない
かなぁ(Pq¨◎)+.☆" ←

今日ねお店で、新曲
流れてたのーはじめ
て全部聞いたわぁ
テンション上がって、
一曲分、スピーカー(?)の
下に立ってました

ぴょも絶叫しちゃう
わぁ∩ω`;)
ちょっとねぇ、なんか
キスシーンをみるのっ
て、複雑な感じしない??←
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/19(Tue)23:26:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析