忍者ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

今日はすばチャン萌え~とか
意味不明な事は言わないので
ご安心ください笑←

まず、KAT-TUN!
久々にKAT-TUNの話題書くけど、
週間チャート1位おめでとう

まぁKAT-TUNならイケると
勝手に思ってたんだけどね(笑)

それにしても…
Real Faceから今まで
ずーっと30万枚以上売り上げて、
凄いなと関心しました

普通無理だもん(笑)
ファンが多い証拠だし、
曲が世間に知られてる証拠だし、
人気だって証拠だしね
これからもカッコイイKAT-TUNで
居てほしいと思います

ここのブログはeighterさんが
かなり多いけど、
皆さんはKAT-TUNは好きですか

私はまぁすばチャンや∞には
劣ってしまいますが、
You&Jは皆好きですよ

因みに1番は仁君
理由は歌上手いから
そういう意味では
NEWSの手越君も好きです
1番はすばチャンだけど

そんな単純な理由?
…って思う人も居るだろうけど、
理由なんていいじゃない

好きは好き。
嫌いは嫌い。
ただ、それだけです

KAT-TUNは凄いと言ったけど、
関ジャニ∞も負けずに
NEWSも負けずに
色んな刺激を受けつつ
お互いに向上していければ
最高だなって思います

時にはライバル。
時には仲間。
いい関係じゃないか

そういう関係、
私は好きです




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
さきもコン大好き
早く日程出てほしいねえ
場所っていうか、さきゎ
日にちによるかなあ
東京と大阪間ゎなるべく
行きたい

新曲明日レコメンで流すよね
まあ静岡ゎ30分地域だけど(笑)
さき URL ADMIN
2008/02/13(Wed)12:49:19
こんばんワンツー♪
やあ!ノ←
ランキングに疎いさやかちゃんです(爆
KAT-TUNスゴイね(゚д゚)
私も好きですよ~☆
元担が仁っていうのもあるんだけど(笑
最近はたっちゃんにハマっております(●´ω`●)

私も久々にジャニショ行ったよ~><*
この頃整理券が無くて入れなかったんだよね(´Д`*)

そんなことないよ!
メールありがとうヾ(´ε`*)ゝ チュー☆←
全然見にくくなかったよ♪
長文大歓迎ですっ!!

テンプレ可愛いね(‘∀‘*)
さやか URL ADMIN
2008/02/13(Wed)20:49:35
こんばん、わんつ〜!
昨日のむちゃブリ!のすばちゃんに
ぎざ萌えた、ゆめですけどもvv笑

KAT-TUNはね、実わあまり好き
じゃないのよんwwネット上であまり
大きい声では、言えないけどねんww
嫌いな理由は、メンバー全員揃うと
怖い感じがするから←笑
個人でドラマで見る分には、いぃな
と思うこともあるけどねん。
メンバーの中であえて好きという
なら、中丸くんだけどねん。
爽やかで真面目そうで、普通に
いぃ人そうだからvv
エイトのがメンバー仲良いし、
フレンドリーで温かい感じが
大好きvv
YUME URL ADMIN
2008/02/13(Wed)21:48:19
無題
はたこさん はじめまして。そしてお邪魔します。
さっそくですがいろいろ読ませてもらいました!うちも同じ静岡県民なんでうれしく思います。
LIPS買いましたよ!でも∞が一番ですが!また遊びに来ます☆
なお ADMIN
2008/02/13(Wed)22:45:37
無題
奈々も静岡行った事
ない
どこにあるか分から
んもーん
ただ馬鹿なだけ

確かにね
山口から行ったいと
こも言いよったもん
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/13(Wed)23:32:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析