忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

12時回ってしまいましたが、
どうせ今日も学校休みだし
更新しちゃいますね

昨日は、一昨日言った通り
バーミヤンへ行き、
帰り際に本屋へ行って
ヲタ誌を買いました



今日は買った中の1つ。
WU誌」の内容を語るね

個人的に…ですが、
WU誌いいねー
これは加工して待受に
しようと思ってさぁ

いやー!!!
すばちゃん、可愛いな
(↑担当想い。)
もうね、赤い帽子似合いすぎ
あ~いいね~すばチャン。

まぁ、内容は
雑誌買って見てくれれば
わかると思うんで言わない!←


個人的な意見だけど、
すばチャンがひとりカラオケ
してる時に盗聴したいわぁ
それか、乱入したいね
あと、私もつまらないです(笑)
すばチャンにはぜひぜひ、
音楽の大革命を起こしてほしいな
…と思ってるんで、今後に期待


あ、そういえば。
140ヘージの生田君のとこに
生田君、仁君、雛、横、
中丸君、田口君、すばチャン

の7人の写真が載ってて
「うぉ
って思いましたわ

…これも待受のネタになるな


あと、136ページの内君のとこ。
よく見ると…
内君、ちょっと見てない間に
なんか変わった気がします
勿論、いい意味でね
それだけ心も身体も
成長した…って事なのかな?
これからの活躍に期待してます


最後に。
147ページの∞のところ。
いや、ただ単に
すばチャン可愛いな~と
思っただけなんだけどね(笑)
ネギトロマン…

これも待ち受けに…←


はい。
WU誌見てないそこのアナタ!
今すぐ買いなさい
(↑商売上手だな、私)

っていうか…
すばチャンの話ばっかだね
ま、いっか(・ω・)ノ
許しておくれ~い


あ~…
1時回っちゃったし、
そろそろ寝なきゃな

では、ばいばい




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そなんだぁ~
もー嬉しいわ ←え
なんか、ぴょまで、
嬉しいわ(^ω^)

たのしみ02
タイトルから∞らし
さが出てるよね

気になる02ー∩Д`#)
めっちゃ遠い所だけ
だったら悲しいなぁ←
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/11(Mon)12:02:54
無題
ホントに∞コンの詳細気になるなぁ・・・
遠いトコだったら行けないし・・・なんとしてでも行きたいけどね。笑
新曲もどんな曲か早く知りたい~!!
あぁ~知りたいことだらけだ。笑
さぉり URL ADMIN
2008/02/11(Mon)17:56:50
すばちゃん可愛い~(○´∀`○)
あたしもW誌見たよ(^^)
すばちゃんさ、1人カラオケ行くんだなーって感動した←
あたしなら絶対できない!笑
なんか「コイツ友達いないのかな~?」「寂しいヤツだな~」
とか思われるんじゃないかなって勝手に思っちゃって(笑)
ネガティブなんです(笑)
ちほ URL ADMIN
2008/02/11(Mon)18:08:35
無題
まぢ楽しみだね
めちゃ聞きたいわ
侯クンが言ってたよね
確かにえいとのカップリングってめちゃ隠れ名曲が多いよね

えいとの新曲を
予約してきたわ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/11(Mon)19:08:23
無題
山口んが静岡より
絶対田舎よ~
多分山口も47が
最初で最後ね


んますごい
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/12(Tue)07:35:24
無題

そか~
あたしめったに東京
いかんからな~
ゆっくり見物したい
わあ^Д^

はたこちやんは
大阪にはくる?*

あたしもWU見た
かっこよかったな´`
大倉さや URL ADMIN
2008/02/12(Tue)12:41:19
Re:
ここまで完了☆
【2008/02/14 00:19】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析