忍者ブログ
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

最近運のいいはたこです☆
今日、席替えがあったけど
窓側の後ろの席
めちゃラッキーだと思ったよ
居眠りしてもバレないし!←おい

まあ…こんなに運がいいと
後々の運命が怖いんだけどね
落ちてく一方な気が…

ま、未来を恐れず今を生きる!
それのみですねー
--------

「ワッハッハー」
という事で(・ω・)ノ
関ジャニ∞さん、
記念すべき8枚目のシングルは
明るく前向きな曲みたいね

∞らしくていいんじゃない?
どんな曲か楽しみだな

来週レコメンで流れるよね
あ~楽しみすぎるわ~!

カップリングの方も
気になるところですね
「誰よりキミが好きだから」
「BJ」かあ(*´▽`)ノ
この2曲もかなり楽しみ!
誰より~はラブソングなのかな?
BJはちょっと予想不可能

そして∞魂も近日発表ということで。
早く詳細が知りたいよぅ~
絶対行きますから
楽しみっすなぁー!
--------

今日、デスノートを見た。
なんか妙に感動した(笑)
母が藤原さんカッコいい~って
連呼してたよ(爆)
この前は岡田君だったのにね←

でも一つ思った事
世の中に死んでいい人間なんか
誰一人としていないと思う
たとえその人がどんなに
憎くて悪辣な人でも…ね。


以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
結構HP作るのめん
どいよね


奈々も∞魂行きたい
けど場所によるもん
なあ
広島と山口あったら
絶対行くけどさすが
に山口はないよな


題がおもろいよね
早よ聞きたいぜよ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/02/09(Sat)00:34:01
無題
静岡かあ~^^
未定を見に東京まで
行ってたの?♪

横のソロ行きたい
でも春魂も行きたい
お金かかるね~
横のソロあるとか
よっぽど好評
だったんやねー
さや URL ADMIN
2008/02/09(Sat)09:35:28
無題
ちほだよ(^^)
ブログ色々あって移転したんで、よろしくね!
あと、URL変わったんで相リンのとこ変えておいてほしいです、お願いします♪

新曲楽しみだね~(笑)
またすんごい題名だこと(笑)
ちほ URL ADMIN
2008/02/09(Sat)10:06:00
無題
んえー
すば雛と喋ったとか
なんて羨ましい\_○ノシ
ちょ今からメールするぜ
詳細聞いて納得する

あの…魂決まりましたね
信ちゃんに
やっとやっと逢えるお(;ω;)
きっと会場では
号泣なアタスですね。
村上あみ URL ADMIN
2008/02/09(Sat)10:41:00
無題
メール催促したみたいでゴメン;
でもかなり面白かったッ(∀)
レポだけでもワクワクしたもん★

はたこ、横山君の行くなら
東京の公演に行くの?
春魂はメールでも言ったけど
考えただけで涙が
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/09(Sat)11:06:29
Re:
しぶたにはたこ(o^皿^o)
【2008/02/10 00:48】


無題
は~たこっ☆
懐かしいなぁ…席替え♪
窓側のいっちゃん後ろって自由だょね♪
もんもんMD聞いてたもん!!笑

∞またこうゅぅ系の題名来たね笑
レコメン聞けないからまた教えて!!笑

デスノートうちも見たぁ☆
なんか人間ってホンマ怖いなぁって思った。
あれ奥深いょね…

新作の映画も観たぃ!!!
もんもん URL ADMIN
2008/02/09(Sat)15:50:45
無題
メールありがとう
「未定」?%E:221%#煌謦」る(笑)

春コン&新曲決まったねえ
早く日程出してほしい
お金が飛んでくわあ(笑)
さき URL ADMIN
2008/02/09(Sat)17:40:51
無題
「BJ」はなんだろうねぇ??何かの略かな??
「誰より~」の方はラブソングっぽいよね♪バラードかな?バラードだったら嬉しいなぁ~☆

あたしも∞コンの詳細早く知りたい~!
いつかな?いつかな??って首を長~くして待ってる。笑
さぉり URL ADMIN
2008/02/09(Sat)18:14:39
無題
きっとそうだね
早く来週のレメコンが
聞きたいわワラ

春魂めちゃ楽しみだわ
あたしはスケジュール次第やけど行けるとこであれば
参戦したいなぁって考えてるわめちゃ早く発表があって欲しいね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/09(Sat)18:47:32
無題
そだね
何話したの??←

確に~。黒タイツ
は、怖くないもん
ねっぴょちゃん←
今だに怖いですけど
もー

新曲あんど魂決まったね
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/09(Sat)20:00:24
無題
こんばん、わんつ〜!
エイトのNEWシングルも
魂も、ぎざ楽しみだねん♪
魂はコンサートと書いてあるけど、
どこで何公演くらいあるのかも
ぎざ気になるよんww

デスノート、ゆめ初めて見たよんww
死んでもいぃ人なんていないと
ゆめもぎざ思うけど、あんなノートを
ゲットすると、人間てあんなになっちゃう
可能性てあるのかなと思うと、悲しくなった。
でも藤原くんもだけど、Lもかっこいぃ←笑
YUME URL ADMIN
2008/02/10(Sun)00:11:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析