忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
--------

どもス

ようやくいつもの調子に
戻ってきた、はたこです
色々落ち着いてきました(笑)

あ、一つ報告。

簿記検定1級ですが、
無事に合格しました

いや~…
今年は厄年の筈だが…
最近調子がいいな
厄年じゃないのか?
年サバ読んだっけかな?
(↑それはない)

ん~(-ω-)/

ま、いっか(・ω・)ノ
受かったモンは受かったのさ。
天才だわ~自分
(↑調子乗りすぎ)
--------

そういえば、
「未定」壱のレポね、
結構いっぱいメール来まして…
初めましての方だけでも
20件くらい来てまして

というか
どんだけこのブログ見てる人多いの
ってネットの恐ろしさを
あたらめて知った、はたこです

一応徐々に皆さんにメール
送らせていただいてるのですが…
もしかしたらメール送りそびれたり、
アドレス打ち間違えて送られてなかったりと
色々な問題点があるかと思います

もしまだメールもらってねぇよ
…という方いたら、指摘ください!

もう誰に送ったかもあやふやだ~

でも皆がこのブログを見てくれてる
というのも実感しましたし、
もっとすばる担として、
そして何よりeighterとして、
もっともっと頑張らなきゃなと
そう思いました

皆ありがとねぇ
eighterは皆温かいよ~
何だか涙が溢れてくー
--------

思えば「未定」壱の
東京公演も終わって。
大阪公演が土曜日から
…15日までだっけかな??

とりあえず、
東京公演お疲れ様だね
東京の方は大盛況だったよね。
見た人全員が「楽しかった!」
って思えた舞台だと思う

やっぱり、すば雛コンビって
凄いな~
昔から一緒に居るからこそ
お互いの良い所も悪い所も知ってて。
良い所は引き出して、
悪い所はカバーする。
単純だけど難しい事を
まるで簡単にこなしてる姿は
流石です!感激です!
何だか涙が溢れてくー
(↑本日2回目)

私が、舞台を見てて思ったのが
この2人にしかあんな素敵な舞台は
作れないんじゃないかな?
って。綺麗事かもしれないけど
本当にそう思えた

大阪公演。
トラブルもなく無事に乗り切れる事を
ただただ祈るばかりね
--------

なんか眠くなってきた(笑)
とりあえず、
今日はこの辺でさらばじゃぃ




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題

移転しました
来て下さい
また絡んでねっ

http://08.mbsp.jp/cnv81/

錦戸奈々子 ADMIN
2008/02/06(Wed)00:21:53
無題
舞台のお土産話、良かったー★
ありがとうね(^^)/

いやぁー1級かぁ!!すごいなあ☆
天才なんだよ、←
うん。

大阪、いきたいな(人´∀`*)
どこでもドアがほしい(無理)!!
あみ URL ADMIN
2008/02/06(Wed)09:05:01
無題
メール送らして
もらったぜ★
ゆっくり聞かせ
て下さいな(^O^)
やおなお ADMIN
2008/02/06(Wed)10:06:07
無題
ホントに~
今から送らせていただきます

未定ほんと最高だったね
いっぱいのすば担ヒナ担
eighterに見てほしい
ってすごい思ったもん
渋錦内さき URL ADMIN
2008/02/06(Wed)13:09:31
無題
まぢでー
かなりミラクルだな
めっちゃいいやん
うらやましい^ω^
はたこちやんのすばる愛
が伝わったんだね
さや URL ADMIN
2008/02/06(Wed)13:28:56
無題
内×亮コンビはホントにほほえましいよね☆
見ててこっちが笑顔になれるもんvv
幸せになれる♪
ドラマが楽しみだぁ~↑↑
さぉり URL ADMIN
2008/02/06(Wed)17:29:26
無題
楽しかったなら
何よりやぁ
えっすばるクンと
喋ったって
いや凄いコトやん
そりゃ興奮状態になっても仕方ないよね
村上はるか URL ADMIN
2008/02/06(Wed)18:23:02
無題
そなんだぁ
めちゃ、面白かった
みたいだね(∀)!!

すばるくんと、話せる
とか、めっちゃ貴重じ
ゃないですか←笑。

あぁ~(・∀・)
確にー!! ← 爆
全身タイツみたい
だよねっ
そー考えると、なんか
怖くない
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/06(Wed)19:02:51
無題
もうね、ずっとパソコン封印してたらはたこちゃんのメールでのお土産話もやってるみたいで・・・ヤバイ・・・完全に乗り遅れた・・・・㊦㊦

ってか、はたこちゃんすごっ!!
えぇ~~、すごしかいいようがない!
本当にリアルタイムでコメント来れたらよかったのに・・・。
はたこの運はこれからでしょ↑↑

うちのほうが今年はついてないなぁ・・・
URL ADMIN
2008/02/06(Wed)22:54:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析