忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

「○○の質問」inエイト



1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

ヨコ、横ちょ、横チャン、横山君
雛、雛チャン、村上君、村さん、キティー
すばチャン、渋チャン、すばる君、すば様、男前
マル、丸チャン
ヤス、安田、珍
たっちょん、忠義君、おーくら君、たちょ
亮チャン、錦戸、
内君、うっちぃ


2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?

全員。
けどすばチャンで!


3.エイトを(グループで)初めて見たとき、その感想は?

初めて見たのは少クラかな?
その頃の∞は記憶にない
意識し始めたのはMステで
レイニー歌ってる∞を見たとき。
大サビですばチャンの周りを
7人で丸く囲んでる姿が
とても良かったよ
でもまだその時は自分が
eighterになるなんて
思ってなかったけどね


4.えいたーになったキッカケを教えてください。

歌を聴き始めたのは
レイニーがきっかけ。
eighterになったのは
NEWSの錦戸亮がきっかけ。
完全にすば担になったのは
すば倉がきっかけ。


5.エイトの歌で好きなのは?

ヘブンリーとEdenとレイニー
ズッコケも結構好きです


6.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

す・べ・て←キモイ


7.誰の歌声が好き?

1番はすばちゃん。
2番はおーくら君。
でも皆好き


∞.誰のダンスが好き?

亮チャンとか。
あとたっちょんも。
あ、安田のもいいな


9.エイトの中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?

すばるBAND…かな?


10.エイトのメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

ほんじゃに。
結構好きでしたよ
勿論じゃに勉もむちゃぶりも
好きだけどね


11.プリンが?

パーン???
あ。
すばちゃん。
プリン、5~8個食べれるように
なったんですかね?笑


12.えいたーとして心がけていることはありますか?

ナマー?
あ、マナーです(笑)
あと、信頼と情熱とすば愛と
∞愛とeighter愛と…
まあ、色々心がけてます


13.では最後に、あなたにとってエイトとは?

エイトとは…?
居るのが当たり前過ぎて
居なくなるのが怖い存在。
出来ることならこのまま
一生エイトが存在してれば
いいのにな、なんて思う。

そして。
エイトとは。
eighterを笑わせてくれる存在でもある。
もう、感謝ですね


14.最後にeighterさんにまわしてさい

やりたい人どーぞ☆




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
連載うれしいっ
毎日見にくるし

検定お疲れさま
はたこちやんって
何歳やっけー?♪

バトンあたし
やりたいな(笑)
さや URL ADMIN
2008/01/31(Thu)13:58:08
無題
結構昔から、eighterなんだねぇ★
あたし、これもらっていこうかなぁ??

はたこの一生エイトがいてくれたらってとこ共感するよ!!
そう思わせるエイトがすごいよねv

じゃ、暇があったらやりま~す♪
URL ADMIN
2008/01/31(Thu)17:13:08
無題
こんばん、わんつ〜!
ゆめもエイととの出会いは、
Mステのレイニーだよんvv
その時すばちゃんに一目惚れしたけど、
エイターになったのは、まだ先だったな…

はたちゃんが「未定」見に行くの、
もうすぐだねん☆

バトン、もらいます♪
YUME URL ADMIN
2008/01/31(Thu)20:21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析