忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート第9弾
投票結果
--------

どもス(・∀・)

今12時回って日付が変わりました。

昨日はちゃーんと
学校行ったよ★
若干遅刻したがな(笑)
皆に「大丈夫?」って
聞かれました。

大丈夫じゃなかったら
学校来ませんから


でもまあ、
いい友達持ったなと
つくづく思いました

感激MAX d(・∀・`*)

皆様、心配ご無用です
すばチャンパワーのお陰で(!?)
無事元気になったで~

思えば
いよいよもう明日なのか。

『未定』壱

…きたぁ\(^o^)/
まだ実感湧かないよ
けど楽しみMAX(*´▽`)ノ

ガン見してくるよッ(^∪^*)
渋谷すばるを!!!
村上信五を!!!
松原かずひろを!!!

お土産話。
正直どーしよーか
迷っております(-ω-)

大阪公演もありますし、
ネタバレは厳禁だもんね
知りたい人はメールして!
って形にしようかな~と
今の所考えてます

どうでしょう?
皆さん賛成ですか?←
他にいい案あったら
是非教えておくれ


まっとりあえず
明日ですもん。
楽しんでくるわ(*´▽`)ノ

多分この更新が
『未定』壱に行く前の
最後の更新になります★

残りはリアル更新ブログ
ちょくちょく書くんで、
暇な時は見てください

大倉ちょーん!!!
明日はお供宜しくですぜ
また今日あたりします


以上、ばいばーい




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
わ~いvv一番乗り(ワラ。

明日ぢゃん、未定
ほんとっ、これ以上ないってくらいの幸せ感じてきてね

お土産話、聞きた~い
もし、メールで教えてくれるならメールしちゃうぜょ

すばちゃんの様子が知りたいもんっ

アンケートは、気まずいコンビが揃って1位だったのね
次のアンケートもぜひ投票しますっ
URL ADMIN
2008/02/02(Sat)10:37:08
無題
明日かぁ!楽しんできてね(^^)
あたしもすっごい行きたかった・・・
あたしの分まで楽しんできてね!
ちほ URL ADMIN
2008/02/02(Sat)19:13:40
無題
きたぉーー

かきこありがとねぇー
またきます☆
とも ADMIN
2008/02/02(Sat)19:34:28
無題
すごいかね?
奈々も国語無理
漢字は好きなんよ

明日未定行くんやね
いいなあ
楽しんできてね
錦戸亮 URL ADMIN
2008/02/02(Sat)19:38:39
無題
おおー!明日か~
楽しんできてねvw
そしてメールで感想
聞かせて下さい。
杏、行かないからさー
はたちゃんのお土産話
聞きたくってね
近くに行く人居なくって
メールが来てしまったら(笑)
聞かせてやってね
安田 杏 URL ADMIN
2008/02/02(Sat)19:43:46
Re:
しぶたにはたこ☆
【2008/02/04 00:23】


無題
はたこちやん
いよいよ明日やね
楽しんできて(^ω^)
よかったら内容
教えて~´ω`

渋谷さんもなかなか
負けてはいませんね
歌声に鳥肌が立ちっ
ぱなしです(。∀゚)

わ~おはたこちやん
かなり将来的やあ!
大人ですね
何か尊敬します(^^)
さや URL ADMIN
2008/02/02(Sat)21:31:10
無題
いーなぁ

いくんだぁ未定


ウチの分まで
がん見してきちゃって


はたこちゃんにメールしてもいいかなあ
あぃな URL ADMIN
2008/02/02(Sat)23:02:27
無題
明日かぁ☆ 楽しんできてね!!
あ、ちゃんと松原かずひろ.の『.』が紫になってる(爆
凝ってるね♪←
もしお土産話をメールにするならこのアドレスにお願いします★
本アドで返すからね!
風邪治ってよかったね~! 安心(´∀`)

試験管、日本人のおじさんか!(笑
ぺ……ペラペラ? ガビーンΣ(゚д゚lll)
でも、日本人なら頑張れば伝わるよね!
さやか、頑張る(何

そんなそんな!
自分を下に見ちゃ駄目よー!(誰

さやか ADMIN
2008/02/02(Sat)23:52:08
無題
こんばん、わんつ〜!
いよいよ明日だねん!!
はたちゃんの席からならめいっぱい
満喫できるはず!!
楽しんできてねん。
そしてすばちゃんの様子、
ぜひぜひメールしてねん♪
おおまかな内容でもいぃから、
よろしくですvv
明日を前に、元気になって
良かったねん☆
YUME URL ADMIN
2008/02/03(Sun)00:39:23
無題
そうだねぇ
東京は修旅で行ったコトが
あるけど友達と先生とまで迷ってしまったわワラ

今日かぁ
楽しんでおいで
土産話楽しみしておくね
NEWSええね
テゴは歌がめちゃ上手いよねNEWS魂でソロてテゴが歌ってる最中にJr.の名前叫ぶ人がおって何だか悲しかったわそのあとからテゴに笑顔が少なくなってたし

はるかはNEWSでは
慶ちゃんかな
でも最近まっすーも
めちゃ気になってるわ
どっちも好きだわ
村上はるか URL ADMIN
2008/02/03(Sun)09:43:26
無題
今日、すばるくんに
はたちゃん会えるんだぁー楽しんで
きてねぇ(∀)← 

うん02一回みたら
ハマった笑。 
あれ、番組の中で
さりげなく雛チャン、
プライベートな事
いっちゃってる時
あるよね笑 
コナンは、録画ですか
ぴょさぁ、幼すぎて
恥ずかしいんだけど
コナンに出てくる、犯
人の陰みたいなのが
怖いんだよね
ぴょみ URL ADMIN
2008/02/03(Sun)10:35:30
無題
今日かぁ!
うわぁ~すごいなぁ~
お土産話、是非!聞きたいです♪

アンケート参加させてもらったよ~
もちろん、短髪に一票!笑
さぉり URL ADMIN
2008/02/03(Sun)16:55:19
無題
運命だねっ!笑
簿記は難しかったもんねー;
でもはたちゃんなら受かってるさー!

今日やねー!
もう行って帰ってきてるかな?
智美、今回行かれへんから
聞きたいー!
ってことでメールさせてもらおうと
思います♪
智美 URL ADMIN
2008/02/03(Sun)19:43:50
無題

ほむむ復活
しましたあ
あゆと絡んで
くれるこ
これからも
宜しくね
おくらあゆみ URL ADMIN
2008/02/03(Sun)22:17:40
無題
今日だったのかな?
「未定」壱
あみにお土産話届けてください←
メールでもし良いなら是非是非・・・(^^)

あみ URL ADMIN
2008/02/03(Sun)22:42:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析