忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
皆様に一応お知らせしときます。
情報処理1級無事に…
合格ということで

自分天才やんか!
って少々思いましたわ
70人以上受けて10人しか
受からなかったからね
めちゃ嬉しいよーぅ(・ω・)ノ

ブログ休止して勉強した
甲斐があった気がします
このまま簿記も受かって
ほしいものですが…
まあ、微妙ということで

--------

そして不運にも今頃になって
風邪気味ですっ
熱が無いだけマシだけど…
鼻は詰まるわ、
気持ち悪いわで(沈)

まっ「未定」壱には
絶対に行きますけどね
あれだけ楽しみにしてて
行かないはずがない

渋谷すばる欠乏症』で
それこそ病気になるし

それにしても
今年は本当運悪いな…
厄年ってこんなモン
なんでしょーかねぇ?
おはらいしに行きたいぜょ

--------

そして検定勉強中で
変えなかったヲタ誌を
買って来ましたよっ

ポポ●を買いました。
色々参考になりました

家庭的な子ってやっぱり
いい印象を持つんですかね?
私は料理をより上手に
なるように頑張ります
家庭的な女になるぞ!!

因みに私は絶対に
セクシーな女性にはなれません!
あえて言うなら変態ね
どっちかと言ったら
結構オープンな変態よ(笑)

\(^o^)/{変態万歳

以上、今日はこの辺で。




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
めっちャすごい
やんっ!!
おめでと~
なんかこっちまで
嬉しいわっ
はたちャん天才
奈々も勉強頑張ろ
うかな~
はい無理~
でも漢検2級は
とりたいんちャね


やっぱこりごり
やろお
風邪大丈夫?
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/29(Tue)00:14:57
無題
こんばん、わんつ〜!
合格、おめでとう!!
すごいねん!!
それだけ難関の中合格したんだもん、
今年不運なんかじゃないよん〜
「未定」も、チケ取れたしねんvv
風邪早く治して、楽しんできてね!!
グッズはね、列並んでたけど、
チケ持ってる人が優先だから、持ってれば
意外と大丈夫だろうと思うよん。
キーカバーが人気だとよく聞くけど、
それは担当関係ないからだろうねんww
YUME URL ADMIN
2008/01/29(Tue)00:21:45
無題
検定合格おめでとぉ
すごいねぇ

風邪大丈夫??
きっとすばちゃんが治してくれるさ←
早く治してね!!
心花 URL ADMIN
2008/01/29(Tue)18:36:16
無題
合格おめでとね(^^)★
そりゃぁねー家庭的な女はね、いいよな(笑)だって、もし自分の奥さんが家事できない、料理うまくないって言ったら・・・
あたしなら嫌だな(笑)
ぐぅたらな夫とか、絶対嫌だし!笑
ちほ URL ADMIN
2008/01/29(Tue)18:53:29
無題
すごいやんっ!おめでとう~☆
頑張った甲斐があったね♪
これで心置きなく「未定『壱』」楽しんできてね☆

あっ!無事にテスト終わったよ(^-^)/☆
応援ありがとね~
さぉり URL ADMIN
2008/01/29(Tue)19:30:38
無題
あっ、わざわざメールしてくれたのになんかおかんが反対で・・・。

本当にご迷惑おかけしました・・・㊦

あぁ!!合格おめでとう♪♪
すごいねぇ、天才だ!!

あたしも家庭的な女にならなくちゃ!!
そして、セクシーに←

はい、すばちゃんの為に頑張っちゃうぞ~(ワラ

お料理、頑張らなくっちゃ
URL ADMIN
2008/01/29(Tue)21:06:04
無題
お久しぶりで~す★

検定お疲れ様です
情報処理1級合格おめでとうございます!
すごい~ヽ(≧▽≦)ゞ
はたこ、天才だよ!!
簿記も大丈夫だよ!
私は日曜日、英検でした
3級ちんぷんかんぷんだったよ~

さやか URL ADMIN
2008/01/30(Wed)07:01:54
無題
ばたこー
お久しぶり
検定合格おめでとおー
70人中とかすごいやーん
天才だ
Disney楽しすぎるー
スプラッシュ4回乗って
ジャニ勉でFUJIWARAが
ゲストの時にフジモンが
スプラッシュは真顔で
写真写るってやつ真似して
4回中3回は真顔で
写ったの
ビビりながらも頑張った
自分に拍手さ
むらかみあみ URL ADMIN
2008/01/30(Wed)15:20:57
無題
うんうんσ)Д`)
ジャニーズの新たな可能
性を切り開いてくれた
よね(T`)
あの映像だけでも、
面白さが伝わってき
たわぁ

ねぇー。雛ちゃんは
おとなよね(∀)
も、どこか少年よね ← 笑
最近、雛ちゃんと紳
助さんでてるみて
るの(*・レ゚)★笑 
ぴょみ URL ADMIN
2008/01/30(Wed)17:47:18
無題
1級すごいねヾ(○゜▽゜○)おめでとう♪
尊敬する~!

料理かぁー!
あみ、お菓子作るの、上手くなりたーい☆
あみもセクシーにはなれない・・・笑

うんうん、
変態万歳(^^)
あみ URL ADMIN
2008/01/31(Thu)15:30:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析