忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

アンケート只今集計中
しばしお待ちを

--------

どもス
やぁ~っと検定終わった
情報処理1級と
全商簿記1級(*´∀`*)
どっちも「1級」って事で
めっっっちゃムズイです、正直。
けど頑張りましたょ( ´∀`)
結果はどうあれ、
終わったぜよ\(^o^)/

また通常通り
自由気ままにブログを
更新させていただきます
のーんびりやるねぇ

--------

昨日、更新できなかったけど
村上信五君の誕生日だったね
リアル更新の方では一応簡単に
お祝いはしましたけど(*´▽`)ノ
また改めて言います

☆雛チャン、誕生日おめでとう☆

ついに雛も26歳かぁ(*´ノ∀`)!!
雛チャンはとにかく
短髪が似合う

つД`){ホ、ホレルゼ!!

ぶっちゃけ検定勉強もあり
あんまり祝ってないけど
その辺は許してほしい(笑)


雛チャンが誕生日の日。
丁度『未定』壱の舞台も
あったんだよね(ノ∀`)
きっと凄い倍率だったろうな...
行けた人は凄いと思う!

私も1週間後に
見に行きます(o^皿^o)>゛
ネタバレしない程度に
お土産話またするね
行った人、皆「良かった」
って言ってるからな
きっと面白い舞台なんだろうね。

とりあえず今日は
この辺で失礼するぜよ。


【追伸】
たっちょんのお母さん、
無事で何よりです
ちょっと安心したわ
身体には気をつけてほしいです。
私も最近体調優れないから
人の事言えないんだけどね

webサイトの
たっちょんの個人コーナー、
是非作るべきですよね(笑)
私もいい刺激になるし
(なんせ奴の文章センスは
半端なく凄いですもーん
つД`){ホ、ホレルゼ!!!)

勿論たっちょんが
やる気があるんだったらの
話なんだけどね
是非やってほしいな
皆さんもそう思いますよね?




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あたしもね、これから更新遅くなる~
なんかね、遅く帰ってきて勉強して・・・
っていったらPCする暇なくてね。
しかもめんどいし(笑)やめたいなーって思ったんだけど、なんだかんだ言って
続いてますが(笑)
はたちゃん、これからもよろしくね(^^)

たっちょんの事ね・・・
Web見て泣いちゃった(笑)
すごい心配だよね・・・
ちほ URL ADMIN
2008/01/27(Sun)16:28:33
無題
お疲れ様っ☆頑張ったんだからきっといい結果がでるよ♪
たっちょんの個人のコーナーあたしも作って欲しい!毎日見にいくもん。笑
倉’masの時はたっちょんの更新がすっごく楽しみだったもんvv

未定~壱~まであと1週間かぁ~
是非!感想聞かせてね♪
さぉり URL ADMIN
2008/01/27(Sun)17:00:55
無題
こんばん、わんつ〜!
検定、おつかれ〜
1級とか、すごいじゃん!

グッズねぇ、結構並んでたよん。
でも売り切れとかは、エイト魂
とかほどじゃないと思うよん。

たちょんの個人ページに賛成!笑
YUME URL ADMIN
2008/01/27(Sun)17:41:55
無題
2週間もあったんや
おつかり~
勉強ばっかとか辛いよね
受かっとるといいねえ
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/27(Sun)17:50:54
無題
毎回遅くなってゴメンナサイ
たっちょんのコーナーは
作ってほしいね

たっちょんが書く文章は
読みやすいから好き
あやか URL ADMIN
2008/01/27(Sun)18:24:34
Re:
しぶたにはたこ(*´▽`)ノ
【2008/01/29 00:15】


無題
はたこちやーん

あたしも共感です。
おおくらはまた連載
をやるべきだと私は
思います。(^ω^)
おおくらの文章何故か
引きつける力がある笑
ぜひ連載やるべきやな。

はたこちやん未定
もうすぐだねー
いいないいな

検定お疲れさま
大倉さや URL ADMIN
2008/01/27(Sun)21:54:56
無題
検定、はたこちゃんは1級か☆
凄いなぁ~尊敬するわヾ(○゜▽゜○)
お母さんに「1のつくもの持ってなきゃ」って言われたもん。

すばひなの舞台のネタバレって
いうか感想ほしい~
メールで、でも良かったら送って?

たっちょんのお母さん無事で良かった。
安心した☆
うん、身体には気をつけてほしいね、
あみ URL ADMIN
2008/01/27(Sun)22:26:02
無題
お久しぶり(o・v・o)
カメごめんね
検定お疲れさま
未定行くんだ-!!
いいな
また話し聞かせてなぁ-
安田ちひろ URL ADMIN
2008/01/28(Mon)08:31:29
無題
おかえり、はたちゃん!
開放感MAXですか!?笑
どんどん開放感に浸ってください。

村上君はいいんです。笑
彼は気持ちだけで満足!
(何故お前が決める)
っても、はたちゃんお菓子
よく作ったりしてるよね?
この前の9月22日のも
すごい美味しそうだったもん
安田 杏 URL ADMIN
2008/01/28(Mon)15:06:15
無題
検定お疲れさま

ほんと頼みたいわ(笑)
ドラマって名前も売れるし
めっちゃいいのにね

未定行くの
さきゎ一足先に明日
行ってまいります
お互い楽しもうね

以上、たっちょんの文才に
ちょっと嫉妬するけど
連載始めてほしいさきでした(笑)
渋錦内さき URL ADMIN
2008/01/28(Mon)18:35:46
無題
そうかぁ
NEWS魂一度行ってみるのもいいかもしれないケド
また行きたい思ってしまったぐらいだけど
1人で参戦って何かドキドキやしね経験あるけど

そうかぁはるかも
NEWSとえいとで迷ったケド親につもいらんって怒られたわワラ
舞台行くんだったね
はるかの分までしっかり見てきてね{笑
村上はるか URL ADMIN
2008/01/28(Mon)18:44:50
無題
智美もその2つの検定受けたよー!
なんかすごいねっ★笑
やっぱ1級は難しいよねえ;
もう終わったことは気にしなーい♪

はたちゃん未定行くんやねー!
めちゃくちゃおもしろいらしいし
楽しんできてね★
智美 URL ADMIN
2008/01/28(Mon)19:16:40
無題

検定、お疲れ様
みずきも昨日英検
で次の日曜は漢検
やねん-\(^o^)/
また勉強する気な
んか更々なく…爆

未定、あたしには
ネタバレしてくだ
さいばくしょ
なんし行けないか
らねえわらい
お願いな~っ
みずき URL ADMIN
2008/01/28(Mon)19:45:12
無題
お、検定お疲れさま~(^ω^)
はーちゃんも復帰っすね
うち、これからまたブログ続くのかが
心配なんですが笑←

ほんと、忠義も心配かけちゃってね~(笑)
でもあーやってレンジャーでいきなり更新されると
いろんな意味でこっちも焦るからね
だからはーちゃんの意見に賛成だ(∀)笑
絶対個人コーナー作ったほうがいい

人間って難しいよねー
地球上で一番楽で贅沢してる動物だけど、
なんだかんだ言ってそれなりにいろいろ
厳しいし(´ω`)
美紗 URL ADMIN
2008/01/28(Mon)21:50:02
無題
あたしも早く高校生になりたいww
受験まであと2年か↓↓あたしも希望の高校にいけるように頑張ろっ!!((笑

未定いくんだよね!??いいなぁ~♪
メッチャうらやまwww
レポートよろしくねェ~☆☆
まみ URL ADMIN
2008/01/29(Tue)19:37:43
Re:
しぶたにはたこ
【2008/01/30 23:49】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析