忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (1/13 0:00~1/27 0:00)


--------

どもス
久しぶりですね(*´▽`)ノ

今結構忙しくて……
なかなか更新できませんが、
落ち着いたらまた
更新&コメレスをしたいなと
思ってます( ´∀`)σ

絶対にブログは
辞めたくないからね(笑)

これからも
関ジャニ∞愛
担当愛
いっぱいいっぱい
語りましょう(*´艸`)

とりあえず、日曜日以降の
更新ということで

今は情報処理検定級を
頑張りたいと思います

暇な時は是非是非
わたくし、はたこを
応援しておくれッ

では、またね




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はたこちゃん


頑張ってぇ
同担として応援してますッ
あぃな URL ADMIN
2008/01/18(Fri)21:06:53
無題


錦戸*美紗

ぶろぐ復帰しました(^ω^)
美紗 URL ADMIN
2008/01/19(Sat)15:18:07
無題

情処検定1級がんばってね(゜∀゜`)ノ
…「お前は受けないンかい!」って感じですけども…!汗
応援しますーっ
茶々木 ADMIN
2008/01/19(Sat)23:09:11
無題
はたちゃんー
あみもなかなか更新できなくて
お互い忙しいけど頑張ろうね♪

応援してるよん
あみ URL ADMIN
2008/01/20(Sun)12:02:21
無題
ブログは続けてよ~?笑
寂しくなるから(^^)
ちほ URL ADMIN
2008/01/20(Sun)17:10:04
無題
そんなとこに惚れたんぢゃけどね
もう大好きすぎてやばいわあ
休んでくれんとまた病気になっちゃうもんね

錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/20(Sun)23:10:48
無題

そうながやあ\(^^)
春菜もにしきどさん
にぞっこんになった
だろうねえ
春菜うらやましっ
てか代打屋見たいー
絶対こっち放送
ないもーんっ
すばるさん番宣ね
お疲れ様でした(笑)
おーくらさや URL ADMIN
2008/01/21(Mon)18:23:37
無題
ただいまっ!NEWSコンから帰ってきました!!
めちゃくちゃ楽しめたよ(*´∀`*)
ファンサは山Pと亮ちゃんと小山くんから♪会場が思ってたよりも狭くてかなりメンバーが近かった!

徳島にいながらも、「未定『壱』」もすっごく気になってた!次は、はたこが楽しんでくる番だよ☆
さぉり URL ADMIN
2008/01/21(Mon)18:31:32
無題
めちゃ良かったぁ
やっぱそうだなぁ
でもちょい浮気を
しかけてるわ
NEWSは一度は
行ってみるのも
ええかもしれんよ

レメコンで流れたんだよね
すっかり熟睡してて
夢の中やったわぁ
歌番組に出てくれるのを
待っておこう

カレンダーようやく
予約してきたわぁ(笑)
村上はるか URL ADMIN
2008/01/21(Mon)19:21:15
無題
智美もその検定受けたよー!
難しかったー;
しかもまた来週の日曜日には
会計の検定があるってゆー。
1月は検定地獄や!←
お互いがんばろうね★
智美 URL ADMIN
2008/01/21(Mon)19:45:04
無題
そっか~!!17かぁ~↑↑
もう、受験経験したんだねっ!
あたしも、早く高校生になってバイト始めたいなww
まみ URL ADMIN
2008/01/21(Mon)20:13:13
無題
コメントありがとうございます★
タメOKなんで空って呼んで下さい!

すば担ですかあwww
あたしも好きいww
でも、あたしは基本
∞担です…
欲張りっすかねえー
でも∞大好きで
選べないんですよおー

一級すかあ???
すごいですえー!!!
頑張って下さいw←

URL ADMIN
2008/01/21(Mon)21:07:22
無題
オファー来ないだけ
っぽいよね爆(わら
暗い役似合うわ~(笑)
それか、逆におもいっきり
アホっぽい役
ちょっと影のある主役か
主人公に無駄に絡む脇役
って感じが、、、(笑)
渋錦内さき URL ADMIN
2008/01/22(Tue)00:35:59
無題
検定終わったんやね
お疲れ様ーっ
はたこやったら絶対受かってるよい
あ、そういえばはたこ未定行くんやんな
いつやったあ?
みずき URL ADMIN
2008/01/22(Tue)10:57:30
無題
ども(・∀・)ノ
一級っすか~
この前も言ってた
検定だよね!?
はたチャンなりに頑張って。
杏は応援してます。
って終わっちゃった?笑

それでは~
安田 杏 URL ADMIN
2008/01/22(Tue)16:07:31
無題
またまたコメレス遅れてごめんなさい><

ブログ辞めないでね!
私も絶対に辞めたくない!!

情報処理検定1級!? すごい!
私は英検3級だ…。
お互い検定頑張ろうね(゚∀゚)

やっぱり、聖闘士星矢だったのね~!!
太陽君の件は、Ya-Ya-yah好きな人にはショックだよね(T_T)
さやか URL ADMIN
2008/01/22(Tue)19:24:56
無題
コメント、長々ありがとうね、忙しいのに
はたこの言うとおり、何でもいいんです。
すばるだったら何でもOKだよね。
やっかし、すばる最高だ
本当にありがとうね
それと、お願いがあるんです。
えっと、お暇があればメルアド乗せたのでメールください。用件を伝えたいので・・・。
無理だったら、いいですのでよかったら・・・お願いします。
URL ADMIN
2008/01/22(Tue)19:32:28
無題
こんばん、わんつ〜!
今日(22)、一足先に
『未定』、見てきたよんvv
ありのままで楽しそうにやってる
感じがしたし、ぎざ楽しす♪♪
さっそく、簡単な感想アップしましたvv
グッズはね、一通りゲットしたら
ポスター、最高よん☆
舞台見てから見ないと、
意味フになっちゃうけどねんww
貼る場所すでにキツイけど、
ゲットして良かったよん〜

勉強、頑張ってねん!
YUME URL ADMIN
2008/01/23(Wed)01:12:12
無題

今 検定かなり色々
あるよねー
1こ終わったら
次~みたいな
頑張って`´*

冬休みゎ一緒に遊んでくれて
ありがとう!
あんどヲタ話
楽しかったっす(*´з
すばる一筋な
はたこ好きですよ

また遊びましょ
やぶひとみ URL ADMIN
2008/01/23(Wed)11:11:23
無題
ばたこー
お久しぶりだだだ
学校はどうだい?
アタスはバイトな日々さ
テレビで未定の取材の
みたけど
ママと爆笑してまったよ
今日からDisney行ってきます
むらかみあみ URL ADMIN
2008/01/25(Fri)02:09:53
無題
はたちゃーん(∀)!!
もの凄い亀でごめん
ねぇ

全身タイツ姿、テレビ
で流れてましたね
あと02、雛ちゃん
26歳おめでとう
だったね(bω.)
↑日本語的におか
しいわ……(Å)笑

恋愛系も入るらし
いので、覚悟して
みなきゃ(Д゚)爆

連ドラだと、ちょう
ど良い所で、次週に、
いっちゃうのよね
ぴょ URL ADMIN
2008/01/27(Sun)13:01:36
Re:
しぶたにはたこ
【2008/01/27 17:28】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析