忍者ブログ
[116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

ちょいとアンケートの方は
お待ちください!
時間が無くて
まだ集計出せてません

--------

どもス

明日から学校です。
あーめんどっ!←
別にいいのよ、学校自体は。
ただ、行くの面倒だし…
朝寒いし~
朝早いの苦手だし~
だし~だし~だし~...orz(チーン…)

まっ頑張りましょう
皆嫌なのは同じだもんね。

--------

まず、錦戸亮君()の話題から。


セミヌード
…ですか
肉体美
…ですか

ど、ど、ど、どんだけーっ
ちょいと興奮気味ですっ
やばいな(*´∀`*)
錦戸君が上半身ヌードだなんて

はいっ!
錦戸亮が好きなそこの貴方!
1月8日に本屋へGOよ

…私も見に行こうかしら
(ノ∀`)ぬふふふふ←変態

--------

2つ目の話題。
少年倶楽部の事ねー

渋谷すばる
安田章大
丸山隆平
の3人って貴重やね~
しっかり録画しといたさ
まぁ、といっても…
コピーガードかかってるから
HDDにしか録れないんだけどね

ん~もうね、
すばる君が可愛くて可愛くて
みんなぁ~!
分かってくれるかい?笑

歌も良かったーっ
すばる君相変わらず
上手いですねー(笑)
声、よく聞こえました

ただひとつだけ言いたい。
すばチャンの服装
釣りに行く人みたいだったな
うん。可愛いじゃないか

渋やんPOWER
安田POWER
マルルンPOWER
をしーっかり吸収したから
これで学校行けるわ


では、皆さん。
今日はこの辺で

ばいばい。



【追伸。】

人には好き嫌いがあるから
しょうがないと思う。
関ジャニ∞メンバーが
好きと言ってたとしても
∞全員が好きとは限らないから。
勿論好きな人も居るから、
好きな人の立場からしてみれば
許せない事かもしれない。
けど、仕方のない事なのかも。
皆に好かれようと頑張らんでも
誰か1人でも好きって言って
くれる人が居れば幸せ
なんじゃないかな?




渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
少クラ、良かったねん。
3人てのが、新鮮だったよん。
安とすばちゃんのボケツッコミが
たくさん見れたのとか、貴重だった〜♪
次回も、楽しみだねんvv

明日からの学校、頑張って!
ゅめも夜型だし、朝は苦手だよんww
YUME URL ADMIN
2008/01/07(Mon)00:01:46
Re:
(*´ノ∀`)
しぶたにはたこ
【2008/01/09 00:08】


無題
内くんには素質が
あるんだよわら
奈々も内亮早く
見たいわあ
大好きなんだもんっ
まっこれは通過点で
∞とNEWSに戻ってきてほしいね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2008/01/07(Mon)02:05:39
無題
はたこちや‐ん
コメあリがとう
嬉しかったよん(゚゚)
いやいやこちらこ
そよろしくね‐

やんなあ(´・ω・`)
もう本気嬉しいわ
久々に亮ちやんと内
くんの絡みが見れる
ってことやんな‐
みい URL ADMIN
2008/01/07(Mon)02:37:45
無題
いいなぁ
少クラ

ゥチも見たかったあ


そぉだね…
誰か独りだけ…
たった1人でいいんだよね。

それだけで
どんなに幸せな事か…



そぉだねぇ
内クンテレビ復帰
おめでとうだぁ
あぃな URL ADMIN
2008/01/07(Mon)04:03:48
無題

もうendless shock
見に行くのやめた(笑)
てか東京遠いわ~

すばちゃんいきなり
イメージ変わったね
男っぽくなったよね

代打屋みたあ?
さや ADMIN
2008/01/07(Mon)08:55:07
無題
お久しぶり~(?
4日ぶりでーす(´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします★

うっちぃ、おめでとうだよね!!
番宣とかで亮ちゃんとの絡み見れるかな♪?
今からワクワクドキドキしてきた!(笑

すばちゃん・まるちゃん・ヤスって、ホント貴重だね!!
3人で歌うなんてことも珍しいもんね!!
すばちゃんの藪くん贔屓には笑わせていただきました(笑

明日からの学校、
お互い頑張ろうね( ̄0 ̄)/オォー!!
さやか URL ADMIN
2008/01/07(Mon)09:31:22
無題
はたちゃんっ!
あけましておめでとーうw
今年も亮くん大好きな智美ですが
どうぞよろしくねっ♪

亮くんのセミヌードね、
ちょっと複雑なんだよ。←
でも買っちゃうんだろーね。笑

智美は明日から学校だよおー!
朝起きるんが辛いよね。
お互いがんばろー!
智美 URL ADMIN
2008/01/07(Mon)11:58:43
無題
学校お疲れ様ヾ(●´▽`●)ノ
あたしも明日から学校…↓↓しかもテストあるよー↓↓
勉強してないのに(つω・。)

少クラのすばるくん可愛かった☆
癒されたよ~♪
さぉり URL ADMIN
2008/01/07(Mon)16:59:12
無題
今日から学校やったんやね!うちらは明日から~↓ずっと冬休みでいいしっww
又.来るぞい☆
良かったら、あたしのところにもきてちょ
まみ URL ADMIN
2008/01/07(Mon)19:43:31
無題
いいなぁ~お母さんがジャニーズ好きだと。語れるじゃん?笑
お母さん無関心だからあたしが一方的に話しかけてるの(笑)でも山Pと手越は好きらしいねぇ~!★それだけでも有難いわ~(笑)

少クラ、すばちゃんがめっちゃ可愛くて逝っちゃうとこだった(←
ちほ URL ADMIN
2008/01/07(Mon)20:54:26
無題
カウントダウンやばかた
まるるんの髪がいけめんだ
もうきゅんきゅんタヒ

ええ夢が内復帰する夢やて
ん、ドラマ復帰やた…(笑)
わおwwて思うてから号泣
しましたわあたしたむ笑

今年のカウコンは死ぬ気
で行くて決めたしなあ(笑)
のい URL ADMIN
2008/01/07(Mon)21:08:03
無題

はたこからの年賀状も来てたよっ
ありがと
めっちャかわいかったあ♭

博貴ドラマほんま楽しみすぎる(∀)
亮ちゃんもでるし、2TOP久々やから楽しみ
てか絶対泣くな
みずき URL ADMIN
2008/01/08(Tue)17:06:35
無題
とぴ.直しありがと

うん∞の年だね 
厄年なんか、気にせず
Д´)2008年.も突
っ走りましょ笑)) 

内くんと、亮ちゃん
兄弟役とか、やばい
わぁ~笑   
ぴょみ URL ADMIN
2008/01/08(Tue)20:26:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析