忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/21 0:00~12/28 0:00)

--------

どもス

今まで『はぐれ刑事SP
を見てましたよ

いや~雛さんの声。。。
無駄にゴツイですなあ(笑)
すぐ「真木刑事だ!!!」って
わかっちゃうという…
もう、どんだけぇえー(笑)

町田さんも無駄に元気で…
どんだけKYなの、貴方
普段踊ってる時はカッコイイのにね(笑)
でも、面白かったです

--------

そういえば、
オダギリジョーさんと香椎由宇さん。
結婚する事になりましたね
本当おめでとうございます
いいですねぇ!!!
なんか、個人的に凄い嬉しいな

香椎さんとオダギリさんって
思えば歳が11歳離れてるけど、
香椎さん、凄い大人っぽくて。
(いい意味で20歳に見えない)
全然歳の差感じませんね
まっ恋愛に歳の差も何も無いけど

かなりお似合いだと思うし、
もうね、2人が結婚するのは
運命なんですよ(笑)
…って言っても過言じゃない
この2人には幸せになって欲しい
本当におめでとう、ですね。

(あぁ~また無駄に長いよ)

--------

明日はまたカラオケに行きます。
別の友達とねん
カラオケ好きなんです(ノ∀`)

そして明日忘れてはならないのは
代打屋』ですな

静岡で映ると知ったときから
ずっとウキウキ状態でして…(笑)
どんだけ∞好きだよッ!!!って
自分で突っ込みたい
あぁ~雛チャン突っ込んで~


まぁ以上で今日は退散するわ(笑)
…たっちょんよりグダグダなのは
気のせいでしょうか?(爆)
うん。気のせいだな
(…って言い聞かせる。笑)

ばいばいきーん\(^o^)/


渋谷はたこ

(追記はアンケの結果です)


質問:【∞メンの中で一番男らしいのは?】

#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#
1位:渋谷すばる 33票
2位:錦戸亮 13票
3位T:安田章大&横山裕 4票
5位:村上信五 3票
6位:大倉忠義 2票
7位:丸山隆平 1票
8位:内博貴 0票

#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

変な兄ちゃんに
絡まれたときに
一番小さい章大が
ケンカの止めに入った
らしいから章ちゃんで
体は小さくても
心はチェ・ホンマン並だからね
┗━ 安田杏
錦戸亮君に1票
考え方が男らしいな、とね。
あと態度とかも
こういう人滅多に居ないよなあ
因みに、渋谷すばる君も
男らしいと思います(笑)
┗━ はたこ
すばちゃんに投票
体は華奢だけど、言葉とか歌に対する想いがすっごく熱くて男らしいなぁっていっつも思う
心からの男前っていっつも尊敬してます
┗━ 春
・大好き
・すばちゃんの生き方がとっても男らしいと思う
みんな、男らしいけどね(笑
北山担さやか
┗━ 投票 渋谷すばる編
・あの理解力が。笑(by寝起きドッキリ)/叶
┗━ 投票 村上信五編


沢山のコメントありがとうね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あらら!はたこさん!←
お久しぶりです(^^)
最近絡んでなかったよね;;
ごめんね。
でも、この間、ブログ見に来たんだ
けどね~(笑)
また、ちょくちょく来るわ(^^)

そっか、レコメンレポ喜んでもらえて嬉しいわ♪
おばさん感激~!←
ちほ URL ADMIN
2007/12/29(Sat)01:20:49
無題

ほんま読んだだけで泣きそうなるからなあ
侯くんてやっぱすごいよな
みかんとかかなり泣いたもん

春ぐらいなんかなあ?
はやくしてほしーっ
みずき URL ADMIN
2007/12/29(Sat)02:11:59
Re:無題
ここまでOK
渋谷はたこ★
【2008/01/01 22:21】


無題
亀ゴメンネ
バイト連続出勤
がんばりました

白レンジャーウケる
本当に夏場の
おっちゃんみたいやもん笑

Mステ見た見た
信五さんヤバイっす
無駄にかっこいいっす

はぐれも無駄に
かっこいいっす
後ろ姿とか
抱き着きたくなるもーん
村上あみ URL ADMIN
2007/12/29(Sat)04:49:07
無題
香権さんとオダギリさんの
結婚、ビックリしたよん。
でも本当、香権さん大人ぽいし、
幸せになってほしいvv

「はぐれ〜」見たよん♪
おもろかったねん☆
町田くんの声のでかさは、
ヒナちゃん以上だと思った←笑
YUME URL ADMIN
2007/12/29(Sat)11:20:08
無題
あたしにとってもYouTubeは嬉しいサイトだなぁ~。
法律的にはダメかもしれないけど(・ω・;)
YouTube見てるすばるくん想像したら可愛いよね☆
さぉり URL ADMIN
2007/12/29(Sat)17:16:13
無題
そうみたいだよ
そうだねすばるクンだからめちゃいい感じやけど
確かにねぇ
ちょっとなぁ(;´д`)

昨日はついはぐれで
人でキャーキャー言ってたわ
村上はるか URL ADMIN
2007/12/29(Sat)18:33:17
無題
ぉ久ぶりですっ♪
安担のまみだよ!!
覚えてるぅ~?????
久しぶりにやって来ました☆
まみ ADMIN
2007/12/29(Sat)20:01:01
無題
どもども~

今日は代打屋だよ!
初冠だからしっかり
見届けなくちゃねw
(保護者かッ!笑)
起きてられるかな~
不安でたまりません!←
安田 杏 URL ADMIN
2007/12/29(Sat)22:02:17
無題
真木刑事、確かにゴツい
でも、あんな刑事いたらかっこいいよねぇ

代打屋、うつらないの
19日までお預けよ
本当に信じられない・・・。

また、投票したよ~ん
URL ADMIN
2007/12/30(Sun)20:29:40
無題
はぐれの雛ちゃんは爽やかやったねー!笑
カッコよかったよお!←
代打屋まだ見れないよおー!
亮くんが男前すぎたって聞いたよお!
はよみたいー!

じゃあ今年はお世話になりました★
よいお年を~!
智美 URL ADMIN
2007/12/31(Mon)10:11:32
無題
コメント遅くなっちゃってごめんなさい

はぐれ面白かったぁ(´∀`*)
人間関係とかはよく分からないんだけど…
真木刑事いいですね~
日本中の刑事が真木さんになっちゃえばいいのに
原口刑事はホントKYだった(笑
いい感じだったけどねん

はたこ面白いですよ~!
(変な意味じゃなくてね!!)
バトンはお暇な時にでもよろしくお願いします★

このコメントで、今年最後になると思います。
それでは、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
さやか URL ADMIN
2007/12/31(Mon)15:47:39
Re:無題
ここまでOK
シブタニハタコ~(^Д^~)
【2008/01/04 00:13】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析