忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/21 0:00~12/28 0:00)


--------

どもス

昨日、スポパラをたまたま見てたら
なんと!!!
渋谷すばると村上信五が
TVに出てたんですよ
知らんかったからビックリで(笑)
代打屋の宣伝だったんだけど、
思わず録画ボタン押しちゃった
いや~スポパラ見てて良かった
運命やねもう
(自分で言うなってね笑)

静岡も代打屋やるんだと思うと
なんかめちゃ嬉しい
(いっつもやらないからさ)
楽しみだよねん~
初の冠番組じゃんね
早く代打屋みたい~(*´∀`*)

12月29日(土)
PM11:35~
テレビ朝日系列

でやります!
eighterもそうじゃない人も
是非見てくださいね
(ちゃっかり宣伝)

すばる君&村上君も
わざわざ数分の出演の為に
静岡に来ちゃってさ…
私は感無量ですよ
(静岡にロケしにくる人
そんな居ないのよねぇ)

次は是非プライベートでも
来て欲しいです(笑)
静岡なんだかんで言って
結構いい所ですから
(ちゃっかり宣伝パート2)

--------

そして昨日の歌姫
みなさん見ましたか???

鈴と太郎。
悲しい別れ方しちゃったね
ジェームスも複雑な気持ちだよね~
太郎が本当は記憶喪失じゃなかった事
知ってるんだけど、
鈴には言えない…みたいな
ん~切ないっす(´A`)
でも本当良い話だった
感動をありがとうございます←何

--------

明日は久しぶりに
カラオケ行ってきます
めっちゃ楽しみ
夏休み以来だもんなあ


では今日はこの辺で。
ばいちゃーお
渋谷はたこでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんばん、わんつ〜!
「歌姫」は切ないし、
感動したねvv涙
たちょがwebでゅてたけど、
こんなに泣いたドラマ、
一生忘れられないよんww

28日は朝9:55〜、
ヒナちゃん、安と丸ちゃんが
同じテレ朝系の「ちい散歩」に
出るのも、楽しみ♪
その番組に先月、うちの
辺りが出たからねん。
本当はエイトに来て欲し
かったよん←
平日だから、また
録画しとくよん。
YUME URL ADMIN
2007/12/23(Sun)00:22:16
無題
可愛えっちゃね
うちならどーやろ
寝起き悪いけど
機嫌は悪くならんかも
いやなるかもわら
うちも横みたいにちょっとした物音で起きる


みたよお
NEWSんときの亮ちゃんつまづいたよね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/12/23(Sun)00:26:58
無題
ぴょも02~
毎日の様にみてる
わぁー(∀)
どっちも買ったん
だぁー!!ぴょは、
あえての通常

寝起きドッキリ、
なんか皆可愛い~
ぴょみ URL ADMIN
2007/12/23(Sun)10:29:50
無題

侯くん最高だったよーっ
19日の席がよかって、チラ見やらガン見やら沢山頂きっ
みずきら世代が近くにいてなかったからや思うわあ
かなり楽しかった~

∞全員ではやくコンしてほしいなあッ
みずき URL ADMIN
2007/12/23(Sun)12:08:06
無題
そぉ02
立ってるだけで
キュンッやでね

代打屋宣伝きたのぉ

いいなぁ

名古屋の生放送にも乱入してきたょ

岐阜にも来ないかなぁ
あぃな URL ADMIN
2007/12/23(Sun)13:19:57
Re:無題
ここまでOK!
渋谷はたこより(ノ∀`)
【2007/12/28 00:13】


無題
カラオケいいなぁ~♪
あたしも行きたい~
楽しめたかな??

長瀬くん本当に演技上手いよね☆歌姫みて改めてそう思った!
さぉり URL ADMIN
2007/12/23(Sun)17:33:32
無題
Mステのすばる
ホント最高だったね
あの髪型やばいわあ

スポパラさきもちょうど
見てたのっ!笑
雛ちゃんのズボンinが
笑えたあっわら
静岡でも放送してくれて
嬉しいよねえ
さき URL ADMIN
2007/12/24(Mon)01:19:01
無題
やっほぉ

ここで悲しいお知らせ
「代打屋」放送されません

本当にTVガイド見て、代打屋が載ってなかった時は涙出そうになった

悔しいょぉ
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

歌姫、切なかったねぇ
本当に号泣した
URL ADMIN
2007/12/24(Mon)15:39:22
無題
そうだよね
かなり見たいもん
そんな買う余裕は
いまだにないケドさぁ
そうねぇ…
熊本城に信五と丸ちぁんの名前があると考えただけでも何だか嬉しいわ
単純な奴だわコメント出演した時も熊本城のコト言ってたから行くしかないと思ったケドこの間近くまで行っていけなかった写真集の岩手のとこですばるクンが牛柄の楽屋着着てるのあるケド熊本で買った言ってたよ
あれはねぇ
すばるクンの髪型
見た時新鮮な感じがしたわ
はるか URL ADMIN
2007/12/24(Mon)19:15:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析