忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/14 0:00~12/21 0:00)


--------

どもス

今日は関ジャニ∞コンサートDVD『47』
の感想をちょっと書くね

寝起きドッキリに関しては
本当に楽しかった
eighter!!絶対見なきゃダメ!

個人的に面白かったのは
村上君のですかねぇ(∀)
本当ツボでした

可愛いかったのは錦戸君!!
何か…17の私が言うのもなんだけど、
ジュニアの頃の錦戸亮に戻ったみたい(笑)
うん、可愛かった

勿論、すばる君は可愛すぎて
しょーがなかったですよ
寝顔…可愛いなぁー!!!
寝起きの一言…可愛いなぁー!!!
老いた姿もいいと思うよ

これはもう、私はすばる担ですから、
すばる君の行動1つ1つが
可愛くって仕方がないんですよ
皆さん分かってくれます
分かってください

あ~すばさーん(*´∀`*)
私一応、彼女になれますねぇ(笑)
出来ることならなりたいですけど…
結構雑誌見てる限り相性とか
悪くないと思うんですけど…
でもーやめときますねー

だって、渋谷すばるは
皆の渋谷すばるですから

…そんな事言ったらすばる君
一生結婚出来なくなるけど(笑)
それはそれで嫌だけど
やっぱりねぇ…私もeighterですから。

でも本当、いい人見つけてほしい!
というか、募集中とか言わなくても
大丈夫なような気がするなぁ…
だってカッコいいもん~(笑)
わっさわっさ寄ってくるでしょう


私、すばる君が結婚するまで
絶対結婚しないからね
ちょっとこの場を借りて
断言させて頂きます
すばちゃん頼むよ~!!!笑


すばちゃん、恋も仕事も
ファイトですよっ
eighterとして、
渋谷すばる担として、
1人の人間として、
応援しております。(forever)


無駄に長い渋谷はたこより
長々とすいませんでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんかはたちゃんの
すばちゃん愛が
よく伝わってくる内容だったね。笑
いいと思うよ!!!
叶も錦戸さん大好きやから(´∀`)

ってか
まだDVD見れてないorz
明日届くんやけど
明日遊びに行くんよ(´A`)
帰ったらガン見するわ♪
ADMIN
2007/12/16(Sun)01:37:11
無題
こんにちわんつー!
NEWSコンから帰ってきました♪
やっぱり錦戸くんは
最高にカッコ良かったですw
またしても
錦戸亮にやられてしまいました!←
楽しかったです★

47のドッキリの雛チャンおもろすぎるー!
雛チャンツボだよー!
思い出しただけで笑える!←
亮ちゃん可愛かったねー♪
智美 URL ADMIN
2007/12/16(Sun)11:21:15
無題
寝起きどっきり!
見なきゃ、ね♪
あみ、初回しか買ってないから
でも、通常買ってる人に
見せてもらおう

すばるくん、
はたこちゃん、
すばるが結婚するまで結婚しないのか!わかりやした
(何が分かったのか・・・意味不明でごめん)

すばるくんの1つ1つが可愛いのか
あみもたっちょんの行動1つ1つが可愛くてしゃーないよ

だって∞erだもん、仕方ないよね♪笑
あみ URL ADMIN
2007/12/16(Sun)12:18:11
Re:無題
ここまでOK
渋谷はたこ~(^Д^~)
【2007/12/18 00:13】


無題
DVD見終わったよ~☆
もう3回も見てるの??すごいね!!笑
あたしも早く寝起きドッキリみたい~!!
お金貯めなきゃ。笑

アンケート投票させてもらうね♪
さぉり URL ADMIN
2007/12/16(Sun)17:38:11
無題
さきもドーム行ったよ
4日だけど
内くんの見れたんだあ
羨ましいっ

寝起きゎみんな
可愛かったよね~
日記呼んだけど、、、
分かるっ!!
すばちゃんの1つ1つが
可愛くて仕方ないよね(´_`)
まあ、さきゎ亮ちゃんと
内くんにも同じ事が言えますが
渋錦内:/さき URL ADMIN
2007/12/16(Sun)19:59:20
無題
こんばん、わんつ〜!
静岡のオフショット、皆で
表を散歩してて、良かったねん。
ゅめも参戦したし、懐かしいよん。笑

寝起きドッキリは、ヒナちゃん
2夜連続だし一発芸沢山してるし、
ヒナちゃんファンにはオトク
だと思うよん。笑
亮ちゃん、セクシーだよねんvv
すばちゃんは本当、ぎざかわゅいねんvv

すばちゃん、彼女欲しい発言とかはあったと思うけど、あんなにはっきり
彼女募集してるのて、珍しいなぁと思ったww
YUME URL ADMIN
2007/12/16(Sun)23:24:41
無題
ウチもすばるくんの
1つ1つの行動が可愛くてかっこよくて仕方なぁいでしたょ

すばるくんには幸せになって欲しいねぇ
あぃな URL ADMIN
2007/12/16(Sun)23:27:48
無題
両方買えていいなあ
うちは初回買ってまだあんま見てないんやけど,やぱおもろいっ
亮ちゃんの寝起き
たばいくらい可愛い~
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/12/17(Mon)07:27:49
無題
アンケートのやつ
いつもどう考えても
杏しか信チャンに
入れないよね?笑

しかも杏、章大を
見捨ててる!?←
いやいや
そんな事は全くない
3人でどうですか(゜∀゜)←
安田 杏 URL ADMIN
2007/12/17(Mon)17:29:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析