忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/7 0:00~12/14 0:00)


--------

どもス

今日はとりあえず代休2日目!
午前中暇でして…(笑)

今日はいつものよーに
エレクトーンの練習したり、
雑誌の切り抜きしたり、
そんなこんなで1日が
過ぎてしまいました

休みって暇だな

なーんかカラオケとか
行きたいな、と思いつつ
なかなか時間とお金が
追いついてくれないという

『47』魂DVD
皆さんはもう見ましたか
フラゲした人も多いだろうから
皆見たんだろーなあ
くそ!ずるいぞ、皆

私まだ見てないです
…暇と言ったくせに(笑)
午後は忙しかったのよ

明日学校から帰宅した後
じーっくり見ますね
感想はまた後日

では今から
『働きマン』を見ますね
ほなおつチャーン


渋谷はたこでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
1日前だったら
クリスマス一緒に
過ごせたのにー
まあ会えるだけで
幸せだけどねんっ
はよ会いたいわあ
今日チケ届くんだよねえ

日曜にとりに行くの
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/12/13(Thu)00:06:18
無題
やっかし、代休とかあると何していいかわかんなくなるよね
嬉しいんだけど、何もしないうちに一日が過ぎちゃうみたいな・・・。

ってか、まだ47見てない㊦
今から見るわぁ

eighter学校は、中高一貫ってコトでどうでしょう(笑)
ちなみに担当別にクラスはわけてみませんか
URL ADMIN
2007/12/13(Thu)15:05:38
無題
自分の好きなことを
そのまま絵に出した
らええのよっ(、∀`) 
大丈夫☆%焦るな←

今日初回見ました;
感動やったわ(´`)
ドームやっぱ広い。
しぶたにはるな URL ADMIN
2007/12/13(Thu)17:46:21
Re:無題
ここまでOK
渋谷はたこww
【2007/12/15 00:17】


無題

テストやっと終わった~っ

DVD見たよっ
もう最高やったなあ
あの公演に自分もおったと思ったら泣けるなっ
錦戸みずき URL ADMIN
2007/12/14(Fri)14:39:16
無題
お返事ありがとうございました
呼びタメ大丈夫なんで
さきって呼んで下さい

DVD見ましたかあ
渋錦内:/さき URL ADMIN
2007/12/14(Fri)16:30:17
無題
あたしもカラオケ行きたーい!!
でも、お金がね(つω・。)

あたしはまだDVD見てないよ~
あしたゆっくり見る!!ヾ(●´▽`●)ノ
さぉり URL ADMIN
2007/12/14(Fri)20:03:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析