忍者ブログ
[108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/21 0:00~12/28 0:00)


--------

どもス
久しぶりですねッ
やっとPCに触ることが出来た
あ~やっぱりPC好きだ
すばる君はもっと好きだ

そーいえば、Mステは見ました?
関ジャニ∞(*´∀`*)
まずね、すばる君の髪型に
ももも、、、萌えぇ~
(キモイって言うな、アホ笑)

イッツマイソウルだと思ってたら
ズッコケ男道でしたねぇ~
やっぱりズッコケは盛り上がるな

あ~すばちゃーん
(余韻に浸ってマス)

てかさ!思ったんだけど
1時間歌姫と被るじゃん
困るよねん~本当に
∞最初にやってくれたから
まだマシだけどさあ!!
…Mステ見てますけど、何か(笑)
歌姫は録画することにしました

--------
#♯#♯#♯#
アンケート結果
#♯#♯#♯#

1位:渋谷すばる 16票
2位:錦戸亮 7票
3位:安田章大 6票
4位T:大倉忠義&村上信五 3票
6位T:横山裕&内博貴 2票
8位:丸山隆平 1票

#♯#♯#♯#
コメント一覧
#♯#♯#♯#

これはすばるだなぁクリスマスとか関係なしに一緒にいたいけど(爆)
クリスマスらしいこと何にもなくていいから…やっかしすばるといたい
┗━ 春
章大とかも演出
してくれそうだけど
杏はクリスマスだからって
特別な事しずに家で
まったり過ごしたいな
でも実は指輪とかの
サプライズがありあそうな
村上君に1票入れます
┗━ 安田杏
勿論私は渋谷すばる
まっ担当さんですしね
クリスマスに限らず常に居てくれると
私としてはありがたいですが
…夢はでっかくなくっちゃ
┗━ はたこ
やっかしここは担当大倉くん
…っと行きたい所ですけどしょうちゃんですね
楽しいデートがしたいじゃないですか
もちろんエイト皆とするのは楽しいだろうけど、
特にしょうちゃんは何処に連れて行っても
何も言わないと思うし、友達関係でも
すっごい親身になっていてくれそうだなあって
思ったかな
┗━ ちょん
すばるとでお願いしますこのアンケートをしてもらっただけで想像して嬉しくなりましたメリークリスマス
┗━ かずちん
・担当様ですから/叶
・特別な日に亮ちゃんの関西弁が聞きたい
┗━ 投票 錦戸亮編

沢山のコメントありがと
毎回めっちゃ嬉しい

--------

明日はバイトがあります!!
頑張っちゃう~
今日はこの辺で。

ばいばい
渋谷すばる大好き
はたこでしたぁ~~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
亮ちゃんの寝起き
たばかったあ
ありゃセクシーすぎる
ひなの一発芸もうけた
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/12/21(Fri)23:38:32
無題
Mステ見たよ!!!
やばいね、あれ!!!笑
亮ちゃんが可愛すぎる!!!
めちゃくちゃ萌えたよ(・∀・)
忠義も髪の毛茶色くなってて
すばちゃん可愛かったあ(*´∀`*)

自分のコメント
載ってると恥ずかしいねw
ADMIN
2007/12/22(Sat)01:03:43
無題
こんばん、わんつ〜!
Mステと歌姫被るから、
ゅめも困ったよんww
結局10時前までMステ見ながら
録画したけど、その後は見るのも
録画も、歌姫で←
歌姫、もう〜号泣ww
たちょのゅう通り!!

はたこのアンケート、
コメントはしてないけど、
投票は毎回楽しくしてるよん♪
YUME URL ADMIN
2007/12/22(Sat)01:20:51
無題
上がったんだぁ
よかったねん

そーいえば、はた
ちゃん47見た…?`
(話題、遅いけど)
ぴょみ URL ADMIN
2007/12/22(Sat)13:22:19
無題
そぉ□2
歌ってる時ってなんであんなにかっこいいのでしょう

まぁどんな時でも
渋谷すばるはかっこいいですけど

あんど…
かわいー



Mステ最高でしたわぁ
あぃな URL ADMIN
2007/12/22(Sat)14:26:07
無題
そうだねぇ
寝起きが限定でも
おかしくないぐらいよねそれがジャニさんの
計算だったりねぇ

熊本やからつい熊本城に行かなきゃって思ったケドまだ行けてない

昨日のMステよかったよねすばるクン髪型ばっさりした感じやったよね
村上はるか URL ADMIN
2007/12/22(Sat)17:07:37
無題
宿題ホントにいらないよね~。夏休みならまだしも、冬休みまで…
楽しいクリスマス&お正月が終ったら宿題に追われそう(・ω・;)
そうならないようにしなきゃ。笑
さぉり URL ADMIN
2007/12/22(Sat)18:42:50
Re:無題
ここまでOK(∀)!!!
渋谷はたこ:)
【2007/12/23 00:31】


無題
返事遅くなってしまいすいません。書き込みありがとうございます。私は亀担です。KAT-TUN、∞、NEWSのことなら話せます。
紗理奈 URL ADMIN
2007/12/22(Sat)19:51:17
無題
あ、また杏いる~
これからもしつこい
くらいアンケートするから

Mステよかったよね~
すばちゃんの髪型
ワックスでたててて可愛かった
安田のポジを狙ってるの!?笑
安田 杏 URL ADMIN
2007/12/22(Sat)19:55:04
無題

亀れすごめンね、、、
ただよし大好き
恵美ちャんだよ~

就職はスーパーなんだよ
就職すればいい事も
あるけどよくない事も
あるンだよなあ~
例えば、エイト魂や
NEWS魂に行けないンだ
まぁ休みとッて
行くけどなあ~ワラ
大倉恵美 URL ADMIN
2007/12/22(Sat)23:05:15
Re:無題
ここまでOK
渋谷はたこ(-ω-)/
【2007/12/24 23:43】


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析