忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
渋谷すばる・関ジャニ∞応援ブログ。 最近は羞恥心・ロザンにもハマり中。 基本的に亀更新。 すばる君贔屓しますが御了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル更新ブログRoy G.Biv

PCでごらんのeighter様は
右側にあるアンケートにも
是非投票して下さい
携帯の方はコチラから。
※1:御一人様1票までとなっています。
※2:開催期間は下記の通りです。
  (12/21 0:00~12/28 0:00)


--------

どもス
ちょいとヒサブリですね

∞レンジャー連載のレッドのところを読んで、
『アカン!ブログ更新しなきゃ!』と思った
渋谷はたこ参上です

2日間もサボったもんな…
これじゃあ、すば愛が感じられん…
こんな自分は…
こんな自分は…
すばる担失格じゃぁあぁあああ
(注※はたこの心の叫び)

…てな訳で
渋谷すばる担なはたこは
汚名(?)を復活すべく更新しにきました

すばチャンに言われた事は
しっかりやらんとな
(すばる担ですからねん)

頑張るぜよ
今も、これからも、ずっとずっと...
私がeighterである限り…ね。

最近冬休みの宿題に何も
手を付けてない事実が判明
いたしまして…(笑)
2日間頑張ってました。
バイトも頑張ってました。
今日は息抜きです

皆さんは冬休みの宿題って
もう終わったりした
終わった人は偉いですッ
はたチャンも見習わなきゃな

皆が出来た事は私にも出来る。
私に出来た事は皆にも出来る。
同じ人間なんだから…ねッ

--------

思えば、
∞レンジャー連載も今年はこれでラストか。
なんかそう思うと淋しいなぁ。
倉’masも終わっちゃったしね

私、大倉君の文章好きなのね
いやっ!!!
勿論、文章だけでなく
大倉君も好きですけども
だから、ちょっと淋しいよ
また来年も倉’masやってくれ
期待してるぜ、たっちょん

淋しいといえば、男前さんに言いたい。
早く珍君にメール返せ
いやー淋しいよぉー
もう何ヶ月更新してないんだ!!!
いい加減にせぇ男前ー
(注※あるダメ出しです笑)

--------

そして、遅くなったけど
横山君お疲れさまです
ソロコン、楽しかっただろうね。
気持ち良かっただろうね。

横山君がソロコンをやって。
メンバーの有り難味。
Jr.の皆の頑張り。
eighterの温かさ。
…色々感じる事できたんじゃないかな?

横チャンの頑張ってる姿が
eighterの勇気・希望・元気を
与えてくれます。
いつも皆のために頑張って
くれてありがとう(・∀・)

…って思いました(笑)
横チャン本当頑張ってるな、って。
私らが想像してる以上に
頑張ってると思うなあ

--------

無駄に長くなり申し訳ッ
グダグダやがな!!!自分
もっと文才ほしーい

明日も頑張ろう。
じゃ、ばいばい


【追伸。】

頑張れと
奴に言われて
頑張った
案外自分
出来るやーん
(ホントは出来ないけど。)


渋谷はたこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちもアラームきづかんときあるわ

奈々も生放送好き
カットされないからね


NEWS魂行って來たよっ
でねっ亮ちゃんとしげとまっすーが真ん前に
あともうちょっとで亮ちゃんに触れとったんに
前の人はちゃっかり握手してんの
たった1列の差でも違うんやなーって思い知らされたわ
あと数センチやったんに
だから泣いたし今も泣いたぜ
立ち直れませんね
錦戸奈々子 URL ADMIN
2007/12/28(Fri)00:23:07
無題
だから02ー
めちゃ可愛い
寝起き、皆 良い
みたいだねたっ
ちょんは、眠そう
だったけど

寝起きで一発芸と
か、さすが∞だね
(∀)!! 爆

ぴょみ URL ADMIN
2007/12/28(Fri)11:10:19
無題
同じ人間やのに
なんか違う

∞の素晴らしさやねッ


岐阜もきっと映る
これはめっちゃ嬉しい事だわさッ

絶対いい
あぃな URL ADMIN
2007/12/28(Fri)17:21:56
無題
エレクトーンゃってんねゃ☆
イッツマは難しそぅゃなぁ…頑張ってゃ!!すばるマンも応援してくれてるから!!

うちも章チャン担としてはいい加減珍男のやり取りみたぃ訳ょ!!
ずっとしぶゃんの誕生日メールゃんなぁ?

横ちょのソロコン、オリスタに載っててて余計に行きたくなった笑
すんごぃ楽しかったみたぃだね☆
日記にも素直な気持ち書いてぁったしね★

冬休みの宿題は順調ですか?
ゃっかし宿題は休みに入る前に終わらせなっ!!!

長々とごめんね…
もんもん URL ADMIN
2007/12/28(Fri)20:18:40
無題

はたこちやん
覚えてくれてるなんて
感謝感激(`ヽ´
好きやーっ(゚∀゚)!

これからもよろしく
お願いします('∇')

はたこちやん雛すば
舞台見に行く?★

日記見さしてもらった
けどあたしもおーくら
の文章大好きっ(笑)
おーくらの性格が滲み
出てるような気がする
のはあたしだけ?
大倉さや URL ADMIN
2007/12/28(Fri)22:58:50
無題
静岡で放送とかホント
奇跡だよね
代打屋も放送してくれないと
思ってたし
早く見たいわあ

チンパンジーと男前の
メール、、、、、、、存在自体を
忘れてました
(すば担失格わら)
早く更新して欲しいね
さき URL ADMIN
2007/12/28(Fri)23:55:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
シブハタのリアル呟き
プロフィール
HN:
シブハタ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/07/30
職業:
高校生、eighter
趣味:
人間観察、音楽鑑賞、エレクトーン
自己紹介:
担当()渋谷すばる
副担()錦戸亮
尊敬()大倉忠義内博貴
ネ申()横山裕村上信五
宿敵()安田章大
ナゾ()丸山隆平

(ノ∀`){∞大好きですッ!!}
カウンター
バーコード
Hatako




旧ブログを見たい方⇒★クリック!★
Subaru・Hiroki


Ryo・Ryuhei


Shota・Tadayoshi


Shingo・You


アクセス解析